2012-07-31

00:23
曲リスト、itunes、ACID。50分までやる。終わらなくてもそこで寝る。

02:03
やっぱりユーロビートつなぎ始めると楽しくて止まらない。最後まで終わったから、iphoneに入れてから寝ます…

09:22
RT @taka_nashi: 「ルールを守れ」と上から言うのではなく「レイヤーさんに一言声をかけるとポーズを取ってくれるよ!」とか「水分補給とかキチンとすれば一日中イベントが楽しめるよ!」とか「ルールを守るとこんなにも楽しくなるよ!」とみんなが嬉しく楽しめるイベントにコ ...

09:28
コスプレの撮影マナーに関しては、イベントでバニーガールをやっていると「壁に手をついてお尻を撮影者に突き出すポーズ」を頼む方が必ずいるのが滅入る。ここはクローズドの撮影会じゃないぞ(^^;; 撮影会でも絶対にやらないがな!……と、やらないと決め込んでいる私の方が変なのだろうか?

09:39
噂の億ゲーを最終日に始める……時間なんて有るのかな?

10:28
マッターホルンモバマス。 海外パケット定額契約してよかったぜ! ナターリアサバイバルはスイスでやってました^^v」バカじゃないの!※褒め言葉 / “アイマス日記その2037 更新休んでた間のエクストリームパイタッチとか:螢M亭” http://t.co/mfLfb3UQ

11:46
凄く開き直った画面になった。 http://t.co/jUJwlkSJ

12:35
RT @andy_danevo: 2大アイドルの曲が新曲らしい http://t.co/Oj2VX79A

12:40
最近だと、モモクロ、AKBとそのまわり、少し前でモー娘。とか派生ユニット。EXILEって手もあるのかなぁ。もっと前になるとWINKとか!ピンクレディとか!!!個人的にはスパガの女子力→パラダイスをですねぇ……2大アイドルねぇ。アイマスが来たら笑うしかない。

12:41
#DanEvo 2大アイドルの曲が新曲らしい - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/sGc0xkfM

12:42
RT @arukugamu: 【コミケ開催初日気温】
2002年34.5度。
2003年20.7度。
2004年33.5度。
2005年29.1度。
2006年31.3度。
2007年31.7度。
2008年30.7度。
2009年30.5度。
2010年30.3度。 ...

12:50
版権新曲もいいですが、3年目になる前に完全新規曲のコナオリ振りつきを下さい! #DanEvo

12:56
コレでダンエボの新曲が「NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-」と「SA.YO.NA.RA. SUPER STAR」だったら素晴らしいですね。ご飯調達してこよう。

13:07
検索したら日本少年の『Chance & Dice』がまだまともになってた。 http://t.co/ESOUUXFx 以前のhttp://t.co/JkDhW8HO

14:21
タイムラインをさかのぼったら、ダンエボにイケプリ収録って事になっていた。

14:45
RT @taka_nashi: 去年の夏コミの時にも書いたけど、仮にコスプレしたまま熱射病等で意識を失って倒れ救急車を呼ばれたら、大事な衣装は救急隊員にハサミで切られ、搬送先の病院で一般観衆から奇異の目で見られ、両親に連絡が行き親バレして怒られるというダブルどころかトリプ ...

15:13
オペ「NTT代理店ですぅ〜」私「」オペ「」私「はい」オペ「いつもご利用ありがとうございますぅ〜、今日はNTTとYahoo!のインターネット回線の件でぇ〜」私「うち、ひかり(one)使ってますんで」オペレ「今後ともNTTひかりをよろしくお願いしますぅ〜」……はい、お仕事大変ですよね

15:14
NTT代理店って言い出した時点で切れば良かった。

15:58
http://t.co/hAF8jk6N ― 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の広告が秋葉原駅をジャック” http://t.co/RYsuJIaT

16:08
かしんたんは今ノーブラ。ちぃ覚えた。

16:16
姪からお土産もらったよー! http://t.co/TE5cxRY1

16:38
イラレの起動待ち辛い。重い。

17:31
イラレのお勉強がてらぼつぼつとPTA会報誌づくり。慣れてないから試行錯誤で時間が掛かる。慣れてない言語でプログラム書いたりとかもこんなもんなのかなぁ。その覚えながらでありながら現場でどれだけの速度で言われた要求をクリアできるかで上司からの判断が下されるわけか。

17:34
コスプレ隔離アカウント作りました。https://t.co/KvOotRfn @itsukiisamu です。音ゲーの荒ぶりとか、アイマスの荒ぶりとかでTLの流れが早くなるのが苦手な方はそちらへどうぞ。イラレ起動させたりの時間の合間にやってたのさ。

18:14
RT @itsukiisamu: ホームページ更新『「いつきいさむ」さんのTwitter始めました。』 http://t.co/27TXmy6Z

18:17
さて、夕飯……パスタでいいか。

18:49
うを!凄い再現!!【 ワンフェス2012夏 】3DS版発売記念!? デビルサマナー ソウルハッカーズのGUMP  #wf2012s : Kotaku JAPAN http://t.co/NIxnFhFq

20:18
RT @itsukiisamu: こんなんみっけた。印刷とかTシャツ生地とかどうなんだろ? ClubT の だが断る! 双葉杏 Tシャツ を Amazon でチェック! http://t.co/LBv9Mijd @さんから

22:59
あ、CDとケースを頼まないと。メモしておこう。のメモ。あと、この辺りの什器がとてもワクワクする。http://t.co/zVKnfJrC http://t.co/3qEHRPg8

23:53
今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/rZVmTZaU

23:56
今日は 20 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/HwWZ9jaR


http://t2b.utilz.jp/