2012-09-16

00:18
明日、というか、今日の旦那様の予定がかなり絶望的らしく、帰って来れない前提の話しかしない。ぐぬぬ

00:37
テンションがだだ下がりなので寝た方がいいな。

00:42
今日はこんな服でずっと踊ってました。涼ちん、改めておめでとう。

00:51
よし、明日の撮影会は行けないと連絡しよう。うん。周りに無理をさせないと行けないのだから仕方ない。やめよう。

00:56
RT @nobikycs_bot: 【ダンスエボリューション】ゆるいダンエボオフ【しよっ♪】 http://t.co/nNoA4txK

00:58
写真つけ忘れた。涼ちんシャツ。 http://t.co/P428Ol2N

00:59
RT @YsK439: 勘違い系CDJ 熊本 来年やるみたいです #kcdj

00:59
RT @YsK439: [速報]男河上小鉄、初対面の方(女性)に「園長っぽい」と言われる

01:00
RT @mowahu: 描いたよ!■RTされたらあなたはpop'n musicの絵柄で竜宮小町を描きましょう。 http://t.co/ihndIgtD

01:48
データこうしん!DanEvo Masters スコアデータ http://t.co/Ip5BirTo #DanEvoMasters

09:56
寝て起きたら状況が悪化していたでござる。今日はどうしますかねぇ。

09:58
RT @umemakiko: 本日!秋葉原グランヴァニアにてオーフェンカフェオープンです!これからセッティング行ってまいります!にん!

11:25
子どもたちと、朝練。 (@ ラウンドワン 南砂店) http://t.co/6r39j2vs

11:47
今日の成果、ルカルカlightフルコンGOOD1。 #danevo http://t.co/JCz4axb5

12:12
なんだこれwww絶対領域広告とはソーシャルメディアに参加していれば広告媒体になれる新しい広告サービスです。 http://t.co/UJinYHI4 #絶対領域広告 http://t.co/5YlRhNfB

12:15
とても、戦場です…… (@ マクドナルド イオン南砂店) http://t.co/7fsO5SqS

13:01
コナミのキッズ向けカードゲームのロケテをやってる。漢字が多いなぁ。 (@ わいわいぱーく イオン南砂店) http://t.co/Jy2eI3KE

13:28
旦那様、帰って来れるって!出掛ける準備をしておこう。

14:56
I'm at 西大島駅 (Nishi-ōjima Sta.) (S14) (江東区, 東京都) http://t.co/Oc3n2MDz

15:21
I'm at 都営新宿線 新宿三丁目駅 (S02) (新宿区, 東京都) http://t.co/SoLhJuK1

17:24
ラブライバーがおったぞ!!! http://t.co/C0yKHfz5

17:26
掲載許可は頂いています。かしこい!かわいい!エリーチカ!!! http://t.co/10QNuKnR

19:12
離脱したところだけど。 (@ 例のプール) http://t.co/S65JWTMA

19:15
UP出来てた。水着、コスプレ注意。例のプールでFollow Tomorrow 踊ってみた(初音ミク スイムウェア) http://t.co/HzC5UWHt

19:28
動画にコナミ音ゲーDance Evolution の新曲でとか書き忘れた。ちなみに3テイク目で、2テイク目はラストのサビで滑ってこけますた。

19:34
I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 53 others http://t.co/wyMxPp7c

20:06
I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 8 others http://t.co/4AQAZ4HX

20:35
I'm at シルクハット 川崎ダイス (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/ylJo8vUg

20:48
RT @cabbagestole: 【速報】娘が「早くパズドラのサーバ直してよ、運営さん」と言うなどwww

21:17
I'm at すき家 京急川崎駅前店 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/fo4rjrzm

21:33
ダンスメイトになるために川崎でした。帰るよー。

21:37
引きこもり系ダンエボプレイヤーとしては、ここ3日でダンスメイト増え過ぎだし、色々な方を見れてほくほくなのです。フォロトモの問題点もいっぱい洗い出し出来るし。……そんな要素を考えるとダンエボって本当に素敵なゲームだなぁって。基本私はぼっちだけどね(^^;;

21:43
普段は幼稚園へ息子を送り届けた後、公園で筋トレしたり、南砂ラウンドワンの隣のスーパーで買い物をしたりして、10時開店の南砂ラウンドワンに行きます。そこでダンエボだのDDRだの、最近はギタドラ指夏祭りだの。早い時はお迎えが11時なのでそのままお迎えに行くのが平日のパターンなのです。

21:48
だからダンエボは南砂ラウンドワンの開店凸か閉店ギリギリ、しかも平日しかいないという。夜はだいたい寝かし付けたあとにゲーセンに行ってます。

21:55
で、ダンエボが出荷される前はDDR必死系だったのですが、主な理由はダイエットですよ。ちょっとづつでも運動しようと思って。でも、他のオタク趣味の出費もあるので、一日1クレ、多くて他の機種含め2クレを目安にしています。平日だけなら20日換算で4000円ですし。スポクラみたいなもんです

21:57
RT @pad_sexy: サーバ障害でご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
サーバ復旧の目処がまだつかず、メンテナンスを延長させて頂きます。

サービス再開の目処がつきましたら、改めて告知させて頂きます。#パズドラ

22:07
RT @lamr_icls: 【RTされたらあなたはCLAMPの絵柄でルシェちゃんを描きましょう。】トレスです、無理矢理感ヤギちゃん http://t.co/muyNLOCa

22:08
RT @naru_narutan: 十数年、いろんなとこのクラブイベントに行ったけど、「ハードトランスにのせてフロアのど真中でプロレス」するイベントは後にも先にもヒロストだけだと思った。 #hirost

22:13
そんなこんなで、音ゲーダンエボな方々向けのサイトと、アイマスな方々向けのサイトはもう少し主張した方がいいなとは思っております。はい。まぁ、アイマスは主張するほど何かをしたわけでもしているわけでもないのですがね。多分。

22:16
RT @Leigh9084: バイト先に、「765プロダクション」で予約入ってるんだけど、どう考えてもオフ会

22:16
RT @yuuuuuuuuuu12: ルノアール765プロダクションで予約をいれたのはわたしです。

22:18
RT @IGNitH91: ラブライブ! 電撃G'sマガジンカバーガール決定戦! http://t.co/QuoygPKL … みなさん「絢瀬絵里」と書いて投票するのよ

22:29
I'm at グルメシティ 大島団地店 (江東区, 東京都) http://t.co/WKqvmDu2

23:47
溜まっていたジャンプも読み切ったので、化粧落としてお風呂入るですよ。そして、さらしる先生がイケメンオサレさんだった事も書いておくですよ。かしんたんといい、ニュースサイトの管理人さんって、みんなああなのかしら……


http://t2b.utilz.jp/