2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空が狭い

でも綺麗。

今日のbookmarks

アンジェスタジオ angestudio ピリカスタジオ 曙橋 市ヶ谷柳町 スタジオ ノーブル西麻布 STUDIO C-BOX~東京都内のハウススタジオ~フロア案内

昨日のきすちぃさん

03:08 値段の割りにもっさりしてる。会長はメイド様! カフェ・メイド・ラテ メイド服 トップスセット | コスパティオhttp://cospatio.com/detail/id/0000020888

コミケのオマケだっもの

今回、カードものが元ネタだし、やってみたい!って事で、オリカをガンダムカードビルダーROMを二つ同時にお買い上げの方に先着で配布しました。 画像デザインは友達にお願いしました。もう、本当にありがとう!素敵な出来で本当に嬉しかった。 で、カードの…

今日のphotos

20080829084125 20080829135923 20080829135925

昨日のきすちぃさん

17:08 せんべいうまい。撮影行ってきたよ>http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20080829/1219985964

本日の撮影

これごしゅと某ロボットアニメのサントラのジャケットなあの方。

いつかの旦那様の実家の帰り道

この建物に覚えがあるコスプレイヤーは少なくないでしょう。 近いのですよ、旦那様の実家から。

昨日のきすちぃさん

02:30 明日は棚から牡丹餅な撮影です。の下調べとか準備してた。寝よう。

昨日のきすちぃさん

15:05 ぶろぐぴーぷるって、みんなまだ使っているのかな?

今日のphotos

20080825230403

昨日のきすちぃさん

18:19 最近のマイブーム・GPSの記録

妙典に行ってきた

JR西船橋まで出てから東西線上りを使うというルートで行ってきました。 かなり快適に移動出来ましたよ。 駅も綺麗でした。 でも、次に来るときは土日の日中だといいなぁ。

上板フェスタ.5@大江戸温泉物語

つまり同窓会ですね、わかります。 昨日は大江戸温泉物語で上板フェスタ.5でした。 私はお酒が飲めなかったけど、みんなの出来上がりっぷりが凄かった。 昔の大会の私のパフォーマンスとか、もう酷い酷い。でも、それも自分だよなと落ち着いて見ていたり。 …

今日のphotos

20080822143724

赤レンガ倉庫なう

知り合いのダンス発表会を知り合いの出番まで見てきた。 最初っからエヴァトランスでヴォーギングとか、アクエリオンとかハルヒとかAKBとか。 知り合いの出番はまとまっていて普通だなーと思ったのですが、 よくみたら普通じゃなかった!凄すぎる。 平均年齢…

昨日のきすちぃさん

10:59 @katoyuu 水無瀬愛生君と聞いてやってきました。ぐぐっても私のページばかりという罠orz

尊敬している人が絵を描いたゲームが出るらしい。

英雄戦記レーヴァテイン http://www.gunghoworks.jp/game/hero/ 全力で予約します。

昨日のきすちぃさん

15:15 先生、地震です!

日曹橋

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%C1%E2%B6%B6 ちなみに日曹橋という名前ながら橋も川も存在しない昔は川があって橋が架かっていたのでしょう 橋、あるから!って訳で、明日確認して写真を撮ってきます。 因みに南砂の日曹橋から新木場はどう頑張っても…

今日のbookmarks

Adobe Photoshop Lightroom 2の体験版 値段やレタッチ機能の追加が気になります。 コミケ74:コスプレで「せんとくん」登場 「マクロスF」も人気(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) 中野の鼻の中野さんなわけですが、似すぎてて吹きそうになった。

今日のbookmarks

絵描きのためのチームBLポーズ集 - イラスト教本中身紹介 BLに興味はないけど、これは凄くほしい。

昨日のきすちぃさん

18:53 ブラクラ新刊あるのに読んでない。あとで~

今、現在の待ち受け画像

思い出したら書く。 出かける前に撮る。 待ち受けにする。 これで買い忘れはないよ!多分!

C74終わりました。

皆様お疲れ様でした。会えた方も、何かとすれ違ってしまった方も、本当にお疲れ様です。 また、私や妹のサークルの作品をお買い上げ頂いた皆様もありがとうございます。 とりあえず家に帰るまでがコミケ。後一息気を付けよう。

更衣室なう

衣装を家に忘れた罠。 旦那様に届け物をお願いしました。 はうう。

今日のphotos

20080816224503

カードビルダーレイコ水着

でした。 これはサークル前での記念撮影です。

今日の三姉妹

こんなかんじ。

現在地、入り口南

入り口の南もおけらしい。