2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽりしっくすらいぶ

行ってきた!今日も最高だったぜ! *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

お花が届いたよ

父上から誕生日プレゼントのお花が届きました。 早速飾って今日も色々お出掛けです。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

@スマ館

神保町のスマイル館でアイドルマスターを5Playやってきました。内容は伊織、千早、雪歩を1レッスンずつ、律子を2レッスン。今日は「ある日の風景」がいっぱい出てくれて、話が進んだって気がしました。 その後、先日の千早ONLYで購入した専用台紙にアイマス…

ローザbyアヴァロンの鍵

アヴァロンの鍵の事を思い出していたので、画像をひっぱり出して見る。一番よく着ている気がするローザですが、別に好きなキャラではなかったりしますw

AVA:アヴァロンの鍵的自己紹介

自己紹介してといわれたので、書いたものを貼り付けて見る。 ■テンプレート 【プレイヤー名】 Quisty 【キャラクター 】キスティ: コッペリア 【好 き な色】 バランス型、もしくはネタデッキか単色縛り 【好きなカード】 風風、雷雷、珍獣全部、現世の歩兵…

アイドルマスター:秋月律子COSMIC and FUNNY マスカットプラネット

昨日の画像でございます。コレだけはちゃんと写真を撮ったので。 時間がなくて肩の羽根が書けなかったんだけどね(^^;

4/1までの予定一覧

2/28(水) 私の誕生日 桜木町の歯医者で治療 POLYSICSのライブに妹(次女)と行く 3/3(土) 今のところオフ。 撮影会かレッスンか絆オフ会が入るかも。 3/4(日) お昼にゆったんのおばあちゃんがお祝いに来る。 夕方からエージさんとPOLYSICSのライブ行ってくる!…

ちはぴったん

えっと、公開録音に行ってきました。千早の誕生日CDがアニメイト限定で再販、 4月発売、 上田さんイラストのジャケに変更、 追加曲で千早が歌うもじぴったんあり、 ミンゴスのインタビュー追加。まぁ、もう知ってると思うけど、改めて。 あずさフィギュアは…

(食 )シズラーご飯。

会場を出てから別行動していた旦那様と娘に合流。 そのまま地元のシズラーで皆でご飯! 朝から何も食べていなかったので、ハンバーガーを注文しましたよ。とっても具が一杯で幸せでした。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

ワンフェス行ってきた

帰り際にメインゲートにて。 自分の写真、撮り忘れてるかも。 提供お待ちしています(^-^; *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

2/25 今日の予定

今から小川町。ちーちゃんのお誕生会でスタンプラリーだけやって退散wその後JR→かもめと乗り継いでビッグサイトのワンダーフェスティバル。 ワンフェスはアイマストークショーの様子見をしてから、舞→律子と着替える予定。帰宅したら、部屋を片付けて雛飾り…

anime:適正ザク&適任部隊診断

適正ザク&適任部隊診断 http://u-maker.com/77214.html きすちぃさんに最も適したザクは、指揮官用ザク です! ■人望も厚く何事にも抜群のセンスを持つあなたには、指揮官用ザク(MS-06S)で、もちろん部隊の指揮官が適任。持って生まれたカリスマ性と相まって…

グルーミーに咬まれました

新宿で移動中にグルーミーを発見! もちろん咬まれて来ましたよ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

ミーティング

今日は公式コスプレイヤーの皆でミーティングでした。 せっかくなので記念写真! *いつきいさむ+Quisty by 携帯* 公式【http://www.pl-jupiter.com/】 レイヤーBlog【http://www.pl-jupiter.com/blog】

ぐるーみーin 新宿スポラン

速報! もちろん咬まれてきましたw *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

model★stars配信終了のお知らせ

多分、ここでは書いていないので、後4日(データそのものは確か今日w)で消えるはずなので書いておきます。 model★starsの登録削除ならびに配信終了が今月末となります。写真集やギャラリーなど、興味のあるお方はお早めにどうぞ。 model★stars いつきいさむ …

2006/01/09メダリオンコスプレ博:不知火舞

イベント名間違ってるかも(^^; 意外と赤舞の画像を使っていない事に気づき、ちょっと掘り出してきた。 出来は悪いわけじゃないけど、そう、頻繁に着るわけでもないのよね。最近はアイマスのイベントばかりだからっていう理由もありますが。

週末予定

土曜日 飯田橋で打ち合わせ 日曜日 ちーちゃんのお誕生会という同人誌即売会に行ってから、ワンダーフェスティバル。 ワンフェスでは秋月律子と、不知火舞を着る予定。 28日水曜日 私の誕生日で、アイマスの新婦の発売日で、POLYSICSの新譜の発売日で、友達2…

曲の振りを覚えている。

曲の振りを覚えている、娘が。 今日、家庭用アイドルマスターの新曲をずっと流しっぱなしにしていたのですが、それに反応して娘が踊るんですよ! しかも、振りのポイントは抑えていてポーズや目立つ動きはちゃんとやるんです!!! まぁ、親馬鹿なんですけど…

anime:08小隊発売日

今日は08小隊のDVD↓の発売日ですねー。機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (43件) を見るオフィシャルサイトのパッケージや…

2006/10/01撮影会:不知火舞

不知火舞の写真集。現在ラムタラメディアワールドアキバ【http://www.lammtarra.com/】さんで専売中。よろしくです。

ネコミミ+ボンテージ

2月22日は猫の日ということで、ネコミミ物を探してきました。他にもある気もするのですが、何故か一番に思い浮かんだのはこっちだった。 写真はハーランさんからの頂き物です。2006/03/21撮影会にて。 大きいのはこちらにて

(私服)たまには普段着とか

たまには気合を入れようと、Shoopの福袋で買った服とかコーディネートして見た。 それなりにまとまったかな? 楽天でShoopの服って買えるのかな?と調べて見たら、買えるみたい。ちょっとしかなかったけど。例えばこんな服とか。[rakuten:kiss-and-tell:7789…

カルカンの日

今日は2月22日で「ニャンニャンニャン」と読めるから、【カルカンの日】らしいです。 で、戦場の絆でカルカンと言えば、「まっしぐら」に何処かへ向かって単機突撃する事を指すらしいです。 こりゃ、今日はその「カルカン」をするしかないでしょ!と、出撃し…

新宿駅周辺「戦場の絆」設置状況地図

新宿駅周辺「戦場の絆」設置状況地図なんてものを作って見た。 エラーが出てしまったので細かな補足がまだありませんが、エスタディオパセオとタイトーゲームワールドが8台設置、他は4台設置です。 店名、大隊名などは機動戦士ガンダム 戦場の絆@wiki - 東京…

(食)プロランクーポンin串家物語

先週土曜日、渋谷駅のスタジオでコスプレ撮影をしてきたのですが、その帰りに串家物語へ行って来ました!勿論、プロランの【1000円off】クーポンがあったからですよー♪ 元々串家物語は大好きで、友達とどこかご飯に行く?と聞かれたとき、近場に串家物語があ…

本:会長はメイド様!2巻

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)作者: 藤原ヒロ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (101件) を見る読んだー。普通の少女漫画になってた(^-^; 本誌はまた面白くなっているらしい…

ネコミミボンテージ:2006/03/21

この頃は髪が長かったんだなぁ。なんか悔しい。 大きいのはこちらにて

伝言板お返事

伝言板のお返事を必死で返していたら1時間たってサポーターが帰ってきました(^-^; 2週間も遅れてごめんなさい。しかも電池もなくなりそう。ううう。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯* 公式【http://www.pl-jupiter.com/】 レイヤーBlog【http://www.pl-jupiter…

大好きな香水

こんなオタクながら、好きな香水があります。しかもある意味「オタク」な香水です。 その名も「シャネル ガーデニア」 今日、娘が以前買った空き箱を掘り出してきたので、ネットで調べて見たら、2年前に限定発売が終わっていましたorz 次は5年後。5年後の自…