2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cランクリミットあと1週

次のPlayで6万人ファンが付かないと活動停止です。 確か思い出0なんだよね(^^; 減衰も日々酷くなってるし。 今日頑張って歌姫を取ったのですが、HIT-TVで2連敗…… ブーストが来る気配もないけど、最後のメールでブーストするまで置いておこうかなぁ。

明日花見、明後日撮影会、来週ライブ、としまえん

明日 井の頭公園に行ってきます。 お弁当の材料買ったよ! でも、花見の前にゆったんの健診なの。ちゃんと寝かしつけないと。 明後日 撮影会。 旦那の実家の近くまで行ってきます。 衣装は律子とローザとディアドラとフィフティニーとレビンとPia5のアイド…

更新:blog:アマゾンさんいらっしゃい

旦那様から許可が出たので、有料版にしてみました。 オススメ物とか、買ったものとか、ちまちまご報告してみようと思ってますです。

Fate、DVD版

下記のリンクは移植版のものですが、PC用18禁ゲーム、「Fate/stay night」のDVD版が3/29に発売になっていたので今日ゲーマーズで購入してきました。 同じ日にTVアニメのDVD、Fate/stay night 1 (初回限定版) [DVD]の方も発売だったので、ソッチの広告ばかり…

更新:wiki:レポート再編集

気合と根性で以前のブログのレポートを再編集しつつ、関連コンテンツを整理しました。 まだまだ、至らない点も多いですが、wikiの特性を利用したページに出来上がりつつある、はず。 でも、wikiに慣れてない人から見たら、まだまだ見辛いかもしれませんので…

更新:個人撮影に関して

個人撮影打ち合わせ掲示板を削除しました。 今後の個人撮影はスマイルプラスワン<http://www.smile1.net/index.html>とCutieFactory<http://cutie-factory.com/>のスタジオを使用できる方優先で、いつきいさむへ直接依頼する形になります。 とはいえ、土…

携帯画像整理

cos

デスクトップに不明なフォルダが増えてきたので、お片付けをしていたら、みんなに配り忘れていた携帯写真を発見してしまいました(^^; 2006/02/12のコスちゃネ!の撮影会のときの写真です。 個人の写真はプレゼント機能で全て贈ったのですが、複数人数の写…

CosNewsTV

いつもの通りニュースはあるやらないやら。 週末の国際アニメフェアとアイドルマスターオンリーの話をしました。 後は今後の予定とか。 来週は頑張れるかな?

更新:画像の容量限界とアマゾンさん

画像がたった1ヶ月で無料範囲の半分以上を使ってしまいました(^^; あと、はまぞうさんに自分のアマゾンアソシエイトを入れたいと思いながらも、月額180円に二の足を踏む日々。 ……試しで1年とか、やっていいかな?ドキドキ。 画像はとりあえず暫くは小さ…

更新:予定表更新

ちゃんとHPで予定表を設置していたりしていますが、今日まで以降が適当でほったらかしだったのを、今後の予定だけ頑張って記入。 疲れたけど、慣れれば便利になるはず。

成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html 斎勇の成分解析結果 : 斎勇の56%はやましさで出来ています。 斎勇の23%は気の迷いで出来ています。 斎勇の8%は宇宙の意思で出来ています。 斎勇の6%は赤い何かで出来ています。 斎勇の6%は魔法で出来ています…

今日の練習カラオケ履歴

ライブの練習と声出しの為とカラオケに来ています。 最初は真面目に練習していたのですが、段々物凄い角度で脱線しています。つか、UGAでアイマスが歌いたかったのに部屋が埋まっていたんだよね(^^; リストを一応書いておこう。 本命練習 そこにあるかもしれ…

名刺作成作業

cos

以前イラストレーターで作った名刺をちゃネっ娘のみんなが使いやすいようにJPG画像にしたり、Wordファイルにしたり。 地道ながらもちょっと時間がかかりますよね(^^; 以前作ったaiファイルをBMPファイルにする フォトショップで開く 配置を縦横中央に修正 …

更新:Lion'sParty4 HP

1、3回目に参加させて頂いている「Lion'sParty」。 5/21に開催される第4回のHPを担当させて頂いています。 今回はショータイムの2チームで参加。 ユーロビートのパラパラダンスタイムももちろんあります。 お暇な方は是非に。コスプレ歓迎ですw

萌え〜(萌ぇ〜)と萌え、メードとメイド

ぽんちたんの日記から マスコミが使う「萌え〜」と、 昔から使っている人の「萌え」には マリアナ海溝より深い溝があると思っていただきたい。 まったくその通り。とはいえ、私も後から乗った方だけど、メイド喫茶で働く一般人のおねーさんの「もえ〜」って…

本日の画像 木ノ下留美

Cos

アイドルタイプです。はい。今週末の撮影会で撮り直すデス。

現状メモ

勝率80% Cランク Vi服+孫悟空セットフル装備 明石探偵事務所に本日移籍 事務所のランキング対象ユニットは私だけ(^^;

町田買い出し紀行

今日は町田で買い出しです。 小田急横のみずほで今日の軍資金を引き出し 町田ゲーマーズでアイマスのサントラCD第4段とアンソロジー2冊購入 ゲーマーズのビル地下2階に音楽練習スタジオを発見して、パンフレットを貰ってみる 町田109裏の交差点で町田のメイ…

今更「メイドのカンづめ」レポ*1

上記の町田のメイド喫茶、「メイドのカンづめ」のレポです。 まず、かんづめなのか缶詰なのか缶ヅメなのかよくわからない名前は不利だよなーとか思った。そんな事思いながら行ってきたよ。 どうみてもキャバクラです。本当にありがとうございました。 場所 …

律子引退後?!

cos

今日の即売会でHI-TECH CARROTさんの無料配布を偶々Getしたので、喜び勇んで加工画像を作ってみました。 やりすぎですか?

アイドル MySTAR終了

COS

第二部のオーディション、スペシャルライブまで、見てまいりました。 まぁ、オーディションは予選で敗退したのですが(^^; でも、スタッフの方に頼み込んで予選敗退の3ユニット4人でエキシビジョンをやる事に! ご一緒させて頂いた方々、スタッフの方、本当に…

アイマスオンリー着いた!

COS

どうにか完成して、川崎の会場に着きました。 かなりの盛況だし、レイヤーさんもいっぱい♪ で、今知り合いとアイマスだだれに並んでいます(苦笑

律子完成間近!

COS

6時から作業再開して、どうにか形になったかも。 後は裾をつけて、小物を揃えれば完成だ!

アニメの祭り

名前が長くて覚えきれないですよね。まあ、私は言えますが。 写真は投げ売りで1個200円だったお弁当と、 こてんこ号に乗ってご満悦の姪。 HTBブースでonちゃんを被らせて貰ったんだけど、その写真は妹が持っているのでまた改めて。

東京国際アニメフェア

行ってきました。 なんというか、大泉洋とウェンツ凄い!の一言でした。 だってあまりの人の多さに映画のタイトル忘れているもんw ほかには、影山ヒロノブさんのライブは遠くで聞いていても楽しめましたとか、 NANAの部屋がちょっと嬉しかったかなとか。 そ…

コスプレダンパの定番曲:その2

前回:http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20060310/1141965414 今回は1曲だけです あなたに逢いたくて(丹下桜&氷上恭子)byトラブルチョコレート 思いっきりユーロリミックスなので、忘れたころにふとかかる1曲。 どうゆう作品なのか今日まで知らなかったわけで…

3/26(日)アイマスオンリー詳細

催事内容:THE iDOLM@STER(アイドルマスター)オンリーイベント 開催日 :2006年3月26日(日) 開催時刻:11:00〜14:30(予定) 会場 :川崎市産業振興会館1F+4F 交通 :JR川崎駅西口から線路沿いを東京方面に徒歩8分 …

今夜と土日

今夜 今からアイマスの律子を作る予定。スノーストロベリーを普通のサテンで作ります。はい。 夜、姪のさやゴンが泊まりに来ます。理由は別記。 明日 東京国際アニメフェアに普通に遊びに行きます。でも、onちゃんお面は装備です。 さっきチケットを買いにロ…

CosNewsTV Vol.34

いつきいさむ 2006/03/23(木) 21:00-21:30 アイマスの衣装用の布を買ってきたよ!ニュースチェックは微妙な日々(^^; 世界はピーポーとか*1、 マイメロとかマイメロとかマイメロとか、 いちごコンプリートとかいちごコンプリートとかいちごコンプリートと…

町田ユザワヤ一時閉店

今日から5月半ばまで町田のユザワヤが一時閉店になるので、気合いと根性で買い出しに行ってきます。 主な買い物は律子のスノーストロベリーの材料だな。雪歩ややよいの分も視野に入れた方がいいのかな? マルイも暫らく閉店だったりどこに何があるかわからな…