2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を3行で。

歯医者に行った! その行き返りにベビーカーを使わなかったため、超疲労で大爆睡した。 積み本をトイレ文庫とベッドサイド文庫にまとめて消化中。 そんな感じ。

今日を3行で。

昨日の荷ほどきと同人誌の整理と破棄準備をした。妹のチェックの後に欲しい人がいれば譲ろうかと。 リツ★コレ の続きはWebで。を更新しました。興味がある方はホームページへどうぞ。 オモチャ棚を入れ換えました。ちょっとスッキリ。 写真は昨日酔いながら…

昨日の衣装。

cos

アイドルマスターの秋月律子のエメラルドブルームです。 アフターまえにぱしゃり。

D2Rのレポは明日、気合を入れて書くことにして、

今日は部屋の片付け。 旦那様が泣いて感動するくらいまで片付けるぜ! ついでだからこれごしゅとか着替えて片づけするかな。 夕飯の肉と野菜とチーズを買ってからだけど。 あと、コレは書いておかないと。 アフターで私と妹が色紙を引き当てました。 妹がぺ…

駅に着くまで、思い付く限り

会場に行ったら更衣室担当が私だけだった罠。本当に罠だった。 でも、ちえりさんには色々助けて頂けまして、色々感謝しております。 休憩も何度か頂きましたが、バタバタしてしまい、ろくに挨拶も新刊の案内も出来ず。 売り子、お留守番をしてくれた久留里さ…

ハイパー案ピン細工。

cos

記録更新の勢い。 荷詰めして出るぞ!

今日を3行で。

朝4時くらいまで衣装作りみたいなこと 撮影@三ツ境 修羅場色々 もうちょい頑張る。

この衣装のお店、御存知ですか?

cos

借りれたのは凄く嬉しいけど、この衣装のお店を知っている人がどれくらいいるのかと思ってみた。 どうですか?

京急線なう

原稿埋めながら撮影に向かうの図。

型紙引いた。

cos

頑張って切るか。 おー!

今日を3行で

布を買いに新宿 DOAXロムの写真を引き取った(3つめ) それだけか。 今から衣装作ってくる。

webcamの調整ソフトインストール

なんか使いにくくなった。でも、インストールしていない状態よりはましだと思いたい。

今日を三行で?

ちょっぴり模様替え?同人誌、整理? 布、買えなかった?明日、買いに行くの? アイマスDSについて色々考えちゃう?? 水谷絵理ちゃんのしゃべり方は聞けば聞くほど拒否反応が出ますw個性が強すぎるwww

久々買い出し

cos

秋月涼と秋月律子のスノーストロベリー用の布買い出しです。 多分今夜は無理をして完成までやります。 しかし、涼を着る人のサイズがわからないという現状。 レディースの3Lで作れば問題ないとはおもうけど、3Lの基本サイズなんて知りませんw あと、大き…

くらぶでびゅー。

http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/contents/backnumHTML/0063/step1.htmlいや、ダンマスは女の子率5%くらい?男が2次元アイドルのアイマスガールズをを崇める場所ですwww多分。 そんなヲタク系アイマススキー向けクラブイベント、ダンスマスターVol2…

本日を3行で

アイマスDSインタビュー?ダウンロード&こえでおしごと!買いました!限定版!mosaic.wav!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 作業はちょこっとだけ。 体の調子が悪いよー。以前貰った胃薬を2つ飲んでみて吐き気は収まった。むー。 最近、入浴が早いのでこの時間はもうパ…

本日のお買い物。

旦那様に秋葉原とらのあなで確保してもらいました。 いやはや、大変興味深いお話ですね! 1巻も買ってくるか。 そしてCDは今から聞きますwww

モンハンP2G近況。

さくらんぼハンターの帰りにG3にランクアップしました。 しかし、装備が上位に上がったときのままで何も変わってません。 そろそろ作り変えないとお荷物過ぎてやばいです。

さくらんぼハンター

行ってきた。半分は写真を撮っていました(^^; 美味しかったよ。甘くて、赤くて、柔らかい! 来てよかったー!

コミケの発行物の話を少し。

cos

2つはCDロム写真集です。 1つはブルーレイディスクです。 です。 ネタは全てDOAXです。 キャラクター×衣装で計算すると30前後のパターン数になりそうです。 がんばるどー!

本日を3行は無理なので、適度に。

朝から歯医者。 そのあとにアンパンマンテラス。 ショッピングセンターでごはんと買い物をこなして、帰宅。 牛丼作りながら食器洗いとプリントアウト。 そしてスタッフ会議に参加して、ごはんして帰宅。 今日は朝はやさいとかを其なりに取って、昼御飯は一応…

ばいきんまんパン。

旨かった。 そしてアンパンマンテラスを満喫しただけで撤退。 ミュージアムは今度の代換休園の日にでも来ます。

いざ、アンパンマン!

歯医者の帰りにきた。遊ぶぞ!

今日を三行で

コーヒーで眠気と戦った。 原稿が進んでいません。 ほかの事は進みました。 yes,現実逃避力。

親の顔が見てみたい。

なんなんだこのポーズは。 親が誰だか知っているけど、親の顔が見てみたい。 orz

本日の買い物

あると便利かな?と色々買ってきた。 でかかった。 後、ヒールサンダル購入。 乳児の世話には邪魔と全部処分したから買い直しなのです。

今日を三行で。

凄く寝てた。12時から18時くらいまで。昨日、寝れなかったし。 幼児教室はちゃんと行きましたよ。 ダイエットの中間目標を達成してしまった。キープするよう頑張ります。

アヴァロンの鍵オンラインの更新

アヴァロンの鍵オンラインの更新が合った。 アヴァロンの鍵 ONLINE http://www.avalon-online.jp/ 6/22からαテストの募集があるよ!応募すっぞ!

今日を3文で。

晴れたから洗濯物祭り。 トピレックでお買い物とかした。 やることリストが溜まりすぎだから、頑張ってつぶす。 以上。

今日のかいもの

児童書いっぱい。