2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリラ放送

ゲリラ放送やりました。いや、間違えましたが正確なんだけどw コスちゃネ!ギャラリーに画像も増やしましたよ。

更新:4/30レポートUP

今更ですが画像を頂いたので頑張ってUPしました。 http://quisty.dmz-plus.com/wiki/index.php?Repo%2F2006-04-30 アルバムも自分の分と頂き物の分を更新しました。特に自分のセルフポートレートは馬鹿みたいに加工、レタッチに凝ってみました。 折角だから…

東城綾byいちご100%

何もないのが寂しいのでサルベージ物を貼り付けてみる。 http://quisty.dmz-plus.com/wiki/index.php?cmd=read&page=Repo%2F2005-07-10

いつきいさむチャット#7

娘が落ち着いたので放送。 いつきいさむ 2006/06/29(木) 21:30-22:00 7月の予定が微妙です。ライブの報告なんかも。

今日の日記

本日未明、娘の熱が下がらない。測ったら38度。脇の下と首の裏をひえぴた、アイスノンで冷やして抱いたまま寝る。 朝8時。娘は元気だけとおでこは熱いまま。昼迄様子を見てそれから病院に行く事にする。 パパが起きない……昨晩初稼働だったエアコンにやられた…

フローラbyDQ5

何もないのは寂しいから適度にサルベージ。 http://quisty.dmz-plus.com/wiki/index.php?cmd=read&page=Repo%2F2006-04-02

今日の画像・散歩

天気がいいのでお散歩中。 娘はそろそろお疲れのようです。

7/2昼「ひらちれと愉快な仲間 VOL.1」

タイトルに!とした人は来るようにw■平地レイPresents「ひらちれと愉快な仲間 VOL.1」 ・日時:2006/07/02(Sun) ・会場:四谷ライブインマジック ・時間:開場12:00 開演12:30 ・料金:予約2500円 当日2800円 (ドリンク代500円が別途かかります)って訳で…

ルーキーズとTOP ×TOP

雪歩から犬が嫌だから事務所にいますという、ブーストが来ていたのでやってみた。 最初はルーキーズ。満点で難なくクリア。その後2回レッスンでやよいに手紙がきたのでTOP×TOPを受けてみた。一節目で流行1位を取り損ねたけど、帰ってしまったので結果オーラ…

(私服)今日の画像・一蘭

桜木町の歯医者伊勢佐木町マーズでアイマス一蘭←いまここ 久々だわー!

更新:Blog3カラム化

CSSを探し出して書き直す形でひたすら調整。適当だけど3カラムに出来ました。 後で内容の振り分けを調整します……

更新:ひと段落

TOPのデザインだけ変更。後は細かく直したり、整形したり。 2時間でどうにかなったからまぁ良しという事で。

更新:HP改装準備中

悪い癖なもんで、現実逃避のHP大改装を始めてしまいました。今日中には終わるようにします……画像のサルベージも出来るだけ頑張ります。ハイ。 Blogとwikiのデザインも揃えたいんだけど……そこまで出来るかな?

キュービィbyヴァンパイアセイヴァー

寂しいからサルベージ。 http://quisty.dmz-plus.com/wiki/index.php?cmd=read&page=Repo%2F2004-10-03

ポルカのライブにて

カメ娘さゆるちゃんに遭遇! 私は頑張って跳んできました!

ライブ終わったよ

終わった後に合わせていないのにアイマスだった浅水さんと写メったよ! ロビータイムにお話出来たり販売も売れたり。詳しくは後で、多分。 帰りに一緒にアイマスの聖地プラボにも行ってきたよ!レッスンしかしなかったけどね。

もうすぐ出番!

花付けてみた。 今、アイマスですわー!

撮影1 着目・赤バニーガール

何となく赤バニー。星型のほくろはありません。 2、3着目の画像はないのです。私も撮っていないので仕上がりを楽しみに待っているのです。

撮影4 着目・不知火舞

ハギレとあり合わせがメインなので、材料費は3000円(背中の縄代) これはこれでありかな?って感じに仕上がりました。

今から撮影!

今日は埼玉で夏コミ合わせの同人ROM用撮影です。今日も荷物沢山です。

秋月律子誕生日

今日は我らが律ちゃんの誕生日。 私服コスもどきでゲーセンに行こうかとも思ったけど、結局近所を散歩しただけでした。

猫。

ふと見たら「ポルカ」で引っかかってニャースが。 ポルカ・オ・ドルカ~ダンス!!ダンス!!ニャースアーティスト: ニャース(犬山犬子)&ノルソル合唱団,江崎とし子,宮崎慎二,戸田昭吾,たなかひろかず,三留一純出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発…

いつきいさむチャット#6

いつきいさむ 2006/06/22(木) 21:30-22:00 週末日曜の昼はライブ出演、夜はポルカ! ぐだんぐだんと放送しました。はい。衣装は一応バドガール……

今日の行動記録

商店街めぐり 次女と某商店街めぐりをしてきました。これでもかというくらいおでんだの串焼きだの沢山買っていましたよ。帰りには昔働いていた八百屋にちょっと挨拶したり。あのお店は昔からあるだの、昔住んでいた家がなくなってるだの、わーわーいいながら…

私服:秋葉原なう

CD買って、馬鹿デカイヨッシー見て、デジカメを修理に出して今に至る。 雨が降りそう。帰ったほうがいいかな?

更新:Blogカテゴリ整理

カテゴリ[画像]を[cos]へ統合しました。カテゴリが多すぎると見辛いと思って。

更新:追記メモ

町田某メイド喫茶レポ? http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20060327/1150819136

ぱいすら雑記。

なんか凄いところからリンク貼られたようですが。 2006年11月3日(金・祝)大田区産業プラザPiO1F 大展示ホール「π/」は他の用事がなければ行きます。とりあえずコスカはかぶっていない様子ですね。アイマス系はどうなのかな? で、先週の水曜日、アキバ散策…

1stアニバーサリーライブの駄文。

昨日、妹(次女・バンギャ)からメールがあり、何かと思えば STUDIO COASTをSOLD OUTさせるなんてアイマスって凄くね?! って内容。 しかもチケットが特典付きとはいえ6000円って聞いたら更に驚きますかね。うふふ。 まぁ、私は行くわけですが。

新トリオユニット

アイマスで新しくトリオユニットのプロデュースを始めました。真メインで2ND雪歩、3RDやよいのユニットです。 今日は3回レッスン、1回オーディションで終わらせてきました。3人ユニットのダンスの動きはいいですね〜!ビデオに撮りたくなりましたよ。 さて、…