2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット77 当落速報のお知らせ

◎貴サークルは、水曜日 東地区“ウ”ブロック−11b に配置されました。冬コミの準備もしてるけど、頑張ってるけど、どう考えてもあふぅの新刊の方が豪華な予感! あ、冬の新刊は東方です。馬鹿なの作るよ!

息子さん2歳の誕生日!

おめでとうこうちゃん! 凄く可愛いポーズを次々とってくれる君が凄く可愛いよ! 誰も帰ってこないから子供3人とマックで幸せにお祝いです。 帰りにケーキを買ってかえるよ。 最近のこうちゃんは自分で着替える!と頑張ったり、「ままぁ」「ぱぱぁ」とわず…

10/29(木)幼児教室&模様替え

息子の幼児教室に行きました。 自分の部屋の模様替えをしました。 自分の作業を棚に上げていろんな人にケンカを売りまくっている人を見ていました。見過ぎました。自分の作業が滞ってどおするのよ! その分、美希オンリーの作業は少し進みました。 メールの…

10月28日(水)型紙、冷麺。

今日はついに型紙の提出日! どうにか徹夜5時間で書き上げて、出力したり、切ったり、布の用尺出したり。父母会で子供の遊び声とママの雑談で騒がしい中説明して終了。まだ少しやることが残っているけどね。 そのあとは家でがっつり寝ましたよ! 夜起きてみ…

10/27(火)改行三回で。

バニーコート老舗、ダームさんのHP用写真モデル打ち合わせで事務所にお邪魔してきた。 夜、作業をするつもりだったから昼寝で寝貯めした。 今から製図作業で時間があればサンプル作り。 頑張る。

トントントン

cos

お料理するにょ! 髪型が短いな。真面目にやるならウィッグ買わないと。後、キューブでボアのボンボンね。 真面目に料理してくるか。ちゃんと着替えてから。

バニーガールを5着くらい着てきた。

cos

ただし、超大急ぎの試着だったから写真はないよ! 無理だと思っていた6号、7号が着れたり、新しい生地のバニーコートを着たりしたよ! 撮影本番は来月の下旬なので、それまでにもう少し痩せよう……

10月26日(月)作業たくさん

朝、旦那様を送り出した後は台所を少し片付けてから洗濯物を仕訳したり、作業したり。 後はほとんどパソコンに向かって色々作業。コスカと76573の準備とか。 そんなんで一日が終わりました。 朝から酷い雨だったけど、、雨でも朝起きたらカーテンは全開にす…

ごはん。

土曜日に食べたごはん。 ちょっと食べ過ぎた。でも、美味しかった。

展覧会終了

プリキュアとかあったのに、選んだのはアリスでした。 腕の振るいようがないよ! 疲労感MAXになったからドリパは無理かな。はふ。

他のサイトの更新情報?

最近、HPで今年着たバニーガールの写真をまとめています。 http://quisty.dmz-plus.com/ その前は水着とか眼鏡とか纏めていました。 ブログ増やしました!馬鹿じゃないの! 出来たばかりのCureBlogさんです。中身はlivedoorブログなわけですがw オタク話、…

10月23日(金)給料日は銀行巡り

朝から昨日の日記について旦那様とお話。多分お話。まぁ、落ちはつかずに時間切れになったのですが。 送りの後はそのまま銀行巡り。三井住友>UFJ>郵便局>みずほと回り、その後思い立って亀戸天神に行く途中で二郎。 天神様を散歩した後は亀戸のドコモショ…

10月23日(金)取り敢えず写真だけ

主婦コスプレイヤー、いつきいさむの日記

「主婦コスプレイヤー、いつきいさむの日記」というタイトルに変更しました。 離職しないよう、これからも頑張ります。 何気にはてなに移動してきた当初から主婦だったはずなのよね。しかも隠してはいなかった筈なのよね。 これで変なコメントが減るといいの…

10月22日(木)外回り、家中のメンテナンス。

ダイエー木曜の市と、郵便局で950円分の小為替の購入と、区役所で住民票の発行と、百均でインテリアを少し。 後は洗濯物を干したり、家計簿を入力したり、滅入ったり、こうちゃんの鼻水をひたすら拭いたり。 昨日は寝かしつけをしながら一緒に寝落ちしていた…

ムカムカしたら子供の姿で癒されようじゃないか。

そう、思うことにしよう。 さっきサンストで衝動買いもしてきたし、暫くは落ち着いて居られると思う。 思うだけかも。

読了めも。

かみしる6巻 今回は15年くらい前のギャルゲーの流行りを使ったお話を2本+α。 絵も話も安定していて読んでいてほっこりして。 凄くいいマンガだよなぁ。 ブラクラ9巻 ロベルタかっこ良すぎ。 そして坊っちゃんも! ラストは我慢しようとしたけど泣いた。 メ…

10/21(水)

送り>帰宅>パンも炊いたご飯もない!>サンストマックへ>ウィンドウショッピングとこうちゃんの外遊び>こうちゃん、疲れてミスド>帰宅>洗濯物をモー娘。PV集を見ながら干す>お迎え>キャンドゥでお買い物>帰宅>子供たちは外>ママは片付けだなん…

10月20日(火)買い物沢山

朝の送りの後に銀行色々したり、買い物したり。 ご飯を食べた後お迎えに行って更にお買い物。 買い物の合間に子供たちを遊ばせたりしていたら、夕方家に帰る途中で二人ともぐったり寝てしまいましたよ。 その隙に家計簿をぼちぼち進め、姪が来たら夕飯の準備…

10月19日(月)デザインの受け取りとお勉強

朝、送りの後は洗濯物を必死に頑張った。 昼は野菜とかパスタとか。 そのあと可愛い実用的なインテリアを色々買ってきた。キレイは心の栄養だもん。これでまた戦える! お迎えの時にクリスマス祝い会用の衣装のデザイン画を頂きました。寝ている息子を抱えな…

10月17日(土)合宿

モンハン合宿の為にえまどっく亭へ。 昼前に出るつもりがばっちり昼過ぎに出ました。 3時頃からひたすら集会所クエストのランクアップに必要なものだけやっていって、途中餃子の王将の餃子というご飯休憩があったものの11時間でG級まで上がりました。 手伝…

10月18日(日)結婚式二次会に行ってきた

えまどっく亭から帰ってきた後、頑張って支度して行ってきた。良い式でしたわ。 花嫁さんの知り合いとして行ってきたのですが、元々凄い美人さんの人が更に美人さんになっていたよ! ご飯も美味しいし多いし。 回りのライトアップが凄くきれいだし。 幸せを…

気になるお店。

写真の中央のお店。 飲み屋かイタリアレストランだろうけど、外装が素敵なのよね。

はいはい、G級G級

12時間かな?って言っていたら11時間16分でした。 もう、G級になれたから、まあ、いいや。 また、みんなギルカ交換して下さい……

モンハン現状

HR4。 今からラオシャンロン。

涼の眼鏡とモンハンと告知と

お買い物に入ったお店で涼の眼鏡に似ているものがあったから思わず購入。300円でした。 モンハンのデータを息子に消されました。 明日は1からやり直しです。みんな宜しく!頑張る! バックアップは大事だね!アイマスだけ今取りましたよ。 告知が色々ありま…

芋掘りリザルト

こんな感じ。 ママさんたちはクリスマスの祝い会の話で持ちきりでした。

響のケーキ

ですわ。

いもほりなう。

速報。後は全力で頑張る。

ひさびさに画像のTOPバナーにしてみた。

カメラマンサイトとか、コスプレポータルサイトと早とちりしたコメントがあったので、写真バナーを作ってみた。 原因はそこじゃない気がしてきた。