2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケお疲れ様でした。&今年まとめ?

ひとまずコミケお疲れ様でした。 あまり日記など書きませんでしたが、色々楽しんだ3日間でした。 まぁ、特に今日、ですけど。 今年を振り返りまとめるならば、 どうしても自分が立ち上げたダンスマスターの話が一番に出てしまいます。 去年の年末はじめての…

明日は西1ホール、へ17b■Stado.HDDにいます。

います。美希のコスプレしながらのぼりを売るよ!超売るよ! アイマスものの既刊も置かせてもらいますが。 で、午後2時くらいに屋上に行ってあわせして、着替えるつもりです。 頑張る。 その前に靴を直さないと。むしろかわないとね域なんだけどね!

明日は東3ホールウ11bにいます

新刊扱いの写真集ROMは写真のとおり東方ものと星井美希ものとバニーものとなっています。 朝一の買い物とトイレ以外はまりささんの格好で張り付いています。 ささ、ぼちぼちサンプルやポスターを刷るのだ。

本日速報。

cos

ドリクラ作れなかったし、なにやろう?と昨日妹と相談した結果、かしんたんになりました。 そんなに寒くなかったよ。むしろ少し汗をかいてた。 まぁ、なんかこの時期にスク水でマフラーかよ!見たいな目で凄くみられたけどね。 ってわけで今から搬入なのです…

ダンスマスターお疲れ様でした。

まだあの大音量が、光の海が、皆の声が、コールが、 瞼の裏側にいる。 本当にご来場、ありがとうございました。 DJ陣、VJさん、スタッフの皆様もありがとうございました。 色々とやっぱりやってよかった。 準備だとか、日付的な意味だとか、大変な事もあった…

新木場なう

9時少し前に着いて、300人目辺りにいます。 その後ろには同じくらいの人数がいるっぽい。 ぼちぼち列移動らしいです。

表紙入稿オワタ。

オワタ。 霧雨魔理沙さんと博麗霊夢さんです。 今日はキリがいいところまでコミケの作業をして、明日はまたダンマスの作業します。 さてはて、旦那様には受けたのですが、もう一人このロムを作る原因(?)になった方にも喜んでもらえたり、ウケを取れたりす…

今からクリスマス会

幼稚園のクリスマス会のお出かけです。 ママはカメラを頑張る。娘は演技を頑張る。

土曜日の撮影会報告

とりあえずサンプル的なレタッチなしの画像と、一応書き出しな画像と。 冬コミ新刊は東方花映塚ものでございます。 ってわけで、魔理沙さんと霊夢さんです。

12月19日(土)撮影会&突発的忘年会

今日は昼から撮影会で冬コミ用の撮影をしてきました。 その後とりあえず秋葉原に出て、アイマス関係の人達がいつの間にか集まった忘年会をやっていると言うので混じってきました。 で、その後キイチに少し寄って、駅前で企てごとを一つ立ち上げて帰宅。 寝か…

本日コスプレ速報。

cos

バカやってます。

おはようございます。

昨日は4時半くらいまで色々してました。 おかげでやりたい準備はだいたいできました。 後は桜を探して撮影会に向かうだけ! 頑張ります。

12月18日(金)こんにゃく日和

今日はこんにゃくをやたらと食べています。だからこんにゃく日和。 朝からバタバタと送りに行って、帰宅してからぼちぼちと色々やって、ご飯に和食を食べて、お迎えに行って。 その足で亀戸に向かいぼちぼちとIIDXとか。グレート出ないよーとか思いつつ頑張…

12月17日(木)子供の写真とか、とか。

昨日の日記。 送りが終わった後、木曜の市に行って、そのままマックでご飯。 帰宅して洗濯物だのなんだの。 またお迎えに出て帰宅してもう一度家を出るつもりが出なかった。 確か自分のコスプレ写真を探すつもりが、子供たちの写真の整理を始めちゃってw し…

12月16日(水)

朝からグデグデしていたけど、二人を着替えさせて送ってから公園。 少し作業してご飯を食べてまた作業。 昼寝した息子を置いて(今日は旦那様が夜勤明けで家にいたので)、娘を迎えに行き、そのまま銀行とか買い物とか。 帰宅して少し作業して、回鍋肉を作って…

チャーハン。

食べていました。とりあえず帰宅。

12月15日(火)買い物、ゲーセン、雑記

カタロム買った。 CDラックは高くて躊躇した。とはいえ3300円で60枚。 アイマスSPWinter届いた。けど、まだあまり聞いていない。 FF13の眼鏡金髪巨乳さんは敵側らしい。キスティス先生見たいな容姿だよね。 ゲーセンは過疎ってる時間に行くのが無難かも。 次…

寒くなったから黒タイツ出してきた。

写真撮ってみた。 うん、どこかの誰かは喜ぶのかな?って思って。 とりあえず少しは暖かい一日が過ごせました。

12月13日(日)ダンマス色々

色々。 昼間からりゅん☆先生を我が家に招いて軽くソフトの使い方説明会。凄く軽くですが。 うっ狩したりしながらも夕方くらいまで。 後は種と仕掛けがありそうだから期待してます。ニヤニヤ。 そのあとはなんか機嫌が悪い息子さんをなだめるために夜の散歩。…

気がつけば4着のTシャツが

このデザインのTシャツも気がつけば4着所有している訳でして。 改めて皆さんにありがとう、と。 そして改めて頑張ろう、と。 ダンスマスター3まで後2週間。悔いがないように動いていきたいです。

ビア充行ってきた。

たのしかた。 とりあえず写真貼り逃げ。

娘のイタズラ速報

勝手にアイマスSP進めてる。 また隠さないと……

12月11日(金)下着を買いに行った。とか。

今日はあきら姉さんと下着を買いに渋谷まで! 本当に付き合って頂いてありがとうございます! 全とかっえのつもりだったとはいえ、5セットは買いすぎたかな? バスが遅れていてかなり遅い時間にお迎えに。 都バスで帰宅してほげほげして、適度にご飯を作った…

美希のブラはF60と想定される

F65かと思ったけど、ウエストとカップを考えると実際にアンダー63くらいかなみたいな。 Fカップは公式設定だから譲らない。 という色々を忘れないためのメモ。

12月10日(木)片付けとか編集とか貧血とか

朝から振り返る 送りの後に木曜の市でお買い物。 帰宅して出掛けるつもりがこうちゃんがすねていたので洗濯物とか。 昼にお迎えで出るまでLOBMを弄っていた。 お迎えのまま新しい上靴を買いにトピレックへ。ついでにマックとかゲーセンとか。 DDRや煮寺…

でかい小道具買ってきた。

cos

竹箒と叩き。 はたきは改造すれば使えるよね。 合わせて530円。

12月9日(水)

夜中まで曲の編集の下準備とか、アドバイス貰ったりとか、進捗如何?と聞いたりとか。 夕飯は娘様の希望とご機嫌とりでマクドナルド。帰りに野菜と米菓子も買った。 昼間は何してたっけ?昼御飯がなしくずし的にパンになったのと、ぼちぼち洗濯機とかやった…

12/7.8 (月・火)簡単に思い出し日記

月曜 洗濯、掃除、あと妄想色々。 火曜 火曜市、ゲーセン、お片づけ、洗濯、掃除、ダンマスに向けて音源の整理とか。 早い時間に寝てた。 予定? 週末はビア充に行くっぽいよ!【http://www.yamajet.com/archives/98】 あと同人誌を売りに行ってしまおう。仕…

予定とかやることとか

超急ぎ→Tシャツのサイズを聞く&配色を決める。 明日は衣装提出&午前授業 明後日は幼児教室 金曜日は下着を買いに行きたい。多分渋谷か池袋。 土曜日はビア充に行きたいようなどうしようかみたいな。 後、カタロムを買う。 日曜日は素直に量産とか衣装作り…

ネギま!合わせブランコ編

cos

こんな感じでずっと乗り物で遊んでいました。