2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(食)横浜相鉄フードコート

まるでのだめハウスな妹の家を片付けた後、横浜駅相鉄下のフードコートでご飯。 雰囲気いいし、横にはバイキングのお店もあるし、良かったです。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

横浜なう

ふらふらと横浜です。 うん。ちょっとだけ気合いいれてお洒落してます。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

マスア3,4試聴

明日が発売日だし、早い人はもう今日フライング分を買ってくるんだろうなぁと思いながらも、公式サイトで試聴が出来たので聞いてきた。 真はいつものように男の子な曲、美希はあからさまに覚醒後なラブラブな歌でした。真のこの曲はちゃんと自分の持ち歌にな…

雨,選挙,箱○,アイマス,絆

雨ですね。激しいですね。でも、これだけ降れば数日は涼しくなるかな?なんて楽観的に考えたり。 降る前、合間の晴れに買い物も散歩もしたのでなんか余裕気味。 今日から絆がジャブロー地下です。 レポをみていると、今までとはまったく違った戦術のマップの…

今日の作業

まだ、今日のノルマ?は終わっていないけど、こんな感じ。 だんだんレタッチが派手になってる気がするので、もうちょっと軽いレタッチにするようにしたいです。ってわけで「ミズギのススメ」収録分から常葉みさきちゃんです。 因みに作業のBGMは今日はず…

分かる範囲でサークルチェック

マイミクさんで名前、プロフィール、当選日記で見かけた範囲でサークルチェックしたのですが、 まだチェック不足があるかもね。 で、ジャンル移動などもあり、2日目は某大手マリ見てサークル以外用事がないことが判明。いや、今年こそは紙袋欲しいんだけど………

お返事

4:52 subarasii ちょっとした一言でも嬉しいものです。 まだまだ頑張るのだ!

今日の日記

起床 朝御飯 作業・昨日作った印刷物の手直し 作業・冊子同人誌の原稿の手直し 昼御飯 作業・手直し続き 作業・完成原稿のプリントアウト 家事・洗濯物、掃除機がけをプリントアウトと同時進行 軽くシャワーを浴びて、軽く化粧してお出掛け 選挙行ってきた …

秋葉原なう

キンコーズでコピー本を少し作ってきたですよ。 これからゲーマーズでカタロム買ってくるー *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

秋月律子、色々。

えーと、我が家には秋月律子の衣装が8着あるらしいです。それを全て東京ハプロケロムの再版版に収録しよう!と、今日はその辺りのレタッチを進めていました。 他にうちにあるアクセサリも全部収録しています。なんか写真集に収録するだけじゃ勿体無いから、…

(食)冬瓜づくし。

先日、近所のスーパーで冬瓜は安売りしていたので、衝動買い。元々冬瓜は好きなんだけど、レシピを良く知らないのでネットで探してみました。皮もワタも捨てないで!梅雨に食べたい冬瓜 - [漢方]All Aboutという記事を発見して、とりあえずで作り始める。 …

(食)スタバなう

レタッチ作業に終りが見えてきたので、PCの廃棄熱等で暑くなった部屋を抜け出して涼しい夕方の町をお散歩。 帰って夕飯を作ったらまだまだ頑張るぞ! *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

(食)ミスド、2007夏限定

夏限定のフルーツ+ヨーグルト風味のマンゴー、アロエを2味2種、計4つ食べました。 ポンデリングはどちらも美味しかったけと、エンゼルフレンチはマンゴーは結構くどかった(^-^; *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

作業日記:30分かかった。

軽く色域指定等で形を取り、その後周囲のごみを取り、それから選択範囲をパスに変更。 全ての輪郭を確認しながらパスを変形して綺麗に形をなぞり、人物の境界ぴったりのパスが出来たらそこから選択範囲を1ピクセル縮小>2ピクセルぼかす。 元の画像をその選…

作業日記7/26

レタッチの進行が遅れ始めてる!あと3セット終わらせないと今日は寝れないよ! なので、お風呂に入ってる間に娘をちゃんと寝かしつけてもらおう……

ロリータナース

UPしてあったけど、Blogに貼り付けていなかった画像&過去に貼り付けた画像たち。 この服をクリーニングに出しに行こうとして既に1週間以上経過している罠。

BUNNY RANGER!!!!!!

えーと、夏コミ合わせで再版するBUNNY RANGERの印刷をお願いしようと思っている印刷屋サンに直接行ってサンプルやお盆休みの事などを確認してきました。8月頭に入稿すれば間に合うようなので、レタッチ作業が順調に進めば、解像度をもうちょっと上げて入稿し…

チャイナドレス+絶対領域

書いてたのに消えた。張り逃げで。

(食)むちむちぽーく?

SS|EXの受付でHITOMIさんが、「マックのむちむちポークが食べたい」といい続けていて、気になったので買ってみた。 マックポークですよ。 ちょいピリからの和風ダレが微妙。薄い。セットがちょっと高い。 二度目はないかな。 むちむちポークのコスプレもや…

引っ越し後3個目のマウス

ちょっと横になって休んでいたら娘に壊された! 使い勝手も微妙だったからワイヤードに戻しますわ。とほほ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

偶然が生んだレトロ風味

画像レタッチ中になんかレトロに仕上がったので、そのままロゴをつけてWeb用に保存してみた。 元画像はこちら。 そんなレタッチ作業中。今現在、全体の15%しか終わっていません(^^;

コミケ72告知ページUP

http://quisty.dmz-plus.com/sp/comike72.html 3日くらいかかった現実逃避の力作です。ジャケットはこちらでは順次上げます。サンプルはページにてどうぞ。 予約(取り置き)やります。 予約(取り置き)のメリット 何時にサークルに来ても即売会時間内であ…

更新:(HP)リニューアル

HPのデザインをまた変えてしまいました。うーん。2ヵ月半くらいだったか…… リンクの色などをもうちょっと調整したいけど、コミケまではこのままで。 http://quisty.dmz-plus.com/ コミケの告知&予約もありますよー。また、改めて書きますわ。

ちゅうしゃけん、きた。

駐車券ってこんななんだ。 しかし、売り子がまだ決まっていないわけだが。 しかも娘が気に入って手を離してくれないよぉ。 ついでに。HPデザインリニューアルしました。 http://quisty.dmz-plus.com/ *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

秋月律子 ミニスカポリス

多分写真集のジャケットに使う画像から。今日も告知ページを編集中。日付が変わるまでにはUPしますです。

(レポ)S S | E X Vol.3 受付さんの箇条書き感想文

**13:00-13:30 spacetime(Anime) しょっぱながZガンダムwそこから次々と打てるアニメ曲が続いて、一体感を持って打ちまくるフロア。あおるDJ。 最初っからこれって凄いよね。 今回、最初の客足が緩やかだったから本当に打つ人も踊る人も余裕があってよかっ…

(レポ)Plug-in "S" 7/16

2007/07/16(Mon.Hol.)Plug-in "S" アイマスカバーライブでご一緒させて頂いた氷織さん(伊織役の方です)が主催で 氷織さんと真幸さん(同じく千早役の方です)のユニット、「DuOrange」と DDR時代から仲良くさせて頂いている平地レイさん率いるAKB48カバ…

SS|EXお疲れ様でした

今日は簡易うさだひかるで受付でした。 打ち上げにてエプロンなしだけど1枚。 いやはや、前回を色々な意味で越えるいいイベントでした。 明日は意地でもレポート書きます! スタッフの皆様、御来場の皆様、本当にありがとうございました! *いつきいさむ+Qu…

SS|EX始まるよ!

さぁ、ヲタクソングをBGMにカタログチェックだよ!(ぉ) *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

今日はSS|EXとか。

今日はSS|EXとか、コミケカタログ発売とか、東方のイベントとか、スマイル館のアイマス店内大会とかの日です。 私はSS|EXで受付補佐やってます。只今、集合時間ギリギリで会場まで移動中。 そして、皆に止められると思いながら携帯にキラメキラリの動画を…