2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(土)SUNAMOびたり。

午前は家事だのなんだの。 午後から南砂町SUNAMOに行って来ました。 先にホームセンター(カインズホーム)でゲームラックになるものを買って、そのあと私は食品スーパー(AEON)で足りなかったものを買い出し。 そこで旦那様だけ一時帰宅して、私と子供たちはキ…

南砂町SUNAMO4階キドキド

連日の雨による子供達の運動不足の解消にとやってきましたよ! 中にトイレも自販機もあって、大人も遊べるから値段相応と言ったらその通りかも。 ま、私が体力を使っていたら今日は意味ないじゃん!なので、ほどぼどにして遊びます。

1月30日(金)雨の現実とMH。

どんだけモンハンなのかと。 今日はまじめにこどもちゃれんじの教材を子供たちと一緒に遊んでみる。 ノリノリでどんどん進む娘(3さい)と、マイペースでゆっくり進む息子(1さい)。 因みに教材は1歳用。 もうちょっと、ゆっくりでお願いしますよ、おねえち…

1月29日(木)平常な日々

写真はこういう撮り方をすると娘と似てるかなみたいな。 子供の教室に行ったり、家の中で遊んだり、寝かし付けついでにモンハンをやったり、娘を娘の自転車に載せて買い物に行ったり。 さっきまでまた寝かし付けついでにモンハンをやったり。村長クエスト3…

自作PCパーツは燃えないゴミ

妹の家に置きっぱなしだった、初代PC(約10年前に購入)の箱をやっとこさと開けてみた。 CPUがぺん2だった。 あれ? ま、使えないことは無いのだけど、処分してもいいかなって気になった。 問題は今日が燃えないゴミの日で、収集車は既に行ってしまったあとで…

1月28日(水)看病されつつ。

昨日の夜から布団で大人しくしています。 朝、起きたら旦那様が会社休んだからしっかり休んで風邪を治しなさいというので、お言葉に甘えてずっと布団で大人しくしていました。 とはいえ、モンハンをやったりしているのですけどね。 ドドブランコをやっつけて…

1月27日(火)買い物、風邪

家事をぼちぼち片付けて、おやつどきくらいからリサイクルを持っていくのも兼ねてショッピングセンターの梯子。 帰りに病院に寄ってのど風邪の薬をもらってきました。金曜日からひいていたのですが、何だかんだと行きそびれていて。 後はいつも通りだと思う。…

余韻。

会場でいぬくろ兄(c)からもらった開催記念キーホルダー。 これを携帯ストラップに付けているのですが、見る度に本当にやったんだ、やれたんだ、って思い出します。 細かなご意見、ご感想、楽しかった、次回もという声を多数頂けて、本当にやって良かったと思…

1月26日(月)育児三昧

朝から娘の特別教室。段ボールで遊んだり、幼稚園の合格を伝えたり。 昼を近くのスーパーで取って、月末で閉店のキッズカフェへ。 キッズカフェは閉店でも、カフェ営業は続けるらしい。素敵な内装だから、機会があればまた行くのだろうな。 帰宅後は遊んでク…

満員御礼!

ありがとうございます! まだまだあるけどね!

おはようございます

7時過ぎに一度起きたのに、まだ大丈夫かな?と二度寝したら10時過ぎていた。 子供達が絡み付いてくるから可愛そうで(後、騒ぎになるからで)起きれない。 いや、そろそろ引き剥がすか。

5時間ずっとアイマス楽曲を聴きませんか?

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ タイトル:DANCE MASTER 日時:2009/01/25(SUN) 13:00-18:00 場所:音楽喫茶 茶箱(早稲田) http://www.sabaco-cafe.net/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3513 料金:1500yen(1drink) ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ 【告知Blog 】iM@sClub…

初・男梅

喉が痛いから買ってみた。 一部で大評判の男梅だよ!

パソコン不調の原因

二人を強制有給の旦那様に任せ、ゆったりと中を開けてみた。 なんか折れてる。 あー、多分これが原因(写真参考)。 これは初めてのパターンだから対応出来ないぞー。 と、かんぱぱにメール。 サブで作業するか。

2月1日バニー&ビキニ水着個人撮影会

予約はこちら>【http://studio.cutie-factory.com/】 02/01(日) ナイト・いつきいさむ・Cutie Factory 撮 影 会 予約開始日: 1/21 衣装は衣装は前半がDOAXのヒトミでアマテラスとラミナ 後半がバニーガールの赤と豹の予定です。 大きい画像はホームページ…

再入場用リストバンド

来たよ! いやはやかっこいーなー! こう、当日がどんどん楽しみになってくるね。

みまちがい

一瞬、ドキッとした。

フルフル倒した!

もうちょい強い特殊弾を持っていけば良かった。 薬系ももっと多く持つべきだったなぁ。 ま、倒せたから良し! 写真は今の装備。中途半端。

1月17日(土)モンハンとオトメディウスの話。

昼からリアル集会所とか、新年のご挨拶とか。 レベルが遥か上の人達に囲まれていたので、私が到着するまえにボスが倒れていたりとか! 他にも色々遊んだり。 遅くまでお邪魔してスミマセン。これに懲りずにまた遊んで頂ければ。 で、朝からちょこっと写真整…

今更福袋戦利品。

shoopとLizLisa。Shoopの方が質がいいし、使えるしでヘビーローテしてます。

餃子のお知らせ+個人撮影会のお知らせ

【1】餃子のお知らせ [mixi] iM@sClubEvent-DANCE MASTER- http://mixi.jp/view_community.pl?id=3924695 の打ち上げで、なんとなく思い立った「餃子が沢山食べたい」を満たすために、水道橋の王将で食べ放題をやります。 明日からmixiイベント機能を使って…

オートサロンお疲れ様でした。

cos

改めてオートサロンお疲れ様でした。 両日共に見知った方々のお顔も拝見出来て、世の中が狭いのか、ご足労頂いたのかどちらか解りませんが、撮影会タイムに参加頂けた事は本当に有りがたく思っております。 一時的に混雑が激しかったり、足を屈めての撮影や…

買い物しようとスーパーにでかけたら

財布を忘れて愉快なきすちぃさん♪ 今年も私は相変わらずでしたorz

終わって、幸せの時間

くしやものがたり! 発見したので来た! 喰うぞ!

ラスト休憩中。

回ってきます!

幕張メッセHALL6ブース624「VentureCraft」

今日もコスプレでお仕事です。 以下コピペ。 東京オートサロンでコスプレコンパニオンとしてお手伝いします。 幕張メッセ HALL6 ブース小間番号624 「VentureCraft」【東京オートサロンHP内>http://e-system.e-autosalon.net/gene_site/2009tas_exview.ph…

本日速報・バニーガール

cos

ベンチャークラフトさんで、パパラッチという、ドライブレコーダーのPRのお手伝いをしておりました。 明日もバニーでいますよー。

休憩中。+モンハン。

1・みんなで一枚 2・今のモンハンの装備。

オートサロン速報その2

cos

ごはん。 休憩中。 デコ車。 さあ、いくよー!

オートサロン速報?

只今、休憩中。後40分くらいお休みです。 色々見てきたよ!