2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新:軽量化?

RSS生成リンクや、普通のリンク集をひとまずでプロフィールページに移動しました。 いつかはもうちょっと整理したいけど……出来るのかな??? 昔のブログの画像も貼っておこう。

撮影会&オフ会

COS

今日は神童朱雀さんの誕生日記念撮影会でした。ケーキにお弁当まで出て、お腹いっぱいの撮影会でした。 スタジオは窓が多くて、基本的に白くて、私のカメラでも頑張れましたよ。パパのお許しが出れば今日中にアップしたいな。 今日の衣裳はピアキャロ5の常葉…

小麦ちゃん発見!

今日のオフ会の会場の下で発見! 小麦ちゃんのスロットの宣伝看板ですよ。 実は見つけるたびに写真を撮っていますw

一着目。リベンジ系

COS

常葉みさきちゃん、やっと出来た!

撮影会速報

COS

ヘルメット装備中。

借り物ばしゃみち。

COS

ミントフェスタのファションショーでお借りした、コスミント製の馬車道制服のレプリカ衣裳です。 髪が律子のままですが(^^;

本日のコスプレ・秋月律子

COS

今日はミントフェスタでした。 跳びOKで良かったよ!みんな何時ものように汗だくになって踊って、打って、飛んで。凄くいいライブになって本当に良かった! 今日のちゃネっ娘は THEマンパワー!!! スマイル0円 THE IDOLM@STER でした。 ってわけで、写真PL…

本日の合わせ

COS

ライブでみんなが着る衣裳を並べてみました。 かなりの壮観です。

現実逃避的小物作成

COS

作業場を片付けるのと、現実逃避で小物を作成中。 アイマスのステータス変化用のアクセサリーの一つです。

徹夜明け

朝、起きれる自信が無かったから徹夜したわけですが。 どうにか目的駅の目前まで移動できたので、腹拵えしてきます。

Net:(株)マイミク求人社っていうスパムメール

あまりに笑えたのでコピペw ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ (株)マイミク求人社「SOHO◇JOBニュース」 ◆2006年4月_第86号◆◇発行部数:57,852部 住所:東京都港区芝浦2-5-11-201配信拒否:お手数ですが 下記アドレスに「受信拒否」の件名で送信願います。 「配信拒否…

5/29ミントフェスタ@東京厚生年金会館

明日、4/29(土)に新宿の東京厚生年金会館の地下1階のホールで行われる、「ミントフェスタ」というイベントに出演します。 コスミントというコスプレ衣装製作販売業者のマスコットアイドル「ミントレンジャー」を中心に、 歌も踊りも上手な実力派仮想コスチュ…

5月後半辺りまで決定分のみ

4月 28(金)リハーサル>練習>はまあさんにあえるかな?返したいものが。 29(土)ミントフェスタ本番 30(日)神童朱雀さん撮影会 律子、みさき 5月 1(月)最後の荷詰め 2(火)引越し本番 3(水)アイマス中心サークル参加 4(木)ゆったんBD 予定未定 …

ライブドアさんに久々にログイン

管理を手伝っているブログサイトにログインする為、ライブドアに。 お も い 。 どんな時でもサクサク動くとか言ってなかった? いや、はてなもたまに動きが不安定だけど(^^; もー、テレホタイムはいつになっても重くて動きにくいのは変わらないのね。

今日の放送の衣裳

COS

探険ヘルメット 真珠のネックレス 花リボンの腕輪

CosNewsTV Vol.39

いつきいさむ 2006/04/27(木) 21:30 - 22:00 ニュースになっていないニュース。週末はミントフェスタですよ。

無印良品週間 明日から

無印良品週間:2006年4/28(金)〜5/7(日) 条件付で10%OFF http://www.muji.net/shop/campaign/mujiweek0604_coupon.html うははは、この前大量にお買い物してきたばかりだ。 引越し後の買出しのときは狙おう。

元バイト先へ

妹の携帯が今朝壊れてしまったので、機種変更に付き合ってきました。 妹のバイトの時間もあったので、引き取りは私がやって、私の元バイト先でもあるお店に届けてきました。 暫らく来ないうちに同じフロアーに沢山お店が入り、賑やかになっていましたよ。 中…

小道具作成

COS

月曜日に安全ヘルメットを探しに行き、白しかなかったので、ダイソーのカラースプレーで色を黄色にしました。 作業用ライトもついているので、あとはステッカーだ!

関内桜通りなう

刺身に借りていた衣裳を返すため、元職場まで行ってきました。N村さんに「今すぐ着替えて来い」とか「働いていけ」とか言われたり。 知ってるメンバーは少なくなっちゃったけど、みんな元気そうで何よりでした。 アイスをご馳走になっちゃいましたよ。 また…

anime:完全アニソンをオリコン1位に!運動にアナゴさんが参戦!

http://www.geocities.jp/effect8282/ooops.html ってわけで、頑張るなアナゴさん。気に入っちゃったよ、オレ! って、OPは今日が発売日なのね。TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?アーティスト: 平野綾,畑亜貴,藤田淳平,安藤高弘出版…

ちょっとびっくりなモノ

COS

1997年限定オカダヤの紙袋。

AVA:バインダー発掘

なんかよくわからないけど、アヴァロンの鍵公式バインダーが4つ出てきたよ! そんな引っ越し荷詰め中。

森:化石メモ

セットで所有 トリケラ(3) パキケファロ(3) パラサウロ(3) アパト(3) Tレックス(3) ステゴ(3) マンモス(2) イグアノ(3) 一部所有 セイモス(4) Sタイガー(2) スズキリュウ(3) アンロキ(3) ディメトロ(3) 引用元

たまには普通に私服

今日から引っ越し準備も本格的になってきたので、服も暫らくはさらっとLIZ LISAだけにしてみようかと。 そして、着ない服、育児に向かない服は好きなブランドでも処分の方向で。 そうじゃないと荷物が多すぎる!

撮影やってきた。

COS

思い立って、律子の撮影をやってきました。 それなりに頑張った。 でも、衣裳の作り直しを失敗したのはやっぱり心残りだったり。

森:王冠

きちゃったよ。 買えないよ。

資材買い出し

COS

今日はお手伝いで新宿近くまで出てきていたので、オカダヤで資材を買い込みました。 しかも、ついカッとなって、明日スタジオ撮影を入れました。 帰ったら衣裳作りですよ。 間に合わなかったら押さえたスタジオが水の泡ですよ。 と、追い込まれないと動けな…

新宿なう。

今からオカダヤで買い出し。 買い残しが無いようにしないとね。

プレミアムヒロインズ アイドルマスター

ふと、下のアマゾンさんに表示されていたので。プレミアムヒロインズ アイドルマスター(BOX)出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2006/08/02メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る↑アマゾンまで行くと画像…