2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のSEF

2月から毎月第3日曜日、西麻布のクロスにて。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

ラムタラ納品

用事のついでと、家から近いので、秋葉原のラムタラメディアワールドに直接納品してきました。 夏の新刊のアイマスと不知火舞の写真集ですよー。 秋葉原電気街口直ぐの秋葉原GIGOの隣のビルなので、時間があったら寄って下さいなら。一階の一番奥で扱ってま…

化粧品買い出し

いつものマリクワで基礎化粧品を買ってきました。 ノベルティ目当てで最初から買う物と金額を全部チェックしてから行きましたよ(苦笑) 今年のクリスマス限定コフレの一つ、スペシャルレシピのボディパウダーが残っていたけど、他を買いすぎたので回避で(^-^;…

(食 )ポンデカレー

昨日作ったカレー。 無印良品でサフランスパイスを買ってきて、黄色いご飯にしましたよ。そのライスをポンデライオンの顔型ぬきで盛り付けました。 お皿はもっと前のポンデのパスタ皿。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

お出掛けだっ!

さて、今から 錦糸町マリクワ アキバキンコーズ アキバラムタラ アキバヨドバシ 六本木vel の予定。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

【美女はケバい下着が好き】

あとズボンのお尻から下着のラインがくっきりなのってダサい。 美人はそこまで気にするからTバック率が高いと思う。 eyeのアンテナ日記 ケバいパンツ考 激しく同意! って訳で妊娠前は本気で毎日Tバックでした。でも、最近は下着にあまり気を使えてない。 お…

ワンダーアトラス第2話

お城がつまり気味なのでワンダーアトラスに逃げる事にしましたw 麻ちゃんの日記でワンダーアトラス第2話の配信を知ったので、早速クエストへ! って言ってもまだ結果は見てないんだけどね(^^; お友達コード/CybgTaBY 公式【http://www.pl-jupiter.com/】…

資材購入

最近、ちまちまと資材の計算をしております。また、実際に買出しに行ったりもしています。 で、この前買って来たのと同じ物、ネットで売ってないかなーと検索したら発見したので、ネットで資材購入。 世の中、便利になったもんです。

旧作品のコミケ受け渡し

Web拍手にコミケ受け渡しが出来ないかという問い合わせがあったので、対応してみました。 ついでに拍手の場所も考慮してみた。通販へのリンクをブログにも置いてみた。 これでOKかな?因みに今までの作品で再版できる物を全部買ったら11300円らしい。挑戦す…

更新:70枚

http://www.cosp.jp/member/0/530.html コスプレイヤーズアーカイブに古い画像を9枚追加。これで総計70枚です。 週末のメダリオンはつまみちゃんもいいかも。絵本とかDVDとか出るし、出てるし。 くわがたツマミ [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日…

写真集受注再版&再版停止のお話。

えと、写真集の再版をアイマスロム以外止めようかと。 今までの写真集の詳細とか並べてみたので、気になる人はHPに来て頂けると幸いです。 http://quisty.dmz-plus.com/最終締切後はDL販売サイトへの登録を検討しています。

掘り出し物

まだ20代前半だった頃w 2000/03/18メダリオンにて 週末のメダリオンは行く予定。でも、カメラマンさん誘ってない罠。

円卓同盟に勝てません。

この前、折角アイテムを貰ったのに、円卓同盟がクリアできませんでしたorz なので、今週も地道にレベル上げです。ううう。 装備アイテムって何か出るのにコツってあるのかな?

更新:(wiki)写真集リスト

http://quisty.dmz-plus.com/wiki/index.php?PhotoBook%2FKissTea ずっと作りたかった自作写真集のリストが出来上がりました!どうにか形になって一安心。 次は旧作の通販の受付をしたいです。ハイ。

拍手確認&画像3枚変更

未公開画像を3枚いれました。 日曜日の黒ビキニと、今年の夏の赤ボーダービキニ、そしてこの前のミキティバースデーのお宝ショットwです。 ランダムなんで、適当に頑張ってください。 ついでにコメントも下さい。ハイ。 えっと、前回から今日までの分でコメ…

更新:バナー新調

ついかっとなってバナーを作ってみた。製作時間20分。 コンセプトはWeb2.0w

今日の日記

風邪引きました。家族みんなで(苦笑) なので、みんなで病院行って、みんなでヒキコモリ。 私と娘は軽症なので、娘の室内遊びの隙を見て、印刷とか、量産とか、wikiを書き直しとか。 多分明日も同じ感じ。 足りない資材は水曜に買出しかな?

カレンダーの量産

http://quisty.dmz-plus.com/wiki/index.php?circle%2Fgoods ↑こんなカレンダーを量産しました。コスカ17で初版だったものを、コミケ71合わせで各5部ずつ再版です。 時期物だし、コレだけ作ればOKかなとか思っているんですが、どうなんですかね? データはバ…

今日の日記

雪歩からブーストが来たので一人ずつ動かしてみたり。 雪歩はEF限定2万で落ちました。落ちました。あぁ、まだルーキーズしか特殊受けてなかったのに! 伊織さま。Viレッスンは調子に乗ってやってたら、難易度が上がって失敗。結局ノーマルレッスン。ある日3…

撮影4着目

イマドキタイプの競泳水着。 私もプライベートでこんな水着で泳ぎたい! せっかく近所に温水プールがあるのに、中々行けなくて…… *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

撮影2着目

今日の撮影2着目。 ラインが綺麗なのです。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

撮影おわた。

何が何だかw 競泳水着の撮影でメインで3着、オマケで黒ビキニ1着、その後資料用に5着くらい着ました。 今日もトークが熱かったです! 詳しくはこの辺り。 ウエストテイルコーポレーション http://www44.hp.infoseek.co.jp/~westtail/ さぁ、今から秋葉原! *…

撮影中

こんな水着も撮っています。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

今日の予定

12時に曙橋 撮影 終わったら秋葉原で資材買出し 帰宅 撮影は自分のロムじゃなくて競泳用水着写真サイトさんのです。前回の撮影は本当に色んな話で盛り上がって楽しかったなw で、12時に曙橋だと11時に家を出ればいいの?そろそろ準備しないと。 今日は帰っ…

おたくおとめ

StreberM@iden見てきました。 女の子達は皆見事なおたくおとめでしたよ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

ことこばんおふ

いてきた。よかった。 余裕があればれぽ書きます。 とりあえず飯! *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

私はアイドル(はーと)見ましたよ。

公式HP<http://www.idolmaster.jp/>で公開しているというので見てきた。 Viの曲なのかな?歌いずらそうだし、タイミングも難しいっぽいけど、なれればそれ程でもないかな?しかし、新曲の振りはどれもステキだなー。

(news)mixi(裏)からメールが届きましたw

mixiのお知らせにあった偽装メール。届いた、届いた! どうみてもアダルトのワンクリ詐欺です。完全招待制と言っておきながら会員プロフィールが見れちゃうのが笑える。 トップに飛ぶとどう見てもmixiデザインの色違いの青いサイトが出てきて、自動転送で会…

プロミスドランド オフラインイベント

今日も14:00から秋葉原ドンキホーテ5Fにて開催されますよ。 参加、入場無料で3000円のドンキホーテ商品券やDS Lightが当たるチャンス?! コスプレ撮影会も勿論あります! 今日はちょっとした仕掛けが増えてるらしいよ。 ボチボチマトメ中 http://quisty.dmz-…

今日の予定。

12:30- KOTOKOバンオフ<http://kotoko.mydns.jp/> 見に行くだけ。知り合いの知り合いさんにちょっと相談を受けたので、どんな物に出来上がったのか見に行ってきます。 因みにKOTOKOの曲は3曲しかわからない(汗) Streber m@iden<http://blog.livedoor.jp/…