2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の掘り出し物

cos

デボラ。

日常的に。

朝、お弁当作って、送り届けて、玉子を買いに行って、帰宅してご飯食べて、また買い物に出かけて、沢山買い物をして、お迎えに行って、部屋の模様替えをして、アクセサリと髪留めの整理整頓をして、夕飯作って、ねかしつけして、アイマスの締め切りであーだ…

今日、できたこと、できなかったこと。

できたこと。 うさだの撮影 Dステージの店舗を見る キイチの改装をみる、というかマチガイネが入っていて驚いた 縞ニーソをかう できたこと 欲しかったいっしょにトレーニングが見つからなかった。 欲しかった同人誌が見つからなかった。 帰ろう。

これが私の御主人様 倉内 安奈

去年の8月の個人撮影(?)にて。 知り合いの以来は基本的には断らないです。体が空いている限りは(汗

トラ柄ボディコン

今日から普通なはてな市民(?)です。しばらく放置でいいカナと。 日記は普通に書きますよ。

コミ1の戦利品。

一部頂いたものも混じっております。 感想とかは書ければぼちほちと。日記も書ければぼちほちと。 とりあえず2、3枚目はかしんたんとかたなさんに見てもらいたいです! あー、マーニャ作りたい。あいまいまいん作りたい。

本日の戦闘服。

これで律子オンリーのチラシ配りを手伝いました。 髪の毛はストレートのつもりだったのですが、風が強くてこうなりました。 眼鏡は素っぴんだからです。 戦闘服は戦闘服です。

こみいちなう。

買い物終わった&軍資金尽きた。 さぁ、どうしようか? 素直に帰ろうか……

エッグメーター

つまり、ゆでたまごを温度で監視するツールです。 一緒に入れておけばいいだけなので、結構簡単、結構重宝。 頂き物ですが、ずっと使ってます。エッグタイマー出版社/メーカー: ホプシーメディア: ホーム&キッチン クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) …

明日の予定

朝からcomic1。サークルチェックしてそろそろ寝るよ。 6:30に家を出れば集合時間には余裕過ぎるはず。雨さえ降らなければ。 その後、どちらかいければ良いな。 10:00−17:00 TFT「東京コスプレキャラクターショウ」コス1500/一般2000…

クイズショウ 第2話

今日はちゃんとアラートをセットして最初から見たよ! キャストはジャニ+存在感、シナリオはちょっとグレードアップ(キャスト人数的な意味で)、スタジオ&ロケがちょっとグレードアップって感じですね。 オチがなんとなく読めても、過程が楽しみで楽しん…

ラベルライターP-touch190(P)ピンク PT-190P

ぼちぼち書いていこうかと。 家計簿、レシート、コスプレの資料、同人活動の色々、子供たちのおもちゃなどの仕分けようにと買ってきました。 ピータッチにした理由は 小さい テープの種類が少なくてわかりやすい 軽い 電池式だから電源を気にしないで済む デ…

本日の現実逃避

皆が全裸の話題の中、服の話。

黒のベストを買ってきた。 後は白のジャケットと茶色の変則スカートだな。 あと、髪留めがよくわからない。 久々にコスプレっぽい格好をしたらちょっと元気が出た。 好きなものを好きと言うのは大事だよ。

4月22日(水)息子の発熱

いつもの熱風邪発症。いつものように食欲あり、解熱剤がきかない、本人は元気。 気合い入れて看病するよ! 頑張るよ! 他は、洗濯物と机回りの整理を頑張った。 でも、まだ机に座れない状況。むう。

お弁当、お買い物、銭湯。

今日は初弁当。ちょっとキャラ弁チックで、量を少なくと頑張ったのですが、1/3くらい残していた。 でも、先生に絵がうまいと褒められたのはママ嬉しいぞ! 登園後は買い物だの、玉子だの、公園だの。 ショッピングセンターで買い物中に、息子が寝落ちして、…

ドリームクラブ

今日のここまでの流れ 虫ふた→スカイステージ祭り→チャロン→ドリクラ祭り ミオが立ち絵で見てるといまいちと思っていたんだけど、動いてみると破壊力が違うわ。 ミオ>セツ>ひもぱんの二人が好みです。紐パンは主に衣装的な意味でゲフンデフン。みんな微妙…

水着だけの写真集、DL販売中。

通販をお願いしていたつもりが、カートが動いていなかった罠がある事に気づいたのが、ついこの前でした。 パッケージ版そのままで収録してありますので、ご興味ありましたらどうぞ。 ミズギのススメ 水着風キャラクターコスプレ、マイクロビキニからスクール…

本日の3COINS

太もも用マッサージ器が300円。思わず買ってしまった。 強度の方はいかほどかしら? このままスナモが安くて素敵なもので溢れてる池袋見たいなショッピングセンターにならないかなぁ。

現在地、電車の前。

ふららーと来てみた。知ってはいたものの、中々来る機会がなくて。 南砂町駅上の東西線の車両がある公園ですわ。

保護者会&冬物整理

風邪っぽいものによる体調不良は昼くらいには治まっていました。ご心配おかけして申し訳ありません。どうやら、鉄分不足とかも不調の原因かしら?なふんいきでした。 今日は午後一で保護者会。いやー。200×3学年の園児&保護者が集うって時点でカオスだとい…

たいちょうふりょう。

朝、ディケイドを聞きながら、なんか体が痛い。痺れとかそういうものじゃなくて、 インフルエンザにかかったときのダルさと関節の痛みだけがある状態。 熱とセキ、くしゃみはない。 中途半端なものの、痛くて動くのが辛いのは事実。 ってわけで、一日中寝て…

街森+DL頒布=現時逃避

朝から街森の迷子渡し。 れいどっくさん、ゆなちゃん、ありがとうでございます。その後、車の査定が来たり、庭の改造計画の話をしたり。昼からトピレックへ。マックでご飯してドイトで下見とか。 帰宅してからDL頒布サイトに作品登録の続き。 現実逃避ですね…

バニーガールのDL写真集

登録したので宣伝。お値段は各500〜800円くらいでございます。

ファミ通装備。

cos

やっと出来た。やっと着てみた。 うーん、失敗したTシャツの方がラインもロゴの位置も良かったかも。 もうひとつ作ろうかしら?

今日の予定

今日は、洗濯物と、イベントの準備と、DL販売の登録と、夏コミの準備をするのだ。

4月15日(水)休み。

入園式から3日目なのに、休みです。 晴れているし、朝から起きていたのに、部屋でひたすら縫い物でした。 良くない。 子供達の機嫌も悪い。 やっぱり午前中は外で遊ばないとね。頑張ろう。 ま、今日は篭った分縫い物の大部分が片付いたから良しで。

たかね様の衣装直し

cos

買ってきた服をたかね様らしくするために、レースを着けて、ボタンを着けた。 スカートの金ラインも縫いました。 次はジャケット、ですよね。

4月12日(日)こすもすこすもす。

Kosmos,Cosmosの練習をしておりました。2時間くらい? 結局最後までは出来ず、8,9割のところで解散。 続きは来週やるですよ、多分。 朝から起きていたものの、なんか机周りの片付けとか、DL販売のごちゃごちゃとかやっていただけで、グデグデと時間が過ぎる…

4月11日(土)SC。

ショッピングセンター。略してSC。 今日はトピレックとアルカキットとららぽーと豊洲にいきました。 トピレックとアルカキットはちゃんと下見してから目的を持っていきましたが、ららぽーとは思い付きです。 でも、沢山のインテリアを見て、買って、なんか…