2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の作業報告というかメモ。

ジャケットの表面2つ分だけ出来ました。 後の一つも画像を埋め込んで微調整だから、15分あれば終わるよね? 裏面はいまいちデザインが固まらない。 多分いつもと同じノリなんだろうな。 作業中にいつもは連絡が遅いあきばお〜さんから新作どんな感じですか…

今日の日記

子供たちが庭でプールに入ったり、画像選別の続きをしたり。 お買い物にいったりもしましたですよ。 こうちゃんが1歳9ヶ月になりました。少し言葉が遅い?と思わなくもないので、伸ばしてあげたいと思う今日この頃です。

写真集画像選択のこぼれ話。

cos

複数人合わせの写真を選ぶぞー!とやっていたのですが、誰か一人でもオネム目とか眩しッだと使えないわけで。進みは微妙です。終わっていないけど寝ます。 まぁ、明日にはどうにかなるさ。

今日の日記

朝から家事を軽くやって、写真選択をずーっと。どうにか終われそうです。 夕方に自転車が修理から上がったと聞いて取りに行く。自転車復活!いえーい!!! そんな感じです。写真集編集がんばります。

ダンマス2を振り替える。

やっと書けた!頑張ってまとめた!な当日振り返りです。 もっと色々と書きたかったけど、本当にキリがなくなりそうだったので簡単、に。 ・園長 主催が幸せ職権濫用タイム。でも、結局バタバタしてしてあまり聞けなかった罠。zipでくれ。 みんなでおっぱい!…

ナイトメアブラッド

はちマス - あきまんデザインのナイトメアブラッドが「L4U」に&コミケポスターの作家陣判明 http://imasnews.blog8.fc2.com/blog-entry-309.html ちょっと本気出して作ります。しかし、作った後、どこで着るのでしょうか? 作ってから考えるか。

今日、読んだ本。

オトメン8巻 オトメンが増えたwそして協力ライバル登場!多分、裏面に書いてある解説と変わらない表現だけど。 ケロロ19巻 ケロロは笑ってほんわりしてやっぱり面白いわ。 モアちゃん、いつ作るのかなぁ。

引きこもり

雨だったりなんだりで引きこもり。 多分、体調があれだからだよ。乙女的な意味ではなく。 後、この時期に貧血併発するのはどうにかしたいと思う今日この頃。 ぼちぼち写真を選択しています。 この分だと明後日には終わるから、今週中の表紙入稿もどうにかな…

シェンガオレン 下位村クエ クリア。

クリアしたよー!!!!!!!マジで苦労したからちょっとログを。 装備はアイルーフェイクにキリンSで上半身、ハイメタUで下半身を固め、装飾品もつけて攻撃小、属性攻撃、ボマー発動。武器はナナホシ天砲のパワーバレルです。 持ち物は攻撃UPの爪とお守り…

QB&格ゲーONLY同人誌即売会

クィーンズハート&格闘!殺死悪夢 8月30日(日) (内容)コスイベント&同人誌即売会 (時間)11:00〜15:00(コスプレは17時迄) (参加費) 500円 (パンフ購入制) (会場)産業プラザPio小展示ホール (コスプレ)QBキャラと格ゲーキャラのみOK NABA イベントweb…

100人切り

明日だったのであわててコピペ。 *告知* http://www.akumanoshirushi.com/ 百人斬り 於六本木 【ところ】 六本木Super Dluxe (東京都 港区 西麻布3.1.25 B1F) 【とき】 2009年7月28日(火曜) magicai,ART ROOM presents "magical,TV" open 19:00 star…

ワンフェスお疲れ様でした。

cos

というわけで、掲載していただいたサイトをぼちぼちと。 格闘ゲーム総合サイト FFL http://ffl.sakura.ne.jp/ 7/27の記事で取り扱っていただきました。 ちなみにエクストリーム2ではなく、エクストリームビーチバレーボールのみの衣装です。スミマセン…… 東…

一着目、MHP2Gのやつ。

cos

ファミ通、ビストロ、コンガ。 ゴンガが適当すぎる出来映えですか。

幕張へ出発!

cos

とりあえずな品物だけど出来た。 着く頃には入場列解消してるかな?それとももう大丈夫かな?

C76告知バナーできました。

同時に他のモデルさんの衣装お披露目でもあるわけで。 まぁ、このバナーに収録された衣装以外にもいろいろあります。 さて、これでやっと衣装製作ができる。

今日の日記

子供と遊ぶ>昼ごはん>お出かけ>お出かけ>お出かけ>帰宅>妹に誘われて外食>そのまま狩り2回 ってわけで素材ゲット。更新色々が終わったら作るのさー。

明日の衣装の資料を作る。

cos

明日、着るつもりの衣装の為に、着たい衣装をゲームの中で作るところから始まると言う。 ばかだなー。 すごく納得が行く仕上がりになったからいいけど。 さて、更新とお風呂を済ませたら作るよ。多分。

給料日なので銀行めぐりとか。ついでに秋葉原に出たりとか。後は日曜のWFの資料集めとモンハンやったり。 WFはMHP2Gのファミ痛装備+αと涼ちんの予定です。 ドリクラ作りたかったけど、全力で止められた。ううう、せっちゃん作るつもりだったのにー! あと、…

わかめちゃん状態

cos

チキンというか、私にはコレが精一杯。

今日の日記・お片付け

日月の荷物の荷ほどきと、散乱したコスプレ衣装を衣装ケースに詰めるのと、洗濯物の処理と、端切れの整理とかそんな感じ。 合間にネットというか、感想を見に行ったりとか。 子供達は一日家で遊ばせていました。雨だし。今日は電王のDVDとか見ていましたよ。…

写メ3枚で綴るダンスマスター2

一枚目、スタッフTシャツ。 二枚目、今日の私とタイムテーブル。貴音の中の服でした。眼鏡も着いているけど。 三枚目、バースデーケーキ。 皆様、色々とありがとうございました! 長文は今から書く。とりあえず写真だけ!

いえーい、家。

家じゃないけど地元駅。 後、8分で着けるわけねー! 自分の時間の復習しながら向かいます。 皆様、今日は本当によろしくお願いします!

撮影でした。

cos

でした。 何だかんだと5着こなしましたです。 スタジオはとても綺麗だし、設備、メンテナンスも良かったので、また使いたいなと思いました。 使わなかったスタジオも見学させてもらえたし! 多分これで夏の分の撮影は終了。 後は選択、レタッチ、パッケージ…

妄想いろいろ

誰かスナモでデートしてください。 出来れば女の子。 子供2人も着いてきますが。 それはさておき、ヘッドフォンはポップサウンドに一番形が似ているやつを買うことにしました。 多分それが一番後悔しない(苦笑) 今日はゴーヤチャンプル。あと、写真集の作業…

発売日メモ

明日金曜発売。神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (95件) を見る こんなのもあるらしい神のみぞ知るセカイ POSTERS! …

アヴァロンの鍵オンライン αテスト1回目

アヴァ研チャットルームに居座って、旦那様が1回、私が2回(最後は22時の強制終了)で遊んできました。 基本的にはACと変わらないのですが、バトルのチャットに入れないとか、試験開始後、黒くなったまま動かないとか聞きました。 うちは何の不都合もなか…

画像選別中。

cos

2つじゃ無理だわ(^^; 3つにわけるですよー。 下手したら4つ? それなら素直に5、6つにわければとか思わない訳でもなく。 どうなるのかなーと、今、3着目の辺り。

今日を3行で

歯医者だった。 夏バテ始めました。 かっとなってミントハーブを買ってきました。 作業はこれからです。

横浜行ってきたよ。

今日も歯医者です。 都営線と京急線だけで行った方が、到着時間の平均値が良いと気付き、今日は迷わずそのルートで。 いつもはかなりギリギリなのに、今日は余裕がありますよ。 息子の移動も抱っこにすると疲労が半端無いことを学習したからベビーカー。寝て…

金色の三角ビキニはなぜこんなにも

cos

ゑろいのか。不思議だ。