2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むとうあおい&おいかわはづき。

この前のイベントの写真から。とりあえず立ちであわせな方を。 もやしもん5巻【】農大収穫祭の後夜祭Ver.のコスプレですわ。 ちゃんと燕尾服作ってリベンジします。ハイ。 今週作るつもりだったけど、家事に追われて進まなかったですよ。

赤メイドバニー

我ながら凄い絵だなと思ったのではりつけ。撮影はmkunサン。

マチュア、バイス。

2Pな方です。HPにあげたやつからー。 試着しないで大丈夫かと思ったら、意外なところにボタンが無かったりとか。やっぱりちゃんと確認しないと駄目ですね。

今日、見たアニメ

クラナド そろそろ綴りを覚えろよと。 ことみ編のラストを撮り損ねて見れず、そのまま次の話ですよ。 でも、よい話だ。よいアニメだ。 風子、凄いなぁ。 ガンダム00 コーラサワーさんを楽しみに他の部分も見ておくかの気分で見ていますw 上司のメガネの女性…

SS|EX動画色々

色々ネット上に動画が転がっているので貼り付け。 S S | E X Official Site http://ss-ex.net/

サイトにアクセスしているの皆様性別・年齢分布

なかのひとというサービスで試験的に始まった機能。 ちょっと試してみました。 と、いうか、年齢性別なんて気にしていなかったなぁw

今日予約購入したCD

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付)アーティスト: 如月千早(今井麻美),天海春香(中村繪里子),星井美希(長谷川明子),音無小鳥(滝田樹里),双海亜美/真美(下田麻美),秋月律子(若林直美)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメ…

今日買った本

オタクの考察作者: ヒロヤス・カイ出版社/メーカー: シーアンドアール研究所発売日: 2008/01/29メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る知り合いが書いた本です。今日発売ですって。 C&R研究所のホームページ http://www.c-r.c…

キャラメルキャンディワン

先日の中野のライブの帰りに見てきました。 本店のキャンディワンさんが3階のコスミントの目の前で、そこで地図をゲットして2階へ。 場所は添付画像参照で。 こそっとカウンター横に家の写真集作品がありました。 ラムタラさんだと何処に何があるか探しにく…

マチュア、バイス。

とりあえず張り付け。HPにアップした画像から。

今日の日記

昨日の写真をHPにアップしました。 作品、キャラの補足は追い追いで。 他は、程々に家事を片付けたかな。 名刺の整理とかもしたかも。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

先日のコスイベから:ウェンディ・ライアン

昔の方が縫製が綺麗だねと妹に言われました。自分でもそう思いまっす。 はうぅ。痩せなきゃ。

マリみてピザリベンジ

嘘です。 非ヲタの妹の家に届いたマリみてピザボックス。 いいなぁ。 制服、買いたいなぁ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

3.5着目マチュア,バイス

COS

色を変えてみたw *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

三着目・マチュア、バイス

COS

KOFのマチュアとバイス、1Pカラーです。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

二着目・ウェンディ

COS

これも妹と合わせだよー *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

一着目、もやしもん。

COS

妹とのんべえ合わせw *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

プラザ平成2時間待ちなう

COS

アリエナーイ。 でも、とりあえず待ってみる。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

今からお台場!

COS

船の科学館!の近くでコスイベですよ。 結局、マチュア、バイス、ウェンディ2つ、及川葉月を詰め込みましたよ。 掲載連絡用の名刺忘れたかも。ショートのウィッグも。あぅぅ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

渋谷でした。

まだ、モモイのライブパートだと思われますが、プリズム・アークのライブに行ってきました! 9時には帰ってこいと言われていたのに、キリの良いところまでと残っていたらこんな時間(^-^; ライブにトークに楽しませて頂きました! ちゃんとタオル買って帰って…

PCふっかーぁつ!

犯人は電源さんでした。 とりあえず最低限の作業はやった。寝ます。 多分、パソコンの中のOSさんはこんな気分だったのだろう……

ブランド制服。

asahi.com:春からブランド制服-マイタウン兵庫 http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000000801220003 かしんたんのところから。 うちの高校はカンサイスクールユニフォームでした。 で、実際にその制服を着て屋上展示場に行ったらどんな反応をさ…

本日午前ダ

イジェスト。 息子の朝2回目のご飯が終わったのが10時半。 それから家を出て錦糸町のアルカ駐車場へ。 土日の昼間はいつも混んでいるのに流石にこの時間は空いています。 先にヨドバシで電気ポットとHDD用のパーツを購入。 それからアカホでオムツの買い溜め…

今日も動画

COS

動画はこちら→http://kisstea.tuna.be/ 日曜のイベントに向けて試着。 今日はサイキックフォース2012の方のウェンディ。 パソコン修理は週明け?! *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

パソコン現状+週末予定

明日までにプリントアウトしたい資料があったので、ヨドバシカメラで電源ボックスを買ってきた。 夕飯準備の合間に取り外し、取り付けをやっていたけどまだ終わらん。 今、食材の買い物から帰ってきた所ですが、先にお風呂! ついでに週末予定。 土曜は朝は…

本日発売!

「プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!」本日発売! ってわけで応援バナーを発見したのではってみる。

後、1週間!

って訳で告知。冬コミの屋上展示場で間違ってフライヤー貰っちゃった人(苦笑)も是非遊びに来てくださいませ。 一応私はスタッフらしいです。 秋葉原に生きるPerformerが、そのヲタク性を音に乗せて貴方にお届けするクラブイベント『SS|EX』。 2/2(土)13:00…

ドムドムバーガーなう

レア扱いされているドムドムバーガーですよ。 おやつにポテト食べたら帰ります。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

煮物写真

添付しわすれていたので。 もっと美味しい煮物が作りたいな。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

新刊通販開始しました。

>http://kisstea.cart.fc2.com/ 多分今年3月までの取り扱いです。 メールが送信されない不具合も直ったはず。 店頭委託は土曜に直接持ち込む予定です。 持ち込んだらまたご報告するかと。