2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

家族で花見→5/13アイマスライブの練習→花がない花見→ダーツ→中央線遅延←今ココ 家族の花見はゆったり近所で楽しめました。 ライブ練習は美希の持ち歌中心。アイマスの移動とデュオ曲をもっと覚えないと!relationsのダンスとしての難易度を今日は体感しまし…

花見1

近所でお花見してます。 スーパーでチョコバナナも買ってきたよ! *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

アリーナ初勝負!

昨日の夜中、ちょっとアリーナに遊びに行ったのですが、初めてちゃんと試合が出来た! もう、勝ち負けも覚えてないくらい、ちゃんと勝負出来たのが嬉しくて。 また、暇があるときは対戦部屋に遊びに行きますわ(^ー^) *いつきいさむ+Quisty by 携帯* 公式【ht…

カウンセリング化粧品

今日は絆をやりに行くつもりが、気付いたらマリクワでカウンセリングを受けていた。 肌チェックして、アイメイクしてもらって、いい気分転換になりました。 ノベルティのファイルももらっちゃったし、住所変更とリスト移動もやって貰えそうだし、場所も楽だ…

2003/07/31Piaキャロットへようこそ!!3 トロピカルタイプ

どうも、何かリクエストが入っているといいな♪なんてwebclapを見るのがちょっとドキドキないつきいさむです。 まだまだ、画像のリクエスト募集中です。Web拍手からよろしくお願いしますm(_ _)m 神奈川県のPさんからまたリクエストを頂いたので、4年前の画…

アリーナ ファイト&チャット“オープンβ開始!”

“オープンβ開始!”のメールが届いたので、昨夜寝る前に少し戦ってきました。 でも、まだまだ、操作が良く分からなくて、何もしないで負けること3戦……orz どうにか使い方も分かってきたのですが、次の1戦は上手く相手の攻撃を受けれなくて敗北。 今日もちょ…

ばにーがーる

しつこく、画像ネタのリクエスト募集中web拍手からお願いしますm(_ _)m ってわけで、そう、ご意見があるわけもないので、今日も写真集の画像から。今、現在進行形で再販を作っています。作り終わったらしっかりメールしよう……うん。

今日の日記

朝ごはんを食べずにお出かけ>区役所>横浜のクインズ伊勢丹のスープストックでご飯>郵便局で代引き用紙Get>桜木町の歯医者>川崎ラゾーナ内ヒーローズベース>絆*2>アカホのキッズランドでママは休憩、娘は喜び園駆け回り>アカホでベビーフードの買い…

うさだひかる

「こんな感じの優しい目線」「振り向きショット」希望! との事でしたので、頑張って振り向きで優しい表情のものを探してきました。 いやー、普段のコスプレが性格のきついキャラが多いので、優しい目線なんてありゃしない(^^;;;; 因みに色をかなりいじって…

ゲルググ祭

なんだかんだと近距離機体のトータル回数が80回を越えていたので、1プレイ後に難無く出ました。 で、その次の出撃で6ゲルググ祭。 やっぱジオンはノリがいいな! 1落ち0落としのBランク。 クラッカーで味方に迷惑もかけたみたいですが、楽しかったです。 ク…

ワントラ?第2部開始

ユゴールに復帰!と思っていたら、月曜日にワンダーアトラス -第2部-がリリースされたようで(^-^; 第1部が消えなくて良かったと思うと同時にちょっと頑張るかと砂漠を散策しています。 今日はワンダーアトラス -第2部-の 「○サンディ・サンディ」 「・世…

名前の由来とその関連のお話

えっと、「いつきいさむ」という名前の「いさむ」の由来は「無責任艦長タイラー」シリーズの小説版後期に出てくる少年、イサム君だったりします。 で、「無責任艦長タイラー」と言えば、勿論、ネタの元はあの有名な昭和映画、植木等さんの無責任男シリーズの…

同年代のオタクのお母さんなら絶対買いだろうと思ったCD。

林原めぐみ たのしいどうようアーティスト: 林原めぐみ,森崎佳代,佐藤亘弘,藤家虹二,福田一雄,小町昭,東京レディスオーケストラ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (42件) を見るジャケット…

引っ張り出し。

古い画像から適当に引っ張り出し。2002年の後楽園コスプレフェスタの画像から。パンドラの夢の源陽詩美ちゃんです。 既製品なので着易くて重宝してます(ぁ久々にゲームやりたいなぁ。 後、画像ネタのリクエスト募集中(苦笑)「新しい目の画像!」とか「アイ…

anime:第08MS小隊フィギュア・プライズ版

機動戦士ガンダム第08MS小隊シチュエーションフィギュア プライズパークのアイテムおススメページ アイナさんですよアイナさん! プライズなんで以前発売されたもの(参考:[rakuten:liberty:1189987:title])と比べるとやっぱり荒いのですが、それでもアイナ…

やよいSHOW/ハルカジョウの報告blogを見に行ったり。

cos

pingaさんのブログはいつも写真が多いし、どんな人がいたのか見やすくていいですよね。 菊地 真非公式ファンblog 真夜中の諜報員さんにまた!って言われたけど……やるとしたら伊織フェスティバルですかね?5/13はシークレットライブ(苦笑)に参加するから美希…

今日の日記

1日グデグデ。以上。 あ、久々にネットサーフしていました。 東京都民なので、都知事選挙のページとか見たりしたり。ザ・選挙 -JANJAN全国政治家データベース-が分かりやすくてよかったです。でも細かいところは自分で調べないと駄目ですねー

今日の大体の日記

洗濯物*2>銀行>オリナスで絆>キッズランドで家計簿>帰宅してたらこスパゲティ 凄いアバウトだなぁ。でも、こんな感じ。

バニーガールでお茶濁し

今日も写真集の画像から。 やりたい事が沢山あって、やった方がいいことも沢山あって、返していないメールも沢山あって。 どこからやりましょうかねー。

(食 )初やまちゃん

同人誌即売会の帰りに打ち上げ!っとゲーセン繋がりな皆さまと世界の山ちゃんに行ってきました! 初めて行ったけど美味しいですなぁ。 こっそり飲み会で皆のアイマスのプレイスタイルを聞くのが好きだったり。 今日も楽しいお話を聞きましたわ。 *いつきいさ…

今日のコスプレ

COS

アイドルマスターの歌田音です。 わかりずらいよねw *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

こより

撮影会の自分録り。 そういえば動画もとったんだよなぁ。上げないとね。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

今更週末予定

今週もオタク三昧な休日です。 土曜日 秋葉原で絆の遠征組の方々と出撃 中野の勘違いCDJ 某打ち上げに参加 日曜日 浅草のアイマス同人誌即売会 その後未定。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

今日のペリカさん

気付いたらレベル140でした。 最近はゲートベースをチマチマちまちま進めていましたが、アイテムがかなりかさんで来たので、ユゴール地方に戻る事にしました。 アイテムも沢山あるし、暫くはレベルをあげつつユゴールに居座るかな? *いつきいさむ+Quisty by…

Game:だっきちゃん

じくうさんの日記から ITmedia +D Games:「無双OROCHI」に異世界からの介入者あり――封神演義より「妲己」乱入#l_wk_070322oro01.jpg http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/22/news100.html#l_wk_070322oro01.jpg 凄く藤崎竜版のだっきちゃんっぽ…

ぼちぼちと再版

先日の写真集を少しずつ作り足しています。でも、コンペア迄やると凄い時間がかかるんだけどw 700MBめいいっぱい近く入っている、バニーガール画像大満載の写真集!あなたも1枚いかがですか? って、まだ通販やってないんですけどね(^^;

今日の日記

起きる>洗濯物>散歩>区役所に行くつもりが印鑑忘れて陽気なきすちーさん>南砂トピレック着>マック>ラウンドワンで絆>ジャスコで犬と猫をペットショップで見放題>帰宅>眠い娘vsイライラしてるママ>娘は寝る>ママはご飯準備>今日は麻婆豆腐とわか…

とりあえずバニーガール画像

写真集の収録画像をそのまま持ってきてみた。背景用だけど。

小尉に昇格しました。

先程の出撃で小尉に昇格しました! 私の内容はどちらかと言えばグダグダだったけど、無事に1枚目のうちに尉官へ昇格出来てよかったなぁと。 後はゆったり好きな機体に乗ります(^-^; 因みに小尉っていうのは15?ある階級のうち、下から7個目の階級です。 ちょ…

撮影会2着目

三國無双2の小喬です。 カメラを発見したよ!今更だけど。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*