2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30個人撮影会 ラム、XPたん、デボラ、etc

http://studio.cutie-factory.com/11/30(日)ナイト・いつきいさむ・Cutie Factory 撮 影 会 予約開始日: 11/19 いつものようにナイト撮影会です。 衣装は ラム、XPたん、デボラ、あとは四条貴音とかと予定しております。予定は未定ですが。

日曜日。

撮影会にて。私服だ。シェリルっぽいけど。和室とわかっていて狙ったけど。

アマゾンに成城石井がきたぞ!のメモ。

まだお酒だけなんだけど。成城石井オリジナルのコーヒー豆とか取り扱わないかなぁ。 成城石井ストア

エゴイストとゴルチェ

ズボンは二度目かも。 エゴイストのカットソー?にゴルチェのペイントデニム。 ついでに日曜日の写真なのですが、デジカメで撮ったので後で余裕があればパソコンから張り付けます。

午後の紅茶スペシャルジンジャーレモン

確かにジンジャーとレモンとはちみつの味がする。 なんか紅茶のカクテルみたい。 ってわけでノンアルコールビールの変わりに買い貯めしました。 安いお店があれば箱買いしたいな。

でんでんだいこ作り

親子教室でさっき作った。 娘との合作です。 この前買ったばかりなのに、身近な物で作れちゃうんだな。

貴音やばいよ貴音

ウエスト62! バスト90!! 身長160越え! 体重以外はかなり近いな。 律子は越えないけど、美希は越えるかも。

まりみて3つ前

やっと読んだ。盛りだくさんな書き下ろしでしたね。

カプコンvsSNK

縦横直していないですが(汗)本田と戦いました!

くろしろ。

ラインバレル、10巻まで

読んだ。 まぁ、そこそこ面白い。続きも気になる。 でも、アニメと一緒にしちゃ駄目だわ。 だってお互いがお互いのネタバレになっているから。 オススメはやっぱ社長だな。アクエリオンの指令に通じるものがあるよ。 後、有りがちだけどオカッパツンデレ。山…

ラインバレル。

早めに寝ていて何となく起きたので鉄のラインバレルのマンガを読んで、ラインバレルのアニメを見てみた。 いやはや、毎度のGONZOクオリティ。原作レ●プなのも相変わらずなのね。話の筋やキャラ設定、所属を変えたりいじったりもあそこまで激しいと、もう、な…

今日。

昨日。

10月ここまでマトメ

ゴルチェの赤ズボン、黒のスカート、虎柄スカートとかは履いてないな。 後はハプロケ律子の服とか? 後7日か。うむむ。

ゴルチェとオズワンスタイル

ゴルチェの緑のキャミソールと オズワンスタイルの青のスカート。 後、レギンス。 さて、本気でどこまで着たのかわからなくなってきた。

お返事

昨日の16:37さま 日本で一番マイクロビキニが似合う女性はこの水着を下さった方の奥様だと信じて疑っていません! バニーは本当に精進します。バニーだけのサイトも早く作りたい。

セラフィックフェザー読了

いやはや、うたたね先生、本当にお疲れ様でした。 ちゃんと色々と回収して、超展開だったけど終わって良かった。 そして読み始めた高校の時のうたたねさんへの崇拝心が戻ってきましたよ。 絵も、生活も、趣味も、それ以外も、妥協しないで頑張りたいな。

ゴルチェセーターとスカート

ライセンスゴルチェのセーターとシースループリーツスカートの同柄合わせ。 下に黒のホルダーネックのキャミソールと、黒のイージーパンツ。 明日これを着れば良かった。

ゴルチェのカジュアルスーツ風

ライセンスゴルチェのボーダートップスに、 ライセンスゴルチェのデニムフレアスカート。 デニムジャケットはリズリサ。 と、改めて書いておかないとわからなくなる(汗) ちなみに昨日の分です。

昨日の唐揚げレモンに触発されて

家飲みいぇーい! 楽、安、旨。

眼鏡が人を本当に救ってしまうらしい

今週の週刊少年ジャンプのアスクレピオス。 最後の描写を見る限り、来週はメガネを使って手術をして、人を救ってしまうっぽいです。 本当にメガネは世界を救えるんだね!

懐かしい衣装

気付いたらいつかのダンスイベントと同じ服、同じコーディネート。 痩せたい。 踊りたい。 早く冬コミの作業を終わらせよう。うん。

シェア撮影でした。

cos

行ってみたら有名というか、名を聞くコスプレイヤーさんばかりで驚きました。 あたふたと3着くらい撮ったのですが、携帯では2着分しか撮っていない。 一つは「撮ったら直ぐにCUREにアップする」という話をしていたから直ぐに送りましたよ。 自分的にはそれ…

今日のphotos

20081018215515

今日のbookmarks

オトメディウス オトメディウスG 公式サイト 『オトメディウスG(ゴージャス!)』の発売延期について やった!私の結婚記念日!!!つか20,November。 アイマスVISAカード登場! - THE IDOLM@STER OFFICAL WEB コンプティーク.com「「THE IDOLM@STER」第1…

リズリサ

激しく回りがごちゃごちゃしていますが、こんな感じでした。 オシャレは心の栄養だね。流行りの服も一揃えくらい買いたいな。

歯医者と買い出し

今日の午前は痛み出してから半年放置していた歯の治療の為に家の目の前の歯医者に。 今まで親戚の歯医者しか行っていなかったので、ヤブだったらどうしようと怖かった。 結果、ヤブではないが下手だった。そして説明不足。メインの治療が終わったら定期検診…

今日のbookmarks

ハウスって70年代からあるってほんとうですか? : Nacky - Snowland.net ケイブ、iモード「SWITCH」、「ケツイ」のシステムを使用したオンライン育成シューティング ファンタジーアース ゼロ×pixiv タロットカードコンテスト 開催しました! - pixiv 開発…

昨日のきすちぃさん

23:13 娘がポケモンパンでエムリット引いてた。この前はシェイミだった。強いな。 23:18 で、DSのアレは本日夜9時に届きました。旦那様が今全力でカード集めしてます。