2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日読んだ本。

面白かったり、考えさせられたり。

とりあえず昨日の自分。

cos

ぼちぼち他もレタッチ&出力中。

衣装制作結果

cos

何とか形になりました。 襟が短いのが気になるけど、どうにかなるさと思いたい。目の前で電車が出たけど頑張るよ!

服作りなう

cos

3つ全部ついているかな?コンナカンジです。

明日の予定

川崎のアイマスの真オンリー、961オンリーで更衣室担当やってます。 少しは更衣室から出てくるかも。 衣装は今から貴音さんを作るので、出来上がるのを祈っていてください(^^; そのあとは悪徳オンリー、じゃなくて大人向けアイマスオンリーに一般かスタッフ…

こらぼこらぼ。

cos

プールに行ったのです。こんな水着で。BEMANIの飾りは誰かが持ってきたらしいw

白黒1BOX

こんな感じ。ファイルに入れたら寝るよ。

8月25日(火)給料日

送り届け>買い物と銀行めぐり>お迎え>昼ごはん>子供たち撃沈>一緒に撃沈>先に起きる>家計簿必死系&洗濯物ぼちぼち>夜ご飯は大人がゴーヤチャンプル、子供がソーセージハンバーグプレートな感じのもの。>脱線しながらも家計簿必死系>今に至る コミ…

明日のやること

冷蔵庫の横に書いてあることを片付けて、郵便局でエクスパックと記帳して、帰宅したらダンマスのあれこれいろいろのメールしてから貴音の作成。 木曜日は面談が終わったら池袋に買い出し。 なんか調子が戻ってきた気がする。 写真は掲載許可は貰っているので…

ブルーレイ版通販やっています。

画像をクリックだ! さて、今日はコミケ1日目の画像をUPを目標にしますよ。

ヴァイスシュヴァルツ

買わないわけないじゃないか。 取り敢えず開封だけした。 PRカードも含め、整理は今夜やることにしよう。 さて、横開きのデッキケースが欲しいぞ。

今日の衣装

cos

適当に目についた水着を持ってきた。 さぁ、撮るぞ!w

今日の日記

カレーをスパイスから作ってみた。 それなりな香りはあったけど、味がいまいちだった(^^; まだまだ修行、ですね。 最近、体調が微妙だったり、やる気が出なかったり、週末に集会所やるからだったりで、モンハンやっています。 生脇腹!絶対領域!谷間! ゲー…

今日の夜の写真。

写真オンリー。

今日の昼の写真。

写真オンリー。

とりあえず

cos

とりあえず。

過去の「コミケットスペシャル」が15年前は晴海。

コみケッとスペシャル5in水戸 - » ごあいさつ http://cmksp.jp/mito/greetings/ >過去の「コミケットスペシャル」が15年前は晴海。 このときには(隣のイベントに)コスプレ参加していたので、来年でコスプレ暦15年以上は確実ということですね! だから…

コミケ76お疲れ様でした。

でした。 ちかれたけど、やっぱりコミケは楽しい! 新しい刺激と出会いと交流と同窓会といつものアイマス島と。 色々な事があって、行って良かったなー、参加して良かったなーと思いました。 夏が終わるともう冬の準備です。 あと、微妙に買い逃したものを回…

東I14b COSROMさんに昨日の新刊があります。

あります。お時間がある方はどうぞジャケットを穴があくまで見ていただければ幸いです。 さて、まだ家です。チェックリスト印刷して、お風呂に入って、化粧をしたら出かけるよー。 13時には入れれば御の字と思っております。

今日のコミケ、これからの準備、明日の予定

本日はお疲れ様でした。 想像以上に東の連絡道が麻痺したせいで、行動が予定通りにならなかったのが色々心残りです。 ご挨拶に行きたかった場所も微妙に行けていないし。 サークルに立ち寄って頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 もっと色々…

今日の日記

朝、何となく起きて、荷物を詰めて、出発して。 新木場の夢の島公園駐車場で痛車を沢山見て朝からテンションアップ! で、入場して即更衣室へ。 今日は更衣室でメトの02、03、04のコスを見たよ!あれ、01は? ま、着替えて、西に挨拶しにいって東へ。東のサ…

コミケ1日目開始

今日はDOAX(乳バレー)のヒトミをやってます。 朝から痛車を沢山見てテンションアップ! がんばるぞー!

焼き増し中。

オマケロムのデータが上がったのでちまちまやいています。 マルチドライブの使い方がわかんないオワタ! 3時間ここに拘束なので狩りでもしてますわ。 それが終わったらジャケット印刷して詰めるのだ!

8月12日(水)完全版

朝、早めに起きて家事だの、家族を起こすだの。 暫く仮眠した後に身支度整えて病院へ。そして郵便局に行ってからミスド。 そのまま電車に乗って秋葉原。あきばお〜に納品して、Dステージに見本を届けて、キイチでご飯して、秋葉原ヨドバシへ。 おもちゃや家…

秋葉原に行きました。

コミケの予定

cos

1日目 妹のサークルで売り子。場所は中野の鼻。さんと同じ島。 金曜 東 W25a「エドのトマトばこ。」だそうです。 新刊は水曜どうでしょう中心オフィスCUEコスプレ写真集!!! 多分500円! 凄く持っていくらしいからみんなよろしく!!!!!! 売り子しているときはo…

レッドリング2度目のお知らせ

二度目って実費? ぷぎゃー!

ナミのログポース

cos

公式の食玩で昨日から販売と本誌で見たから買ってきた。 さぁ、次はアラバスタ衣装の直しだな!

作業とかジャンプとか。

後7時間でレンダリングが終わるそうです。 カウンターは早回し気味なので、10時には終わっていると願いたい。 ついでに。 ぬらりひょんまでドラマCD来たよ!ヤバイ!ヤバイっス!楽しみだけど、買うのか? それよりスケットのドラマCDの方が!こっちはガ…

今日の日記

CDが届く。 雨だから乾燥機祭り。 組み込みがんばる。 レンダリングが終わらない! 色々弄って色々試す。 昼寝させるということを頑張った。 そんな感じ。 9月の予定、コミケが終わった後の8月の予定、コミケの衣装予定とかを整理しないと、何がなんだかよ…