2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き

・朝はパンとヨーグルト ・午前はゴミの整理 ・お昼は子供たちがツナマヨパスタ、私が白米とコバチの残り物 ・台所の掃除 ・BGM:男女 ・ぐだぐたパソコンいじり ・おやつはいつもの手作りパウンドケーキ ・雨がやんだからスーパー ・Qooの1.5L衝動買い ・夕…

いまさら男女。

この前上げた画像が似てるって言われたから見てみた。 ってくらいニコは普段見ない人です(汗

今日、アマゾンしたもの>眼鏡なカノジョ

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)作者: TOBI出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/12メディア: コミック購入: 9人 クリック: 139回この商品を含むブログ (104件) を見るメガネな彼女のお話。 600円と意外と安くて、話もレビューや知り合…

今日の衣装

パンドラの夢の源陽詩美ですわ。 自分の髪で頑張ってみた。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

花見、花見、昔の家。

今日は朝から花見のお弁当作りで、花見をして、横浜でも桜を見て、そこから昔の家の片付けでした。

花見その2。

今日も横浜。妹の家の片付けです。 掃除が終わる気がしないと聞いたがどんなものなのか。 で、黄金町で降りたらそこはまた花見だった訳で。 何かと桜に縁があるな。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

花見その1

仙台堀川で花見。 お弁当は作ったけど、チョコバナナと射的は外せない! *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

りっちゃんが覚醒しました。

……コードを入れる時間をください

生きてます。

PCも生きてます。いつきも生きてます。 色々リンクつきの告知をしろよ!とか、DL販売まだーとか、画像うpしないのとか、 色々ありますが、先に某部活用のサイトの色々をやっています。 PCも生きてはいますが、生き返った(苦笑)のは昨日辺りなんだよなー。…

色々一気に。

※2008/03/28 13:27リンク追記 来月第一土曜夜にキューティーファクトリーで個人撮影会あります。 http://studio.cutie-factory.com/ コミケ新刊、ラムタラとあきばお〜で店頭委託しています。 http://www.mcollection.tv/lam_catalog/catalog/ http://www.ak…

娘・息子・姪。

今日は朝から娘息子姪の3人の世話です。

今日のAmazonさん。

テックジャイアン。さて、お姉まの逆襲読むよ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

妹さんの引っ越し

妹の引っ越しでした。 書いていたのが消えたらかもういいや。 写真は砂町銀座の銀座ホールのアボガドサラダ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

本日のアマゾンさん

amazon:アイドルマスターマスターブック いやはや、公式楽譜でないにせよ、私はアレはおお助かりですよ。自分で歌うときのズレが確認出来るし、ミクに歌わせるときにもメロディーを探る必要がないし。 書き下しポスターも含め大満足です。うはー 本誌掲載イ…

家事、イベント、家事

朝は洗濯物をしていました。 同時にパソコンのクリーンインストールをしたら何かが失敗した模様……。 昼に呼び出されて秋葉原のコスプレイベントに行ってきました。 帰宅してから子供の色々とか炊事色々とか。 で、さっきまで夕方寝?してました。冷蔵庫が空…

秋葉原でした。

律子でした。 マーチングバンドは全員共通だから誰にでもなれるしね。 即売会の時に失敗したなーって部分を踏まえて(後で書き足そう)あれこれ動いてボーズを決めていたら、どんどん楽しくなってきた! でも、そろそろ両面テープをはがさないと布とか酷いこと…

秋葉原に行くよ。

オタパラ?オタクロ?ドレス東京のイベントではなく、いつもの秋葉原中小企業会館です。 いつも呼び出ししてしまうカメラマンさんに今までの写真データロム付きで誘われたから頑張って行ってくる。 衣装はマーチングバンドだけですわ。 *いつきいさむ+Quisty…

マイクロSD。

512MBのミニSDを使っていたのですが、どうにも直ぐに画像と動画でいっぱいになるし、消すに消せない画像ばかりだったので、新しいカードを買ってきました。 今度は1GBですよ。 これなら半年はもつかな? *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

錦糸町と秋葉原

ついかっとなってリトルバスターズ!を買ってきた。全くもって後悔していない。

黒チャイナドレス

なんとなく試着したら、物凄く胸がピッタリというか、少しきついと言うか。 嬉しいのか悲しいのか微妙です…… *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

あるゲーセンの風景

街中やゲーセンで、「いつきいさむさんですよね?りっちゃんとか美希とか」と声を掛けられても動じなくなったのは、良いのか悪いのか。

ちーたんたん。

今日はアイマスの千早オンリーでした。 ってわけで千早のつもり。 マーチングバンドだよ。 携帯写真がこれくらいしかない(苦笑) 今夜中にTAHOさんがUPするらしいので、全身はそちらに期待で。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

カタガミ一枚二時間半

COS

線が合わなくて、前身ごろだけで二時間半。 泣きそう。 でもやれるだけやる。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

自分でロープを編んだ

COS

人間、やればできるのね。20mのリボンがもう空です(^-^; *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

さぁ、料理!

このレシピで作るぞー! amazon:もえレシピ *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

製作状況:設計図清書

COS

約30分でした。 カタガミを起こす前に夕飯作ってくる。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

衣装製作メモ(自分用)

COS

ボタンを安く確実に10個手にいれるには DAISOとキンカ堂のハシゴかなぁ。 金のふち、ロープなど ディスプレイ用のリボンを自分で編む、とか。 黒のライン 手間と値段と時間を考慮するなら買ってよいかと。 生地 アヴァロンキャラを作る為に買ったバックサテ…

衣装政策メモ(頼まれ物)

ホイ!の部分がリカちん。 圭ちゃんのアップ1回しかないっす!1番のBメロの入り? とりあえず二人とも衣装デザインは一緒みたい。

今日買い物籠に入れたもの。

THE IDOLM@STER MASTER BOOK作者: ゲーマガ編集部出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/22メディア: 大型本購入: 13人 クリック: 218回この商品を含むブログ (40件) を見る様子見かと思っていたけど、それなりに資料も入っているよう…

サンロード中の橋

行ってきました。