2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29(日)休日っぽい休日

起きて、ご飯食べて、ぼちぼち溜まってる作業を書き出して、片っ端からやっていく感じで。 そんなこんなしていたら携帯をトイレに落としまして(汗 水没ですよ。 本体の破損も激しかったので、まぁ、取り替えてもらうかとどこもショップに行ってきました。明…

今日は休み

なんか書き方がおかしい気もするけど、今日は休みです。 丸一日特に決まった用事はありません。 ただし、たまっている細かい用事はいくらでもあるから、それを片付けて終わりかなぁ。 衣装作りのフォローのメールとか、娘のクリスマスの衣装の完成とか、ねぎ…

11月27日(金)衣装の話色々

今日は朝から衣装打合せの最終日@幼稚園。 取り敢えず今日で全体的な集まりは終わりですが、これからは個別にフォローが増えるのかな? そしてメールをしわすれていた事を思い出した。 帰宅してもしかして明日の為にみお作れるんじゃない?とネットで軽く資…

11月25日(水)給料日とかなんとか

朝の2時くらいからぼちぼち準備を始めて、明日の衣装制作会の為の準備、というか自分の娘の分を作っていました。 結局布取りに3時間、その後に縫製だった為完成出来ず。今日明日で挽回しないと! 小雨の中、娘を幼稚園に送ってから集合場所に行ったのですが…

11月23日(月)打合せ。

夕方からダンマス3の打合せで、それまでは比較的ぼーっとしていました。 打合せでは今回のDJ7人が集まって現状の伝達と、そろそろ曲の取り合いしようぜ!的な。 あと大体のタイムテーブルも決めたりしました。 今回は素晴らしくも酷い6時間になりそうな予…

美希たん誕生日。

長文を書いていたけど消えたorz ま、美希大好きだよ!誕生日おめでとう! …でも、律子の事がもっと好きです。 最近のついったーでの発言は自分でもヤバイと思うけど事実だから仕方ないじゃないか! 今日も律子眼鏡をかけていたけどいいじゃないか! とにかく…

あふぅお疲れ様でした!

本日のアイドルマスター星井美希オンリーあふぅにご参加なさった皆様、お疲れ様でした。 そして微量とはいえ買い子を手伝ってくれたくわねさん、店番を何度か手伝ってくれた橘さん、久留里さん、ありがとうございました。 そしてそして何よりも、新刊を手に…

本日のおまけとか。

持っていったけど時間がなくて着れなかったマリサさんを打ち上げ&打合せ&反省会で無理やり入り込んだキイチで着てみたうえに魔法をかけて!を踊りました。手屁。 キイチにいたごもくちゃん。金髪!眼鏡!DSP! 撮影前にドロリッチなうしてみた。 以上、…

本日のバニーさん。その3とおまけ。

ジャケット違いのバニーさんと、最後の1着と、合間でスタジオから借りたチャイナドレスです。 チャイナドレスはほぼベヨネッタ風の進行だったw

本日のバニーさん。その2

今日のバニー撮影の衣装その2です。 本当にバニーだらけでした。

本日のバニーさん。その1

今日はバニー撮影でした。 6着着たうちの前半戦です。

かにぞうすい

朝から美味しそう! 食べたら荷物積めるよ。

誕生会とかなう。

色々盛り上がってます。 食材が余りそうなので、ご近所さんとかくるといいよ。

19,November.(Thu.)

朝、ちょっと寝坊気味。 そのまま木曜の市で買い物をして、帰宅してからはご飯食べたりグデグデと。はい、グデグデと……。息子さんの寝かしつけもしたよ! で、一息入れてからなんか思い立って箱マスやってた。L4Uじゃなくてはこます。何を考えているんだ…

昨日の私服。

画像を頂いたので貼ってみる。

昨日のコスプレ写真(写メ)

cos

昨日はロケ撮りに行ってきましたです。 カメラマンさん、主催さん、ありがとう! 凄いいい場所だったからまた行きたいなぁ。 舞ちゃんとこよりっぽい感じで撮ってきたです。 写真をもらうのが両方とも楽しみなのです。 3枚目の写真はこれもわき巫女と呼べま…

健康診断リザルト

眼鏡大好ききすちぃさんの今回の視力検査の結果は両目とも1.5でした。 でも、眼鏡は捨てないよ! 後は身長が0.8cm低くなっていたり(誤差の範囲)、体重はいつもと同じ数値だけど去年と比べてやっぱり太ったよねとか、初めてのマンモグラフィにドキドキしたり…

11月13日(金)律子が好き過ぎて辛い

最近、律子が好き過ぎて辛いらしい。 辛いなら律子の事を考えなければいいじゃんなんだけど、机の前にいると無意識に律子の事ばかり考えるし、作業BGMは律子ソロ曲のみ。 いや、まぁ、程々にしないとね。 朝から一式試作した衣装を幼稚園に持っていったもの…

11月12日(木)修羅場は続くよ

昨日に引き続き衣装のサンプル作りとか、修正とかで修羅場です。 部屋もちょっとヤバイです。 この修羅場を抜けたら本格的に模様替えするよ。やっぱりこのデフォルト状態は見た目が宜しくない! 他は特にはないかな。散々娘にママ嫌いって言われた以外は。そ…

ドリームクラブ来たよ。

ついったーとかボイスとかの話の流れと少し被るのですが。 冬コミにドリクラ合わせをやるので、Amazonでポチった。 衣装可愛いよね!→コスプレしたいかも→ゲームやろう!→やったから作る! じゃないとやっぱり自分で納得できないのです。 さて、このミオのメ…

11/09(月) 型紙ざんまい。

今日は衣装製作打ち合わせその2だったので、 朝の5時くらいまで作り方の説明書をああでもない、こうでもないと頑張りました。 で、朝、旦那様に徹夜なんてしてないよと嘘をつきました。子供な反応ですよね、うう。 送りの後、帰宅して、積み作業を片さなき…

12月末までいろいろ

毎週木曜 午前 こうちゃん幼児教室 11/9(月) 午後・クリスマス会衣装打ち合わせ 11/14(土) 検診@新宿 11/15(日) 撮影@千葉某所 紙媒体原稿入稿日 11/16(月) ゆったん幼児教室 11/17(火) 午後・クリスマス会衣装打ち合わせ 11/20(金) 結婚記念日&さ…

金、土、日まとめて

11月6日(金) 昼間は幼稚園の授業参観。 日頃の様子が見れるのはやっぱりいいね。 頑張っていたですよ。 帰宅してから準備だなんだをして、キイチに寄ってダンマス。なんでみんなキイチに寄ってから会場に向かうんですかねw ダンマスの話しは古い日記参照で…

DANCE MASTER "PICK UP IDOL"お疲れ様でした。

昨晩のDANCE MASTER "PICK UP IDOL"【http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/main-pickup】にご来場いただいた皆様、USTで視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました。 急に決まった開催且つ始めてのオールナイトイベント、その他今までと勝手の違う所…

ダンマスPickUP Idolの話の前に、この1ヶ月の話をさせて下さい的な。

11月6日(金)DANCE MASTER "PICK UP IDOL" ダンマスです。新規音源を作るつもりは最初無かったのですが、みんなのリストが固まった時点で被りが気になって結局半分くらい入れ替え。 他にVJさんどうするさーとか、一応フライヤー準備しようとか、誰が出れる…

USTなう。

相変わらず配信中 http://www.ustream.tv/channel/quisty HP http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/

11/4(水)涼のジャケットが可愛くてヤバイ。

涼のジャケットが可愛くてヤバイ。 特に裏表紙がヤバイ。飾っていたら怪しい人確定過ぎる。 というか、もう、細かいところが行き届きすぎていて! 下手したらこのジャケットだけでご飯茶碗5杯くらい食べれそう。 CDの中身も男の子と女の子の間で揺れている…

76573お疲れ様でした

お疲れ様でした! 各DJが己れの趣味につっぱしったイベントでしたが、それなりに楽しんで頂けたり、激しい音を聞きながらゆるゆるしたり楽しかったです。 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。 そして流石に眠い。 ちょっと寝たいよー

コスカ撤収

白バニーで売り子というかまぁ、自分のサークルですがw 途中配置を変えたら沢山の人に本を見てもらえて凄くホクホクです。 新刊も数が少なかったとはいえ完売出来たし! お手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございます! 途中から久留里さん、いぬくろ…

コスカ始まった!

いつもより人が多い気がする。 さて、化粧するよw