2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11/3アイマス公式ライブin大阪

THE IDOLM@STER イベント情報トップ(8/31付) えええええ?大阪?11月?! 無理だっつーの! せめてもうちょっと遅ければなぁ…… まぁ、オールキャストじゃないのがせめてもの救いかな。って訳で行ける人は楽しんできてください…… ……おちつけ、10/28にも東京…

ラムちゃんは理想の女性

なんで、ラムちゃんは理想の女性なんだろうか? 確かに幼い頃の私でも、ちょっと惹かれるものがある女の子だったけど。 って訳で、ラムちゃんです。2002年7月ごろ蒲田Pioのコスプレイベントにて。 今、画像整理が2002年分まで終わりました。次は2003年分かぁ…

メガネのススメ

メガネっ子+制服 コスプレ写真集 3キャラ6種類の制服を最大長辺2560pxで150点以上収録 2007/08/17初版発行 ジャンル■メガネっ娘 職業制服系 コスプレ写真集 衣装 ブロンズパロット/神戸屋(東城綾) アンナミラーズ/ミニスカポリス(秋月律子) チャイナ…

Game:ニャースコレクター

2001/11/19自宅にて。家が手狭になって処分したんだっけな。 凄い数のニャースグッツ。懐かしいなぁ。 そんな調子でまだまだ写真整理中。2001年分くらいまでは片付いたです。

お返事

8/30 0:21 素敵でした。 ありがとうございます。その一言が本当に励みです。 もっと素敵になれるように頑張ろう。

更新:準備:2000年のコスプレ画像

ちょっとHPコンテンツの移動を考えていて、こっそりと色々編集中。で、今日は2000年のコスプレ画像を整理して終了。 取り合えず素材は纏めたから、後はロゴいれとか、リサイズとか、どうしよーって感じです。まぁ、明日には固めて画像が100枚になったらHPに…

バニーガールな掘り出し物

足尻シリーズもコレでひと段落。 全て去年の撮影会でハーランさんに撮影していただいたものです。 また、撮影会とかできるといいなぁ。

今日の日記

家事たくさん。 作業たくさん。 きすちぃはMySQLを体験した! きすちぃは更新していなかったHP領域を失った! きすちぃは新しいHPを手に入れた! きすちぃはエンコードで罠に填った! 多分ダイジェストでそんな感じ。 家事もその他の作業も細かく書いて居た…

セーラー服

セーラー服です。1年前の写真ですが、私、まだ着れるのかなぁ……

簡単に日記

今日はお昼に妹(2番目)に呼び出されて錦糸町へ。 ショッピングセンターをふらふらしました。 たまには女の子とフラフラすると、今まで気づかなかった発見とかあるね。 その後、娘とアカホ、ダイソー、近所のスーパーで買い物して帰宅。 夕飯はマーボーナ…

更新:準備:Webフォトアルバム

自作アルバムをHTMLで組むとか、 フォトショの機能を使うとか、 でもいいんだけど 、出来合いでいいTool無いかなーと軽く探したらすぐに発見してみたり。条件として 出来れば自鯖で置きたい 出来るだけアルバム部分は軽く 更新が楽なものがいい かなり大量に…

緑の不知火舞

昨日、足やお尻なコスプレ画像を掘り出してfotologue gallery にUPしたので、その画像から。 こっちは小さくしてしまっていますけどね。 この衣装を使った写真集が去年の夏コミではめでたく完売したのですが、土曜日に秋葉原のラムタラメディアワールドを覗…

Game:セーラー服がつきます。

絵を見て何だコレ?と思い、特典内容をみて更に?が増えました。 セーラー服が付くらしいよ?らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/01/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 124回この…

更新:(Blog)デザイン変更

デザインを変えました。ちょっと今の流行風? ついでにコスプレイヤーブログや、コスプレカメラマンブログのRSSリンクをサイドバーへ復活させました。 また、いいブログがあればぼちぼち追加していきます。 他にはオススメもの以外、出来るだけさっぱりさせ…

白鍬澄光/ネコミミタイプ

水着写真が写真集サンプルばかりなので、写真集サンプルじゃない水着画像を。 胸の谷間写真ばかり人気だったりするこの世の中。私的にはこんな足をピンと伸ばして煽った画像が好きなのですが。皆さんはいかがですか?

アイコンをケロロに変更

シンプルなアイコンを探していたはずなのに、余りに可愛くて大きいものに変えてしまったw。配布元はKURAGEYAさんです。 因みに返事が無いのはコメントが入っていないからです(苦笑ほぼ毎日チェックする度に軽く寂しくなっています。 今、ちょっと夏っぽい画…

更新:フォトライフのフォルダ整理

ちまちまと今までUPした?フォトライフの画像をフォルダー分けしました。 どっちかなー?なやつはある程度法則性を持って分けたから見やすくはなった……はず。 今のフォルダー分けは CG_ill ComicBook CosplayMaking Dojin_Works_Making Food Game Material M…

?通販サイトにサンプルUP&店頭販売行っています。

やっと通販サイトに夏コミ新刊のサンプルをUPしました。ジャケットの裏表、スクリーンショット、サンプル画像を2〜10点ほどUpしています。 遅くなって本当にスイマセン。 補足サンプルは今から片付けます……

エアコンと扇風機の掃除

最近、冷房効率が落ちているなと思い、エアコンのフィルターと扇風機のカバーを一気にお掃除。 お風呂の残り湯でバシャバシャ洗って、サクッと干して終了。 こういう事は散歩前にやるべきだったなぁ…… *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

Game:ポケモンカードゲーム久々

今日は甥っ子と久々にポケモンカードゲームをやったわけですが。 なんか大人気なく1負けの後に2圧勝したりとかしていました。 久々にやっても面白かった! またカードを揃えたくなったですよ。 写真は昼間に駐車場にて。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

お台場なう

今日は家族の用事でお台場にいました。 景色の良いご飯屋の個室でゆったりしてきて今から帰宅です。 でも、小さい時から良く来ていたから、ロマンティックとか写真を沢山撮ろう!とかなかったり(^-^; *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

(食)フレーバーカフェラテ

御茶ノ水パセラの裏にあった、フレーバーカフェラテがメインのお店。 ちょっとお洒落で、ちょっと風変わりで、店頭にいた生き物(?)が可愛くてつい立ち寄りました。 また、気が向いたら行こう。うん。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

(食)ビールっぽいもの

片方はビールです。 片方はノンアルコールのビールテイスト飲料です。 言われても不安になるよw *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

花火の音が聞こえたので

帰り道、駅から出ると花火の音が聞こえてきた。 神宮も東京湾も隅田川も江戸川、荒川も、いつものTDLも 音だけは聞こえたから、どうせ見えはしないだろうと振り返えったら、 見えた。 平井の辺りなのかな? この時期、この地域でもまだ花火大会ってあるんだ…

秋葉原なう

ラムタラに納品してきましたわ。 後は適当に散歩してます。 こんな時間だけど。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

今日は秋葉原

今日は必要な書類とデータが揃ったら秋葉原に行ってきます。 なんか今日、秋葉原に行くといっている知り合いが多いから無駄にロリータでも着ていくかな? 明日の親戚の食事会に着て行く訳にも行かないしね。 後、今夜の池袋飲み会は実際にあるのかしら? 後…

バニーさん

UPったつもりでUPって無かった。 ばにーさん、ばにーさん。 ちょっと良くありげなポーズ。

更新:HPのデザインを変えたわけですが。

もうちょっとさっぱり出来るかなーと言うのと、夏コミのご案内しかないのが寂しすぎる。 もうちょっとどうにかしたい。 もうちょっと中身も替えたい。 明日、通販のサンプルを上げたあとに考えよう。 関連Cure日記

ヴァンパイア・リリス

引っ張り出しでヴァンパイアシリーズのリリスです。 まぁ、胸がちょっと大きくなってから、気兼ねして全然着ていない訳ですが。 また、着たいなぁ。本当に。

(食)淡々と食事記録

今夜は麻婆茄子。 結構力作だったり。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*