2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

証拠写真。

玉子とソーセージの炒め物 筋子 自家製浅漬け 鶏肉のカレー焼き 作った。

むしゃくしゃしてやった

ノーラの服のまま家事するよ!ご飯作るよ!

30日日曜

4時ごろに起きてメールチェックすると、撮影会の中止の連絡が入っていまして。 なら、普通のコスプレイベントに久々に行きたいと調べて。 バラ園が近いなと、衣装も考えて。 途中、オトメディウスで遊んだりもしたけれど荷詰めもして。 出かけてくるよと旦那…

水門前なう

東京23区内の水門を全部回るとかしたいなと思った遅刻中。

29日土曜

今日は稽古の日でした。 でも、旦那様が朝から検診だったので、帰ってくるまで家でうだうだと。 帰ってきてから稽古場へ。 あの駅からの距離なら自転車で直接行ったほうが良かったかなと思いました。 稽古はかなり進んでおります。面白いものが出来上がりそ…

私服。

試着してみた。 こんな感じなのかな? 日曜日に着ていこう。

作業進捗

GCBの分の画像選択が終わりました。 320枚、衣装6種類、長辺2000pxです。多分入りきるはず。 一休みしたらレタッチの確認して、リサイズかけて寝るのだ。 明日は日曜日の準備をして、作業は土曜日に進めよう。そうしよう。

お返事11/22まで

11/22 1:53 ジオール来た!とても似合っていて良いですね。ぎゅっと抱きしめたくなります♪ ジオール出来ましたよー。抱きしめて!銀河の果てまで!(オトメディウス的な意味で

昨日と今日

炊事、食器洗いとご飯作りと。 洗濯、溜まった分をぼちぼちと。 家事、は特にはしてない。溜まっているのに。裁縫とか、家計簿とか。 掃除、寝室とレンジ周りを中心にお掃除。家を出る前にかさばる箱ティシューとトイレットペーパーをネットスーパーで注文。…

東京駅に到着

到着は八重洲じゃないのね。 始発、出てるかな?

大阪観光終わり。

大阪城、道頓堀、通天閣、日本橋、e-maid。 そしてメインの同人誌即売会。 元・茶屋町チルコポルトやアイマスの背景のビルもみた。 今までに比べたら物凄い勢いで観光。ある意味日帰りの大阪は存分に楽しみました。 また、何かのついででもいいから観光とか…

速報+今からeメイド

いくぜー!

朝から大阪城

マイミクのぽんぽこさんを捕まえて行ってきたよ。 中々楽しかったです。 鎧が沢山あったし、眺めも良かったし。 で、シャトルバスで即売会の会場に向かってます。

大阪着いた!

でも、電池が切れそう。 することねー。

ドキドキ初遠征

DDRで2回、あばろんで1回、コスプレ・同人では初めての遠征ですよ! しかも3度目の大阪。今回はちゃんと観光もするよ!多分!ってわけで只今夜行バス。 イビキ、エンジン、タイヤの音は多分大丈夫だと思う。 まぁ、寝るか。 ドーナッツも一つは食べたよ。

あきばなう

あきばお〜に行ってきた。 やっぱり店頭に並んでいるのを見ないと落ち着かない(汗) 夏コミ新刊全種類ありました。しかし回りのエロの中に凄い埋もれている感じがあるな! で、妖々夢買ってきた。 そのあとラムタラも見てきた。ギゴの隣の方ね。 まだ舞ちゃん…

健診行ってきた。

身長・166.2cm 視力・右0.9 左1.2 体重・基準+2.7キロくらい 視力の右左逆転が怖いです。 体重、は、もう、もうちょい頑張ろう、私。

なんにもしないをしよう

嘘です。色々やるつもりが昨日寝付けなくて2時まで起きていたせいで12時まで爆睡だったのですよ。 明日の準備も少しくらいしたかったのに。 なんか、グダグダしてしまい、子供のオモチャ棚にラベルを貼って終了な感じ。 オトメディウスが待ち遠しくて浮き足…

昨日:お片づけと反動/今日:買い物

昨日の日記(水曜日) 夜中、必死で片付け。 理由、「徹夜明けで帰ってきた旦那様に『家に帰ってきて良かった』と思って貰う為」 で、朝起きれない。 駄目じゃね? Cureの水着画像をある程度削除。 ぼちぼちC74で買ったCD棚卸。どこまで見たかのチェックもか…

結婚記念日なので

殺伐と仲良くゲーム。 また一年、夫婦共々宜しくお願いいたします。

すなもなう

ふらっとすなも。特にする事もなく、どちらかと言えば素材の下見的な。 ポイントカードや現金も持っていないしね! 子供たちもまったりしているから、暫く休憩しますわ。

個人的に、どちらかといえばQ&A

FAQ

色々聞かれたから転載。 1・コスプレの前段階として、ゲームやマンガに興味を抱いたきっかけは。 ゲーム>小学1年生の頃、おもちゃ屋さんのショーウィンドウにファミリーコンピューターのデモが流れていて、それで興味を持った。小学校2,3年の頃に買って…

オトメディウスGでπたっち

320 名前:307 投稿日:2008/11/19(水) 15:38:03 秘密実績5分プレイとタッチ5回解除されたww タッチしすぎですね、わかります。 324 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2008/11/19(水) 15:41:36 タッチ5回でもう終わりかと思ったらタッチ57回があ…

昨日の日記/子供教室その3

今日は昼過ぎから子供教室その3。 しかもプロ。超専門機関。 違うよ!対応も教材も! 感動しながらも声をかけると気が散るようだったので後ろでこうちゃんとこっそりと。 でも、余りに素晴らしい手腕だったのでメモ取り捲ってたw で、ここ数日、ゆったんも…

本日の装設計図

cos

妹の頼まれ物です。 綺麗に出来るといいな。

昨日の分・親子教室と買い物

それなりに二人の風邪も落ち着いたし、これ以上引きこもりだと宜しくないだろと月一の親子教室へ。遅刻したけど。 久々に友達と遊ぶのはやっぱり戸惑ったようす。 そして相変わらず子供にモテモテの私。なんだね?声かね? そのまま紙オムツが切れたから錦糸…

お返事

11/14 12:38 いや・・・やっぱりいつきいさむ様のマイクロBが最強でございます。 12:51 いつきいさむ様のファンになって8年くらいになるかな?時の経つのは早いものですね。 8年とは凄いですね!2000年からって事ですよね?! マイクロビキニ……お気に召して…

本日速報

オトメディウス ジオール・トゥイー バスタード! ポルノ・ディアノ 封神演義 蘇妲己 でした。

ジオール、あと一息

cos

それなりに形になった。 しっぽ作って、微調整したら終わり。

本日速報

機械はあきれいという名前でした。 写真も頑張って撮ったよ。