2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘したポスター

煮寺初代 ポップン4DDRソロBASE DDRソロ2000 DDR3rd×3枚 kPPP初代(PPAポスター) kPPP2ndビーマニブランド2000年ポスター グラディウス04 幻想水虎伝外伝 ペルソナ初代トレーディングポスター1つ KOF95 カウボーイビバップDVD1巻 まだ他にもあったかも。 *い…

さて、問題です。

ここは男性の家でしょうか?女性の家でしょうか? *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

アイドルマスターの星井美希のDa服デザイン

美希のDa服の背中は空いているの! 繋がってないの! なんで公式コミックでも、某チャンプでも間違えるの?! つか、そんな部分にうるさい、こだわるのって珍しいの??? 更にいえば肩甲骨の下の部分、みぞおちの裏側辺りも穴が開いています。

anime:ガンダム 連邦 制服

タイトルの文字でgoogle検索したら、上位10件が全てコスパティオの連邦制服だった……orz いや、ピンクとブルーとグレーの色の違いの理由を調べたいんだけどさ……心が折れそうになったよ。 [rakuten:cereza:1009583:detail]

アキバギゴなう

ソフト1とゲーム1を間違えていた(^-^; 無事にインストアライブを見て、アキバギゴで絆の出撃待ち中。 下でペッパーランチも食べたよー。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

あきばなう。

COS

あー。コスパで買っちゃった。 何を買ったかは後で。 今から石丸ソフト1のちゃネコのインストアライブに行って来るよ。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

練習@御茶ノ水

パセラで今日はチーム練習でした。 アイマスの私はアイドルをひたすら練習しましたよ。 なんかスターウォーズな部屋でした(^-^; *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

コスパ商品色々

cos

なんとなくガンダムの連邦女性用制服が欲しくなって値段を調べて見たり。 連邦軍女子制服(ピンクVER) http://www.cospa.com/detail/id/0000010076 買えない訳ではないけど、FREEサイズなのが気になる。このセットでこの値段は安いだろうけど、あまりに体に合…

anime:アイドルマスターゼノグラシア第3話

見たので一応感想を。 声の違和感がMAXになりました。 絵は確かに綺麗です。つか、多分3話まではかなり前から出来上がっていたよね? 何ですかあのタバコくわえた怪しい人は! もう、素直に楽しめません。でも、最後まで見届けたいと思います。 この手のア…

B系ファッション?!

今日はレッスンがあったから、動きやすいB系な格好でした。 そのままゲーセンに行ったら、最近仲が良くなったゲーセン友達に雰囲気がいつもと違うと言われましたよ(^-^; うーん、最近の土日はレッスンや練習が多いから、こっちの服装の方が多いんだけどなぁ…

秋葉原なう

今日もレッスンで秋葉原。 腰回りの筋力の少なさと、バランス感覚と、腕の耐久力のなさにゲンナリ。 次のレッスンまで、そこを強化しないとなー。 終わった後に秋葉原GIGOの並びのラムタラメディアワールドへ行くのもいつもの事(^-^; 1階の一番奥、エレベー…

(食)ミスドのミコロン

ついつい気になって寄ってしまった。 帰り道は公園で運動してから帰りますです。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

今日の日記

HP更新でヘトヘト。 なんでうちのHPはこんなにコンテンツが多いんだー! でも、全部デザイン変えたいから頑張る。うん。 あ、シチューとサラダを夕飯で作ったの。美味しかったの。マル。

更新:blogぷちカスタマイズ

なんかまたblogの細かいところをいじりました。 よくない癖ですね。

モーニング娘。The マンパワー!!!PV衣装

えーと、昨日思い出した、アイドルのPV衣装のコスプレです。 2006/01/14、AXIAライブの控え室にて。 Blogに掲載する画像のネタを募集中。web拍手からお願いします。 元ネタ <一応飯田仕様で作りました。

ちゃネっ娘内ユニットのオリジナルソング

4/25にちゃネっ娘内ユニット「ちゃネコ」と、田川まゆみさんのオリジナルソングが収録されたFairylandが発売になりましたよ! と、手元のチラシで思い出したので書きに来ましたw 4/29、5/6はインストアライブ、5/20は新宿LOFT/PLUS ONEでライブもありますか…

5/13ライブ開始時間変更のお知らせ

ライブの開始時間が14:15〜に変更になりました。 これでカタログが売り切れていて無料で見られる確率が増えたと思います。 との事なので、お暇な方は来て頂けると幸いです。 内容はアイドルマスターのコスプレイヤー5人によるミニライブです。 衣装はみんな…

anime:初代ガンダム劇場版

先週末からちょこちょこと見ておりまして、今日、今さっきやっと見終わりました。 本当にやっとでした。 言いたいこととか一杯あり過ぎるので、それはまぁ、友人とのだべりの時にでも。 でもね、ちゃんとテレビ版を見ないとやっぱ駄目だなーと思いましたです…

PPA RYOKO

4/25 3:04 「アイマス以外のアイドル衣装ってありますか??」きら☆レボに出てくるような・・・PV衣装で!ぴ。 と、聞かれて、思い出したのがこの衣装。「パラパラオールスターズ」というパラパラダンスユニットの確か6個目のビデオの衣装かな?当時、かなり惚…

本:G戦場ヘヴンズドア

数年前に休憩室で借りて読んだマンガ。全3巻なのですが、私は2巻で止まっていたり。 そんなマンガを何で思い出したかといえば、フリーフォントでよくお世話になるサイト、Maniackers Designさんがこの本のタイトルロゴデザインを担当している事を先日初めて…

ルナティックグリーン

Promised Land » Blog Archive » 新世界ルナティックグリーン リリース! って訳で早速クエスト探しをしてきました!村2つを回ったらあっという間に黄色★1クエストが沢山発生したので、2体目のサポーターでクエストクリアに向かっています。 というかですね…

売り切れ中?

アイドルマスター プレシャスアルバム作者: ファミ通Xbox360編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (33件) を見るTHE IDOLM@STER MASTER BOXアーティスト: ゲーム・ミュ…

Cure更新強化中?

cos

気が向いたのでぽつぽつ画像をUPしています。主にBlogの再利用なんですけどねw

星井美希Da服

書き忘れる前に。 昨日の分と同じく、ヤシコさんの所から頂いてまいりました。こちらはDa服ですよー。 探検ヘルメットとパワーのグローブと真珠のネックレスを装備しております。多分歌っているのはVo曲かな*1?「思い出をありがとう」とか歌っちゃうのかな…

えらべるブラ

今日のモテ気分は、どっち?えらべるブラ http://www.amostyle.com/special/eraberu.htm mixiの広告で見かけて、サトエリ少し顔太ったなーって思ったので。 私は顔どころか全身が太ってるけどね。あははは……orz 家事とダンス練習と筋トレ頑張るの!

「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」開催のお知らせ

がらくた趣味部屋【http://www.din.or.jp/~t_shirai/】さんで、〜さざなみ壊変〜 【http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html】さんの記事にあるよーと見て確認。 「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」開催のお知らせhttp://tokachi.tsukuchite.com/ 北海道の競馬で「あ…

星井美希Vo服

2007/4/22アイマス撮影会の画像をヤシコさんのところから頂いてきました。 風船があるだけでアイドルっぽく見えるのはなぜだろう。 画像のリクエストを募集しています。web拍手からどうぞ。 って感じで翌日に書き足し。昨日はすぐ寝てしまったので……

撮影2着目

COS

オニギリ、おにぎり。 美希Da服でございます。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

撮影前。

COS

おにぎり、オニギリ。 今日はアイマス撮影会です。 *いつきいさむ+Quisty by 携帯*

そうだ選挙に行こう

忘 れ て た 。 遅刻確定だったから、おお荷物抱えて行ってきました。 隣の団地専用受付が物凄い混雑でびびったり、首長投票の立候補が全員無所属で更にひびったり。 さ、バスで東京メトロまで出て会場に向かいますよー *いつきいさむ+Quisty by 携帯*