2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

google名刺ジェネレーター

思った以上に面白かった。 http://google-card.simy.jp/index.php

マイクロビキニの写真集

一応こんなのならありますと宣伝。

2009年3月30日

朝、弁当を作った後、二度寝。昼前に起きて、父上が来るまでお片づけ。 父上と姪が昼ごはんを持ってきたので皆で食べる。 その後、姪と娘は自転車で公園へ。私と息子は買い物へ。 ポップアップトースターが欲しい!と目を付けていた商品を買ってくる。 帰宅…

3月28日(土)花見。

昼前に起きて、お腹が減りすぎて無理だったのでご飯を食べて、デコケーキを作って目黒川へGO! 今日はてでぃさん主催の花見に混じって来ました。 着くなりやよいと春香のバースデーケーキを振る舞って(?)、おでんとカレーを沢山食べる。 お腹がいっぱいにな…

本日のゲーセン+花見メモ

絆1クレ オトメ1クレ DDR1クレ 後、ギルカ交換1回w ま、少ない時間ではこれが限界か。 花見はクエスト2回、HIT-TV2回、3枠戦2回? ギルカ、名刺、アイテム交換は沢山して大満足。 皆様、色々とありがとうございました。

SPのファミ通攻略本レビュー?

キャラクター紹介 各キャラ2ページの割りに内容が薄い?イラストは私服の全身が見れるのである意味貴重。 その他のキャラクターでは高木・黒井社長、小鳥さんだけでなく、審査員、記者の紹介まであるw ゲームシステム 概要は概要。 イメージレベルと名称 イ…

上野公園探索?

上野公園に行ってきました。 行くのに車道混みまくり、着いてから駐車場がわからないと、グダグタでした。気付いたら東大の敷地内だったりしたし。 結局動物園には入らず、桜を見て、お弁当食べて、スワンボートに乗って、人形焼き食べて終わり。 ま、こんな…

2009年3月27日(金)花見+ルパンvsコナン

花見ではなく動物園だったはずですが。 ルパンvsコナン楽しんだ。 以上。 ダイエット 甘いものよくない。でも、明日はケーキを作る。 夜、中華だったからウーロン茶祭り。腹が減ったらあったかいお茶でごまかす!頑張る! 朝 パン(8枚切り1枚) チーズ3切れ…

オトメディウス追加キャラ公開

やっと着ましたよ、エスメとポイニー。各400ゲイツMSP だそうです。アイマスと比べると安く感じてしまう。 オトメディウスG Special Site│メインキャラ http://www.konami.jp/gs/game/otome_g/character/index.html#7

2008年3月26日(木)木曜のいち。

今日も木曜だから木曜の市。試食が多くて娘が食べまくってホクホク。というか、最近おなかが出てきていないか?>娘。 洗濯物、炊事、頑張った。流石に13時間寝ると、ある程度ヘビーに動いてもなんともないね! 街へいこうよどうぶつの森が届きました。ゆっ…

04/04(土) いつきいさむ・Cutie Factory 撮 影 会

スタジオはこちら【http://studio.cutie-factory.com/】 予約開始日: 3/25夜より 予約フォーム:【http://cutie-factory.com/photo-form/yoyaku.html】 衣装 1部 13:00 〜 14:20 スタジオ ミニスカポリス>黄色ビキニ>シースルーツーピース 2部 14:40…

本日の衝動買い

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 93回この商品を含むブログ (124件) を見る50%off、スピークなしよりも安かったらついカッとなるだろうjk。 明日に…

PSP版攻略本

さて、中身はどうなのかな?アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン プロデューサーズガイド作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 ク…

SPあずさ&千早フリープロデュース

のらくら進めてどうにかBランクドームトゥルーでクリア。最終評価はB+だっけな? そのまま、あずさストーリーモードを立ち上げてから、娘が立ち上げた千早フリープロデュースを再開。 こちらの目標も最後までプロデュースなので、勝手に全レッスンパーフェク…

2008年3月25日(水)

雨、でしたよね?めんどくさくって家で一日ぐだぐだと。 しかも9時前には寝ていた。 ご飯は沢山食べた。なんか色々と駄目な気がする。

3月25日(火)

娘息子は庭で遊び、私は家事だのなんだの。 いや、やる気がうまく出なくてうだうだしている事が多かったかも。 夕方からお買い物へ。ご飯とか欲しい小物家具の物色とか。 結局、本当に欲しかったものは見つからなかったけど、前々から欲しかったけどあきらめ…

そういえば律子のストーリープロデュース。

新潟の行き帰りでちまちま?すすめてやっと律子シナリオクリア。ネタバレはないよ。 あの美希は、美希だからこそ出来たシナリオだと思う。だから、私はありだと思います。 でも、美希P(プロデューサーというよりはパパという意味でP)な人にしてみれば、…

あずさフリープロデュース

育児の合間にあずさのフリープロデュースを進めています。 あずささん、カンペがあればなかなかいいかもしれない! でも、しょっぱなからルーキーズに返り討ちに合い、やりなおそうと思ったら14週過ぎてたとか、もう波乱万丈。 LONG TIMEは満点通過したくせ…

3月23日(月)油断大敵。

来週だと油断していた娘の幼児教室が今日だった。あせって家を出たけど、終わったあとだった。あああああああ。 その後は洗濯とか、子供たちと遊んだりとか。 夕飯の買出しもした。当たり前か。娘のリクエストで久々に歌って踊ってをしてみたりした。疲れた…

3月22日(日)ひきこもり?

風が強いし、子供たちと3人でお留守番だしだったので、引き篭もっておりました。 お掃除とか、洗濯物をしたりもしましたが。 在庫のカウントをするつもりが出来なかった。月曜日に出来たらいいね!……火曜にしよう。 ダイエット バランスはいいけど、食べすぎ…

貴音と響の持ち色イメージカラーの考察。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今井麻美),我那覇響(沼倉愛美)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 5人 クリック: 97回この商品を含むブログ (62…

3月21日(土)新潟遠征

妹のコスプレ的用事の付き添いで前日のムーンライトえちごに乗り込み新潟に行きました。 ついでだからと日本海も見てきましたよ!GPSも取ったよ! コスプレガタケットは本当に楽しかったです!画像、やっぱり全背景UPしよう。素敵な写真が沢山撮れまし…

ガタケなう

cos

カメラマンの仕事が終わったので、今から化粧(苦笑)

3月20日(金)やよはるどん。

今日はアイマスオンリーに行ってきました。 衣装は歌田音だけでした。ほら、「春香」のイベントだからさ! 写真はmixiのアルバムなり、私のホームページなり。 手作りチョコをそれなりに持っていったのですが、上げたかった人に上げきれなかった。くやしいの…

今日のごはん。

今日も頑張っています。

2009年03月19日(木)お買い物とか

昼前におにぎりを持って金券ショップめぐりへ。どこにも18きっぷはありませんでしたorz これは無理と、西大島のダイエーの木曜の市へ。外のベンチでおにぎりを食べたり、中で雑貨系の買い物もしたり。 帰宅後はポタマスを進めたり、家事をしたりなんだり。…

ヤフーダイエットダイアリー

初めて一週間くらいたちました。 とりあえずゲーム感覚で食事バランスメモで高得点を出すことに躍起になっています。 で、頑張った結果、献立の内容が激しい事になっています。 一食あたり200グラムの野菜×3食ってかなり泣きそうです。 でも、頑張るよー。

2009年3月18日(水)

朝ごはんを食べ過ぎたり、朝からお弁当作ったりで、何故かぐったりしてしまい二度寝から起きたのは12時。秋葉原に行きたかったのに…… お昼ご飯も頑張って食べて、炊事、洗濯と片付け、部屋の中の細かすぎるところを手入れしてからお出掛け。 自転車であち…

マチガイネサンドイッチ

ネバーを食べるよ!

3月14日(土)本日ここまで

朝7時くらいまで製本のホチキス工程。 そのあたりで妹帰宅。夜のレストランバイトの送別会帰り。朝マックという賄賂を頂く。 眠くなったから妹に残りを頼んで寝る。 昼前に起きてから、息子の世話とか。 旦那様が珍しく外に出掛けたいと行っているのに止める…