今更「メイドのカンづめ」レポ*1

上記の町田のメイド喫茶、「メイドのカンづめ」のレポです。
まず、かんづめなのか缶詰なのか缶ヅメなのかよくわからない名前は不利だよなーとか思った。
そんな事思いながら行ってきたよ。
どうみてもキャバクラです。本当にありがとうございました。


場所

場所は長崎屋の手前、ちょうどゲーマーズアニメイトの中間辺りです。
B1に店舗があり、隣はなんかぱっとみ飲み屋というか、キャバクラというか。
こちらのメイド喫茶「メイドのカンづめ」の扉もいわゆるチョコレートみたいなキャバクラで良くありそうな扉。
しかも横には暴力団風の方の入店をお断りします」と。

メイドさん

中に入ると「お帰りなさいませお嬢様」と。
制服は黒のミニワンピースにレースが付いてないのにスカートから3センチくらい下にはみ出してるチュールのパニエ。
サテン素材のエプロンはみんな付け方が判らないのかなんか着られている人ばかりだし、肩紐が落ちていても気にしていない様子……
で、靴下だけは自由みたいです。

店内

店内は2名の対面席が5つ、4名席が2つ、6名席が1つ、2人座れそうなメイドさんの休憩スペースが見えるところに1つw
全部白のソファーでした。
壁紙も白。
でも、テーブルが小さな円形の大理石っぽい低いテーブルとか、
かなり低い客間用のようなテーブルとか、もう、本当にどうみてもキャバクラです。ほんとうにあr(ry

接客

店内ではたまにこれご主のDVDが流れていたり、暇そうなのに飲み物がなくなっても気づかないどじっこメイドばかりがMAXで5人くらいいたり、交代で外にチラシを配りに行ったり。
まってる時は壁に寄りかかってお絞りをくるくる回して遊んでるし、本当になんなんだか。接客について40分問い詰めるのもありだったかもなw

料理

料理はえっと、HPでも見てください。
頼んだのはスタミナ丼。
小学校の給食サイズくらいのどんぶりに御飯とタレと野菜とお肉と。
味噌汁付きで900円。松屋のほうがいいのはまぁ、勉強代という事にしよう。

料金システム

料金システムはデスね、40分で1200円(お嬢様値段。男性はもっと高い。これもHPぐぐって下さい)。
ソフトドリンク飲み放題です。カクテルもOKらしいですが、まぁ、今は飲めないしさぁ。 *1
ちゃんと40分立つと「お嬢様、そろそろお出かけの時間ですが、延長なさいますか?って聞いてくれるので、いつの間にか延長されてたというボッタクリはありませんw

その他

OPENは3/5、土日祝日は待ちが出るほどそこそこ繁盛しているらしいです(メイドさん談)

総括

40分1200円のメイドさんとお話が出来るドリンクバー。
ネタでもない限り隣のビルディに行った方が快適です。自分でお代わり取りにいけるしw
かわいい制服を見るなら、近くのラケルの方が私は好きです……

*1:※男性だとアルコールの飲み放題は基本料金+1000円です