撮影会&オフ会

今日は神童朱雀さんの誕生日記念撮影会でした。

ケーキにお弁当まで出て、お腹いっぱいの撮影会でした。


スタジオは窓が多くて、基本的に白くて、私のカメラでも頑張れましたよ。パパのお許しが出れば今日中にアップしたいな。


今日の衣裳はピアキャロ5の常葉みさきと、アイマス秋月律子でした。二人ともここ最近の大好きキャラですよ。で、今日湯浅エミルちゃんに聞かれたのですが、
私はかなりの眼鏡好きですよ。
そりゃあ、老若男女問わず、物凄く眼鏡に弱いです。 そして、かなりカメ娘です。
セルフタイマーの自分撮りは知っている人はかなりインパクトが強いのでご存じかと思いますが、別にナルシストじゃなくて、自分が納得がいく画が撮りたいだけなので、そうゆう意味では、可愛い女の子や、格好いい女性、好きなキャラはTPOに合わせて撮り込んだったり、一発入魂だったりで、がっちりと撮りますよ。


でも、今日カメラの液晶壊れた(´・ω・`)



昨日、今日と可愛い人や格好いい人を沢山見て、
あと10キロは痩せろ、自分
って思った。
体力作りや、発声練習ももっと大事にしたいですよーぉ!



帰りはオフ会でなぜか種メドレーやおとめろでぃ歌ってたw
曲名を見てわからないのに、アニメは見ていないのに、曲がかかると歌えるというスタンドも発動しまくって、かなり歌ったような。
肉焼き放題、飲み物飲み放題だったのですが、それであの値段は安いですよ!
肉も本当に美味しかったし。



こんなに濃い一日をありがとう、朱雀ちゃん!