2006-07-02から1日間の記事一覧

娘の風邪4日目。

体温はもう、脇の下やオデコを触るだけで大体どんなものかわかるのですが(苦笑37度〜36度、寝てるときに38度近くなってるかな?って感じで安定しております。だから、合間を見てひたすら画像加工とか出来たわけで。 明日明後日も近所の買い物くらいで大人し…

ROMの表紙出来た

ちまちまと作業して完成いたしました。わからない人に説明すると、アイマス公式DVDのパクリです。明日からは中身の充実を頑張ります。 告知ブログはこちら<http://imascos.seesaa.net/>。 あと、奪ってきたオフセットの原稿の話もやりますです。ハイ。

メカと美少女の話

友人が「メカと美少女」関係者だらけの公開打ち上げに行って来たそうです。 とりあえず第2版を購入したり、○○○が決定したり、メイド萌えとか、セカンド童貞とかそんなアホな盛り上がりだったそうです。 そんな中に女子が行っても大丈夫だったのかな?と今更…

コンプリートBOXいかがですか?

THE IDOLM@STER MASTER BOXアーティスト: ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),萩原雪歩(落合祐里香),秋月律子(若林直美),如月千早(今井麻美),三浦あずさ(たかはし智秋),菊地真(平田宏美),水瀬伊織(釘宮理恵),高槻やよい(仁後真耶子),双海亜美/真美(…

写真集ジャケット製作

アイマスのコスプレ写真集のジャケット作り中。 しんどいけど頑張ります。

アマレット

久々に家飲みです。 後始末が色々大変なのですが、息抜きがないと辛いので(^^; アマレットは大好きなお酒で、今までに何瓶空けたかわからないくらい家で飲んでいます。

Piaキャロ5 猫タイプ試着

全身Ver. 知り合いのサークルさんに作って頂いたのです。 資料をよく確認しなかった為、ゲーム採用版ではなく、デザイン画設定版になっております。

木曜の放送

届いたばかりのPiaキャロ5の猫タイプです。 本編では御堂千尋しか着ないのは知っているので、千尋を今現在攻略中です。