今日の日記

雪歩からブーストが来たので一人ずつ動かしてみたり。
雪歩はEF限定2万で落ちました。落ちました。あぁ、まだルーキーズしか特殊受けてなかったのに!
伊織さま。Viレッスンは調子に乗ってやってたら、難易度が上がって失敗。結局ノーマルレッスン。ある日3を見て、やっぱ縫いぐるみは買いだったのかな?とか思ったり。
千早。これ以上はレッスンしても無理かな?と思い、だらだらと4万。うまく立ち回れなくて最悪な進行だったものの、なんとか3位通過。さて、今後はどうしたものか。


秋葉原GIGOでやってきたのですが、晒し台で春香の引退をやっている人がいました。納得出来ないトゥルーエンドだけど、だからこそ填る、というのにはなんか納得。
帰りには8席全て埋まる盛況ぶりでした。




えっと、私はアイドル、もう踊りを覚えたみたいです(苦笑)
この調子でrelationsも頑張ろう!
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*