anime:第08MS小隊フィギュア・プライズ版

アイナさんですよアイナさん
プライズなんで以前発売されたもの(参考:[rakuten:liberty:1189987:title])と比べるとやっぱり荒いのですが、それでもアイナさんいいよ!
プライズで挑戦するか、それとも素直に単品買いか。
そして、アイナさんのノーマルスーツの製作にいつ取り掛かるのか(ぉ。
見事に初代ガンダム系の乳担当になっちゃているのはちょっと切ないけど、アイナさんの美しさがみんなの目に留まるならそれでもいいの。うん……。


後はね、ネタとして一回くらいレイコのコスプレをやってみるのもいいかななんて思っている私は負け組みですか?
あれは無しだろ派ですが、吉崎さんスキーとしてはスルーしきれないんだよね……。