本日午前ダ

イジェスト。


息子の朝2回目のご飯が終わったのが10時半。
それから家を出て錦糸町のアルカ駐車場へ。
土日の昼間はいつも混んでいるのに流石にこの時間は空いています。
先にヨドバシで電気ポットとHDD用のパーツを購入。
それからアカホでオムツの買い溜めと、玩具を少し。
サクッとアカホを後にして中途半端な立地にあるマツキヨへ。
わざわざ行く場所でも無かった。
次は亀戸サンストのシズラー。
お店に入ってから、ベビーシートごと来れば良かったと気付く。
食べ終わった頃に息子がご飯時間。
トイザらスで息子ご飯。
途中、スマブラ先行体験に必死な大きなお友達を見てちょwwwとか思う。
帰りがけ駐車場出口でAKBの曲が聞こえてきて、何かと思えばチャイドルのライブだった模様。
ビデオイパーイ、大筒カメライパーイ、打ち師イパーイ。
3人組で小学生くらいだっけど、かなり歌も踊りもうまかった。外すことが少ないし、キレもしっかりある。
将来、娘がチャイドルになったら私は全力で客席で打ってそうって思った。


帰宅して、化粧して、今から渋谷!どうにか間に合いそうです。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*