D2Rのレポは明日、気合を入れて書くことにして、

今日は部屋の片付け。


旦那様が泣いて感動するくらいまで片付けるぜ!
ついでだからこれごしゅとか着替えて片づけするかな。
夕飯の肉と野菜とチーズを買ってからだけど。


あと、コレは書いておかないと。


アフターで私と妹が色紙を引き当てました。 妹がぺたぺただんのででんさんの色紙、私がゆうび堂のUDOさんの色紙です。
両方ともいいなー。うらやましすーとか思っていたら当たってしまいました。本当に申し訳ない!でも嬉しい!!!


その後の飲み会ではそのUDOさん、んじゃめな本舗の磨伸さんと眼鏡について熱く語り合ったり、 某大阪の方が前職の系列店勤務と知って世間の狭さを感じたりしてました。


よし、とにかく片付け!