ダンマス2を振り替える。

やっと書けた!頑張ってまとめた!な当日振り返りです。
もっと色々と書きたかったけど、本当にキリがなくなりそうだったので簡単、に。


・園長
主催が幸せ職権濫用タイム。でも、結局バタバタしてしてあまり聞けなかった罠。zipでくれ。
みんなでおっぱい!大好きー!ここでエンジンかかった人も多いかと。
やっぱり律子は名曲揃いだ。


・歌道場
団結しすぎです。DJの推しも主張が激しすぎです。だがそれがいい
L・O・B・Mのラストは素直に謝る。そしてやよはるは強すぎると結論。
ドラマCD、同人音源はそれなりな反応であり、柔軟適応力発揮しすぎであり。ありがとうございました!


・社長
入りのMCとサニーヒドス。
リミックスメイン。ハードコア系、だよね?全体的にかっこいいな!クラブって本来こうだよね。フロアも比較的普通のクラブっぽかったかと。
そのぶん悟ってラウンジしたりするひとも多かったかと。


・音*響
マッシュアップメイン。ビーマニ多目。しかも響、貴音ボーカルのみ(最後を除く)。
こちらもとても普通なクラブのノリ。リアルタイムで繋いだり、エフェクトいじったりしていたしね。
凄くしゅーかさんが活き活きしていた気がする。


・舞道場
盆踊りは日本人なら踊れるよね!楽しかった。
ひたすら打つ人、ひたすら振りを踊る人、半々な人、色々といていいなって思った。このコンセプトでやってよかった。
最後の私はアイドルは、津波が起きていた。本当にありがとう!


・ワンダリングスター
星組最強。
しゅーかさんのコスモスコスモスはなんか聞いて安心するw
しゅーかさんのターンは全体的に安心していれるので、上の状況をみないという行動に出ることに気が付いた。


菊地真
ドリクラのナオはどうみても真。だが、私はせっちゃんにぴゅあぴゅあされたい。多分誰かの影響だよ。
トイレに行って、出てきたらラウンジの人が居なくなっていた、と言うくらい自転車は強い。
声ネタ、繋ぎ、構成と本当にふるまっこタイムでした。黒のサイリウム欲しいね。探すか作るか。


三浦あずさ
以前開催された三浦あずさONLYの主催さんですと今さら補足。
何か私が初めてDJブースに入れてもらった日を思い出すような弱り方だった。ありがとう、本当に。
9乙と隣に……で正座するのは紳士だから仕方ない。その後に跳ばされるのもなやんでもしかたない。
あずささんはやっぱり凄い。色々と凄い。


・ボスラッシュ、エンディング系
本当にボス曲とエンディング曲な流れだった。気付いたらDJ皆がブースに居たくらいの勢いで。
今回、肩組はやらないだろうと踏んでいたのに、my songを皆で歌ったのはやっぱりなんか良かった。主犯は園長です。
やっぱり一番盛り上っていたですよ。




本当にご来場頂いた皆様にありがとうとか、世間話とか、オフラインはお久し振りですとか、話したい事は沢山あったのに、あまり話せず、色々な原因で終始私がばたついてしまったのが心残りです。
他にも至らない点が多々あり、ご迷惑お掛けしました。
でも、あずささんケーキやスタッフTシャツはやっぱりやれて良かったよなと。


DJ、VJ、スタッフのみんな、ケーキとTシャツに関わって下さった方々、そして個人的に中三元さん、たちばなさん。それぞれお世話お掛けしましたが、お力添えを頂いて無事に開催し大盛況で終えることができて本当に嬉しく思います。


スタッフのみんな、ご来場頂いた皆様、応援してくださった方々、本当に本当に本当に、ありがとうございました!
まだまだやりたい、更に何かしたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!