町田ドンキコスプレ館

ヌーブラが買いたくて、町田のドンキホーテに行ったら、4階にコスプレ館がオープンとあったので、話の種にと行ってみました。エスカレーターで上がっていったら、
目の前にイリヤ制服が!
隣の通路に凛制服が!!
その目の前に凛私服が!!!
さらに奥の角にセイバー私服が!!!!
ついついマジマジ見ちゃいました。
店員さん、いいセンスしてるな。
他にはボディーライン製のメイド服や、「アキバ系」、「おまいら」なんて書かれたジャージやトランクスもありました。
そんな感じで1フロア丸々コスプレ衣裳や関連小物が並んでいましたよ。
セーラー服用のスカーフもあって、買おうかとも思ったのですが、目当てのヌーブラも発見できなかったし……結局何も買わずに帰りました。

でも、楽しかった♪