2006/03/20 レイヤーズパラダイス(17時以降一般参加)

パラ友の根岸ちゃん、なつきさんとアヴァロンの鍵の合わせでした。
風に飛ばされそうなアリューシャ(なつきさん)

風に飛ばされそうなコッペリア(根岸ちゃん)

風に飛ばされそうなローザ(いつきいさむ)

本当にバカみたいに風が強くて、8時くらいにラクーアの方に行ったら(コスプレイヤーは)誰もいないし、 舞姫の辺りも殆どいないし、 ヒーローショーの場所もガランとしていて。
風が強くて、寒いとかそれどころじゃなかったですw
ダンパはユーロ少な目、最新っつーかここ1年辺りのしかかかんないし。レイパラだとこんなもんなのか?
赤チャやヤッターマンを見かけたからとその曲を画像付きで流すクオリティは凄いと思いました。
合わせだと目立つのか、「アヴァロンのみなさんで〜」と何度か声を掛けてもらえたのは嬉しかったし、楽しかったです。