本日ダイジェスト

  1. 荷物が届いたので起きる。Pia3の特典だったPiaキャロトレンチです。うほv
  2. ご飯。パンとかまるごとバナナとか。
  3. ちょっとHPを直す。
  4. 通販の発送の為にお出かけ。
  5. そしてお買い物。
  6. そして散歩。
    • 倖田來未の12枚連続シングルのアルバム版を買うべきかどうかじっくり考えている自分がいる。衣装や踊りや見せ方は参考になるものが多いと思うのよね。
    • モー娘。の新譜を買うべきかどうかじっくり考えている自分がいる。シングルVって同時発売じゃないのね。出来れば次のライブはコレをやりたいのだけど……。
    • ワンピースのアラバスタ前半再録本を見かけたものの、アニメイトで買えばポイント付くよね?と保留。アニメと原作で踊り子衣装の色が違うのね。アニメだと二人とも青基調だけど、マンガだとナミがピンクでビビが緑。
  7. 帰宅。
  8. 娘が眠そうなので添い寝しながらおい森おい森については別記します。
  9. 娘が寝てるので、Pia5の続き。香苗のCGを全部回収。コレで攻略キャラ数は8.5(苦笑)キャラとなりました。
  10. 珍しくテレビを見る。だんでらいおんってたんぽぽの事らしい。知らなかった。確かに「だんでらいおん」はタンポポ組の話でしたね。ふむむ。
  11. そんなこんなで夜。夕御飯はパスタとか鶏唐とか刺身こんにゃくとか。

そろそろ寝ます。