後、40分でちびまるこちゃん(実写版)始まるよ!

配役が神がかっていると話題はよく耳にするので、今からスタンバイ中。

フジテレビ ドラマ ちびまる子ちゃん
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/index2.html

授業参観の話や、チーチキンの話は本誌でも見たような覚えがあります。私は小学生の頃はりぼん派でしたので。
見たことのある話でも、雰囲気が壊れていない分、楽しく見ることが出来ました。
また、先生役にはまっていながら、よく見ると笠井アナだなぁと思った笠井アナ。いや、本当にびっくりするくらい自然だったw
是非、まる子役の子がまだ小さいうちにもう一度やって欲しいですね。