Lion's PARTY 4

よく聞かれるので詳細とか、地図とか、割引用フライヤーとか。
基本はEUROBEAT、パラパライベントです。
でも、色んな(?)踊り(??!)のショータイムもあるのです。


Lion's PARTY 4
http://mixi.jp/view_community.pl?id=178151
2006/05/21(Sun)
日野市勤労青年会館
(JR中央線 豊田駅 (八王子の1駅隣) 北口 徒歩2分)
【MAP】

【料金】
500-(W/F\300-)
【フライヤー】
こちらからどうぞ(携帯対応)

13:30 Start
17:00終了

【ショータイム】
■14:00
↓SHOW TIME 1
↓ぽぴDef
■15:00
↓SHOW TIME 2
↓新規レイヤー(仮)
■16:00
↓SHOW TIME 3
↓ねつき
ショータイムの詳細(?)はネギ女王様の日記がわかりやす買ったので引用。

ぽぴDEふ

11歳男児のかわいい踊りが見れます(*´д`*)ハァハァ
パラパラに新しい風を吹き込むかっちょいーダンスをお楽しみください
別名リオンの恥部。ネタもあるよ

新規レイヤー

コスプレイヤーがさまざまなネタを盛り込んだ結果こうなったw
弾けて踊るさまをとくと笑ってお楽しみください

ねつき

正統派パラパラパフォーマンス
現役パラリストが作って踊ってみました
ってゆーか自分が踊ってるのでなんだか恥ずかしくていいコメント浮かばないわw
別名リオン最後の良心

ダンスタイムも三次系中心の初心者も踊れる設計にしておりまする
ぜひともお気軽に参加してください