ぱいすら雑記。

なんか凄いところからリンク貼られたようですが。
2006年11月3日(金・祝)大田区産業プラザPiO1F 大展示ホール「π/

は他の用事がなければ行きます。
とりあえずコスカはかぶっていない様子ですね。
アイマス系はどうなのかな?
で、先週の水曜日、アキバ散策をしていた時にまぁ、普通にπ/になっていたわけですが*1、すれ違うアキバなおにいちゃんがちょっとニヤニヤしていたのはコレか!とか思い出してみた数日前。


今現在期間限定で、乳がでかくなっているので本当に強調された胸元を見ると我ながら「誰だよお前」とか思います。
そして一生懸命ずらしたりするんですが、あの位置が一番歩きやすいんだよね。
ベビーカーを押している時は前屈気味になってしまうので。

*1:最近の愛用カバンはたすき掛け型オゾンコミュニティの黒カバンです。色々楽なので