今日の行動記録

商店街めぐり

次女と某商店街めぐりをしてきました。
これでもかというくらいおでんだの串焼きだの沢山買っていましたよ。
帰りには昔働いていた八百屋にちょっと挨拶したり。
あのお店は昔からあるだの、昔住んでいた家がなくなってるだの、わーわーいいながら1kmくらいある商店街を往復しました。

散歩

そのまえに散歩してました。
ほんのちょっとを距離を移動するのに色々気を取られて1時間くらいかかりました。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズasin:B0002FQD7CていたのでDL対戦してみる。
シンプルだけど面白くってついついお互い意地になって楽しかったです。
家で直ぐに対戦が出来るように2台目があってもいいかも。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!です。出来ればスク水ブルーがいいですが、白でも問題ないですよ!!