今日の日記

  1. [画像]は需要があると思った。自分にも必要だと思った。気が向いたら復活します。
  2. 夏コミ合わせ「アヴァロンの鍵」の同人誌の原稿を書いていました。
    量が増えて4P+お手伝い1Pに拡大。
    原稿配置に苦労しています。
  3. やよいからブスメが着ましたヽ(´ー`)ノ期間が長くて助かるわ。
  4. アイマス小説2巻の方<アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)>を一気読み。誇大表現もあったものの、「あー、そーなのよー」という部分が多く。気が向いたら感想書きます。
  5. iPRO素人舞台裏話も気が向いたら書こうとしてずっと書いてないな。
  6. 画像のサルベージ土台を沢山発見。いつやろうかなぁ。
  7. 昔のHPのスクリーンショットを撮ったりした。デザイン変えすぎ。そして変えすぎた結果、今のシンプルと中身優先のHPになったわけですが。

そんな引きこもり生活。