久々、且つVer.UP 日

歯医者の帰りにいつも帰りに寄るゲーセンでアイマス
1プレイ50円になってました。
今日はオレレオレレで終わり。これだけやって300円って凄いな。


真が青ハートでドキドキしたまま、最初のオーデはチキンに3万EF限定。しかも人が1人居る!
ボムを一回ミスったものの25点で1位通過できました。
はじめてみる「おはよう!朝ご飯」の3人振りは可愛かったです。
2人目が見事にセンターになっていて、そんな辺りがオドリストの血を騒がせてくれます(ぉ。
ヴィジュアルアピールのパンチラポーズ(苦笑)も始めてみて、次のユニットが楽しみになりました。
2回目のオーデは歌姫。
やよいがファンレターでテンションアップだったものの、雪歩が青ハート。でもオーデに行きました。
オーデを選ぶときに7万がちらっと見えて心が揺れたものの、レベル8でかなう気がしないので、素直に限定。
結果はCPUに囲まれてボム3、27点で1位でした。

次からは1オーデ2レッスンでいいのかな?素レベルで10まではキッチリ育てた方がいいのかな??


*いつきいさむ+Quisty From i-mode*