恋☆カナ発売日

表参道まで用事があったので帰りにハロプロショップ本店初体験。
なんか色んな謎が解けたって感じ。プレドルライブで何で写真を売ってるのかとかさ。
で、買ってきたよ、恋☆カナ限定版。

レビューを見ると、娘。ヲタは好意的、原作派は不満って感じで。
曲の歌声はいじってごまかしてる感じが少しあるけど、全然アイドルとして上手い方だと思いますよ。
つか、アイドルに宇多田のような歌唱力、アーティスト性を求めるのは違う気がする。
確かにその道を極めた人ならば、広い音域と広い感情表現でアイドルの歌を歌い上げてくれるかもしれない。
でも、現役の同年代の可能性を秘めたアイドルがコスプレして歌ってくれてるんだからいいじゃないか!
と、いうのはポジティブすぎですか?


後、私が小春のコスプレをするのはやばいですか?やばいですよね。ううう。