練習とグル〜ミ〜

今日は中野で9月16日のライブの練習でした。
全体の曲を1つと、もう一つを振り付けと、他の曲を決めたり。



帰りに新宿でメイド喫茶のエミリーに寄ったり、アルタ裏のタイトーステーションで、画像のグルーミーのポシェットをUFOキャッチャーで取ったり。因みに900円くらいだったかな?


その帰りにオカダヤのアウトレットを見たり、プラチナカードの再発行をしたり。
アイマスのカモフラージュ柄の布を探しているのですが、いい柄が全然見付からない!グリット系で作るしかないのかなぁ。
もしくはシルゼb(ry
もしくはタイガーメイd(ry

そろそろ帰宅の予定ですが、買い物もしたいなぁ。明日の準備や軍資金も…



*いつきいさむ+Quisty from i-mode*