週末&来週の準備

週末日曜 11/19

http://www.geocities.jp/lionsparty/5/

Lion'sPartyです。5回目です。友達&姪っ子のBD且つうちらの結婚記念日の前日なので、遠慮なく祝いに来てくださいw
本当にね、頑張ったの。
基本はパラパラ何だけどね、HIPHOPとか、Jazzとか。
衣装もこれから作るしさ。
曲もユーロだけじゃなくて、お子様向け、ギャンブラー向けw、アイドルミーハーからゲームまで多種多様!


いや、本当に来て下さいって、どこのあたり誘えばいいのかな?ショータイムが折角いいものに仕上がっているのに!


来週木曜祝日 11/23

アイドルカーニバルという同人誌即売会でサークル参加。
10/22のパーフェクトコミュニケーションの写真集も委託頒布します。
新刊は今度こそアイマスダンス本!
で、今イベント準備の為に曲をヘビーローテ中。歌詞も踊りも抜けてるかも。ヤバス。