「有名なんですか?」

良く、「有名コスプレイヤー」という肩書きを目にしますが、
本当にどこからが有名なのか良くわからないものですよねぇ。
「この人、有名なんですか?」という疑問も良く見かけますが、
それなりにその業界を知っていて、何人か自分の中でも名前を挙げる事の出来る人がいるけど、
知らない名前であったのならば、
その人はあなたの中で「有名じゃない」で良いと思いますよ。
そして名前を覚える価値や理由があると感じた時、その業界内でその人の有名レベルがいつのまにかにアップするんですよ。多分。


まぁ、アイマスの即売会で行われるアフターイベントなどには何度も(毎度?)参加していますし、
毎回あんな感じのレベルの歌と踊りを披露しているのですから、
私の顔を覚えてしまっていても、それは事故のような物かと。
と、いうか、出来るだけコスネームは晒さない方向で参加していたつもりだったのになぁ(^^;
後、有名だどうだこうだよりも、参加しているプロデューサーさん達に楽しんで貰えるステージが作りたいです。です。
……昨日は身体の太さも含め、準備不足でゴメンなさいorz


そんな昨日のステージの写真を1枚。


次は1月のアイマニ3で「3」にふさわしいネタを仕込むらしいです。
頑張るぞ!



最後に、
写真集での「有名コスプレイヤー」という一くくりの言葉は他に評価が出来ない際の箔付けの様な物だと感じる今日この頃。