プロランinアキハバラFinal!有難うゴザイマシタ。

12/23はプロミスドランドinアキハバラのファイナルでした。
当日は本当に沢山の方に集まっていただけて、
本当に有難うございました!

いつものジャンケン大会に、
DS Lightやレイヤーと一緒にお買い物権をかけてのビンゴ大会、
本当に楽しいイベントになってよかったです!

当日、会場に居た人達は、
アイン博士からの最後のクリスマスのクエスト、
是非クリアしてくださいね。



さて、イベントに行きたかったけど、中々都合がつかなくて……
と、いう方もいたのではないでしょうか?
アイン博士に許可を貰い(?!)、
12/31(日)のコミックマーケットにて
公式レイヤー6人8種のコンプリート名刺を
希望者に先着順でお配りします。
場所は
西1ホール ”ほ”ブロック05b「くちづけこうちゃ」
です。


その他、いつきいさむがお手伝いをしているサークルや、
屋上のコスプレ広場でも「いつきいさむ」の名刺はお渡しできますので、
コミックマーケットへ参加予定の方は是非私を探してくださいマセ。
詳しい話はHP過去のエントリを参考で。