私はアイドル

買いましたよ。
CDの中身はXbox360版(asin:B000JG2DA0)用の新曲である「私はアイドル」と、このシングルだけの書き下ろし、つまりゲームには収録されない曲「神様のバースデー」、そしてお馴染みの「THE IDOLMASTER」の10人Ver.の3曲と、1,2曲目のカラオケ音源です。

細かく書こうとしたけど、結構忘れてるなぁ(^^;
まぁ、「私はアイドル」が難易度が低い曲であるのは確かです。歌うのは大変そうだけど、ゲームでの難易度はそう高くないかと。
あ、アイドルマスターのオーディションって、結局は「音ゲー」ですよ。タイミングや割り振りという駆け引きはありますけどね。

ついでにCDドラマも出ていましたっけ(ぉ
ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.01