(食)プロランクーポンin串家物語

先週土曜日、渋谷駅のスタジオでコスプレ撮影をしてきたのですが、
その帰りに串家物語へ行って来ました!
勿論、プロランの【1000円off】クーポンがあったからですよー♪


元々串家物語は大好きで、友達とどこかご飯に行く?と聞かれたとき、
近場に串家物語があればかなりの確立で希望を出すくらい好きなんです!
好きな理由としてはまず、このお店はバイキング形式だという事。
好きな具材を好きなだけ(食べれる範囲でだけど)持ってきて食べれるし。

そして串は自分で揚げるので自分で作った!
って感じがちょっぴりするのがよいのです。
もちろん串だから食べやすいし☆

そして串だけではなく、サラダや飲茶、カレーにうどんまであるし、
追加でソフトドリンクやお酒の飲み放題もつけれちゃうんですよ!

最後の締めでは甘いケーキやゼリー、アイスクリームも沢山あるし、
至れり尽くせりで食べることができるのです!

ちなみに本当に沢山の具材とソースがあるので、
具材札に書いてある「お勧めソース」が同じものを一まとめに選んで、
その「お勧めソース」で頂くのが私の”お勧め”です。
是非試してくださいね。

撮影に集中しておなかがかなり減った状態でお店に行ったので
沢山食べて帰る事が出来ました。
皆さんも是非、プロランのクーポンで串家物語へ行ってみて下さいな。