カルカンの日

今日は2月22日で「ニャンニャンニャン」と読めるから、【カルカンの日】らしいです。
で、戦場の絆でカルカンと言えば、「まっしぐら」に何処かへ向かって単機突撃する事を指すらしいです。
こりゃ、今日はその「カルカン」をするしかないでしょ!と、出撃して参りましたw


でも、偶々一緒に出撃した人が所属大隊の方々で。変な行動に走りきれず、一度も出撃中に見た事がないドームまで単機突撃するまでに止まりました。そこから先は敵に狙われてと言うのもあったのですけどね(^-^;
2戦目は連邦出撃ポイントの橋を渡ろうとしていたのですが、ついつい何時も行動をしてしまい失敗。


そんなこんなと私の「カルカンの日」は中途半端に終わりました。


ニューヤークでカルカンって難しいな。相手拠点も遠いし。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*